KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

151: 名前:りょ○ちゃんが良いよね投稿日:2004/04/17(土) 21:24
最近メルマガで名前出てないけど、何時出勤かなあ?

152: 名前:メルマガ投稿日:2004/04/18(日) 18:01
毎日毎日何回送ってくるんやろ!うっとおしいから登録解除しちゃうで!

153: 名前:こり投稿日:2004/04/18(日) 22:06
目印の赤いテントってサンクスからどのへんにあんの?

154: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 11:02
北行って1本目を右に曲がって・・・多分たどり着くだろう。

155: 名前:場所ね投稿日:2004/04/21(水) 00:17
暗いと分かりづらいよね?ひとつ言えるのはホテルには行きやすい場所です!場所は電話で確認するのがベストかもね!

156: 名前:うんうん投稿日:2004/04/21(水) 13:57
暗くてちょっと分かりにくいよね、でもそれが良いかもね!それに、ホテルまで一直線だし人通りも少ないし、人目を気にすることもなく行ける・・・

157: 名前:GALL投稿日:2004/04/21(水) 15:14
値段下げたん?

158: 名前:がるる投稿日:2004/04/21(水) 16:18
潰れたん?

159: 名前:投稿日:2004/04/21(水) 17:20
なんかサービス期間中で全コース2000円offしてるみたいやで

160: 名前:はじめ投稿日:2004/04/21(水) 19:39
毎日のように新人紹介されてますけど誰か入った方情報をお願いします。

161: 名前:た○○投稿日:2004/04/21(水) 21:28
メルマガのお誘いにのって初めてGALLへ
GALL新人那○ちゃんについてもらった
1年ほど前の某誌数ページを飾ったのもナットクの女の子
かわいくて明るくて・・・何時間でも一緒にいたいって感じ・・・

あと、俺的には週末出勤ユ○ちゃんもパネル見る限りよさげだった

162: 名前:夏日投稿日:2004/04/23(金) 01:16
は○ちゃん最高!普通っぽい子やけどバリバリテクニシャン(笑)

163: 名前:たまやん投稿日:2004/04/23(金) 21:26
久々に行こうと電話したら、聞きなれない店員の声だったので、新しく入ったんだと思うが、なんと偉そうな対応!客だからと言う訳ではないが、確実に上から見下した話し方で腹が立った!二度と行くつもりはない!

164: 名前:がるる投稿日:2004/04/23(金) 23:19
あの坊主頭が個人的にはムカつく。

165: 名前:ぐるる投稿日:2004/04/24(土) 00:17
俺も同じく!考えてから雇った方がいいよ!どんなに女の子を揃えたとしても、あんな受け付けがいたんじゃ気分悪すぎ!

166: 名前:キャシャーン投稿日:2004/04/24(土) 04:15
先日、ル○ちゃんって、子が入ったので、行ってきました。
胸大きかったし、触ったらすぐ下の方ぬれてるし、攻めがいがあった。
店員も「はじめてだから、いろいろ教えてやってください」と
いやに丁寧だった。

167: 名前:しん投稿日:2004/04/24(土) 04:55
店員の接客態度や女の子もお気に入りの子が何人か居たしメッチャ気に入ってた店やったけど、新しい店員の接客態度が悪いわ。あれじゃ缶と変わらないね!

168: 名前:みるる投稿日:2004/04/24(土) 22:31
最近メッチャ新人が多いし、ちょっと見に行ってみたら可愛い子が多かった。HPでも新人の子の写真が確認出来るけど、顔出しNGの子が多いから良くわからなかったけど、行ってみて正解やったわ!

169: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 23:29
そうか?オレはこの前はじめて行ったが酷い嬢をぶつけられた。普通新規の客にはもう少し気を使うもんだが。

170: 名前:だいこく投稿日:2004/04/25(日) 22:33
どんなに、いい嬢がいても、あの店員じゃ、ランク下がるな。前はいなかったから、最近だろうが、店は、そういう所にも気を使った方がいいんじゃない?客が一番最初に見るのは店員なんだから。

171: 名前:↑賛成投稿日:2004/04/25(日) 22:46
本当にそう思うわ!結構かわいい子そろっているしいい店やから使って
いたけど押し遠のくなぁ。順調に客が増えているようやったけどこれらか
はどうなるやら…。
ちなみに、最近の新人ラッシュはその店員がスカウトしてきてるらしいで。
元々大阪で風俗業界が長かかったみたいでそのころの女の子引っ張って
きてるみたいやし。

172: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 23:19
だから店は、何にも言えないの?情けない店だな!そのうちに、乗っ取られたりして。俺的には、殴りたくなる店員だから、もう行かないけどね。

173: 名前:ふふ〜ん投稿日:2004/04/25(日) 23:29
引き抜かれた店の関係者の書き込みかいな

別に坊主頭嫌な気はせんかったで。。。
坊主君が昔の伝で女の子集めてきているのは自分でも言ってたし、
女の子もそう言っていた。

174: 名前:あのさ投稿日:2004/04/26(月) 03:32
>171
新しく入った子、殆ど京都の子みたいやし、それに風俗初挑戦の子も多いみたいやけどなぁ〜?引き抜きとかもあるやろうけど、そうと違う子も多いで!

175: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 04:55
どこの店からだれを引き抜いてきたの?

176: 名前:うーん投稿日:2004/04/26(月) 10:05
坊主の対応が悪いってのは、わかる気がするな。けど、店が、あれで何も言わないんだから、それでいいんじゃない。こんな話題しかないような店なら、そのうち、なくなるよ!

177: 名前:さくら投稿日:2004/04/26(月) 13:55
缶に行ったけどお気にの子の待ち時間が長かったからGALLにパネル見学のつもりで行ったけど、可愛い子が多くて試しにゆきちゃんって子を選んで入ってみたら顔だけじゃなくてサービスもメチャ良かった!今度は涼ちゃんに入ってみたいなぁ!って思ってる。

178: 名前:どーでもいいが投稿日:2004/04/27(火) 23:01
あまり夜にメルマガ送んな!嫁に怪しまれるやろが!(゚Д゚)ゴルァ!

179: 名前:キャシャーン投稿日:2004/04/28(水) 01:07
いっそ坊主より受付は、女の子にして欲しいな。

180: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 10:38
以前、朝一で行くと女の子が立ってたことがあったで!!
運なんだろうかな?大分前なので今は知りません。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --