KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

181: 名前:か○で投稿日:2004/04/29(木) 18:34
ホムペ見たけど、か○でちゃんって気になるな。
入ったことある人、良いとこも悪いとこも晒してくださいまし。

182: 名前:GW投稿日:2004/05/01(土) 00:22
またまたメルマガで凄い可愛い新人が入るって書いてあったけど、誰か行った人はすぐ報告頼む!

183: 名前:風来坊投稿日:2004/05/03(月) 22:00
坊主君は、なかなか親切ないいやつやと思うけど・・・
パネル見学続いて入店しなくとも嫌な顔もしない・・・
(どっかのグループホテと大違い)
ま、俺が入店できない最大の理由は先輩が新人の
嬢を次々と先行突撃しているせいもあるので大目に
見てくれてるんかな・・・

184: 名前:satuki投稿日:2004/05/07(金) 22:45
噂の店員さんメチャ対応良かったですよ!それに女の子も綺麗な子が多いです。オススメはりょ○ちゃんですが、は○ちゃんもグッドです。HPでも新人の子写真がすぐ見られるようになってるし、一度チェックするといいかも

185: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 11:54
自治age

186: 名前:風来坊投稿日:2004/05/09(日) 19:00
>>185
意味わからん・・・
カキコミスか?

187: 名前:あ〇らちゃんって…投稿日:2004/05/09(日) 22:55
病気もらったん?長いこと休んでるけど…みなさん知りませんか?

188: 名前:まーぼー投稿日:2004/05/10(月) 15:31
↑よくある話で、辞めたとか移籍と違うん?

189: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:04
祇園にでも行ったかな?

190: 名前:187投稿日:2004/05/10(月) 23:13
でも電話して聞いたら病気で今休んでるって言ってたけどウソなのかなぁ…

191: 名前:↑は、投稿日:2004/05/11(火) 01:41
ほぼ辞めたって事じゃない?どこでも、よく使うパターン。

192: 名前:190投稿日:2004/05/11(火) 12:39
あのマン臭は異常だったしね

193: 名前:え?投稿日:2004/05/11(火) 12:50
マンクーサだったの?

194: 名前:192投稿日:2004/05/11(火) 16:55
適当な事、言うてんちゃうぞ。どーせ相手もされんかった
腹いせやろ。

195: 名前:ほんまや!投稿日:2004/05/11(火) 23:16
俺は気に入ってたし臭くもないしいい子やったで! ちょっとマグロになるとこあったけど性格もいいし…やめちゃったのかなぁ(T_T) どなたかヨソの店で見つけたら教えて下さいね!m(__)m

196: 名前:192投稿日:2004/05/12(水) 10:58
いやいやマジで臭かったんやって。2ヶ月前ぐらいやけど。
そん時は病気やったんかな?相当な臭さやったから。
まぁ辞めた子の事話ししててもしゃーないけど。
HPの写真も無くなったみたいやし…。

197: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 11:55
もーええっちゅうねん!お前の鼻がくさかったんやろ!マジしばくぞ!

198: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 12:34
本人降臨
本当の事指摘され必死やな
アソコ洗って出直してこい

199: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/12(水) 12:42
↓ほぃよ!

200: 名前:いや、ここはassが・・・投稿日:2004/05/12(水) 12:44
・・・あ!踏んじゃった!

201: 名前:あいらファン投稿日:2004/05/12(水) 16:32
本人やなくて、普通にファンなんやけど。まぁ、わかる奴には、ええ女やってのが、わかってたらええんやろー!どこ行っても元気で頑張ってるやろーし。文句しか言えん奴らには、わからんか!

202: 名前:↑同じく愛○ファン投稿日:2004/05/12(水) 22:27
ほんとに辞めちゃったみたいだね…(写真なくなってるし)
それにフォトギャラリーではマリ○って子を含めて何人か
辞めたみたい。この店のオープン当初よりの女の子が
まとめて辞めているけど何かあったのかな?

203: 名前:166投稿日:2004/05/12(水) 23:44
○イやばいやろー!顔はかわいいと思うけどかなりデブいしテンション下がった!胸大きいってゆうけど全部でかいし最悪です!デブで胸でかいのは普通やろーし!パネルでは体系細かったのにー!だまされました!

204: 名前:ギャルル投稿日:2004/05/12(水) 23:51
ここよーわからん!なんで会員なるのに免許証みせなあかんの?別に車で女の子とホテル行くわけでもないのに!初め偽名で書いたのにあとから免許証見せてってゆわれたから偽名バレたわ!免許証提示の意味がわからん!

205: 名前:Kai投稿日:2004/05/13(木) 00:36
新人のさや○ちゃんメッチャ可愛いかったで!サービスも良かったし!不定期出勤がちょっと残念やけど、今度の出勤がまた楽しみや。

206: 名前:↑204投稿日:2004/05/13(木) 02:07
ここは車OKやん・・・俺はいつも車で行ってるでー

207: 名前:++NG++ちゃん投稿日:2004/05/13(木) 02:16
帰って来たんや・・メッチャうれしい〜!又行くからね!

208: 名前:あ〇らって、投稿日:2004/05/13(木) 13:43
パーフェクトレディーにいたで。頑張ってるみたい。

209: 名前:名無し投稿日:2004/05/13(木) 13:51
それなら、ま○あに似た子もいたよ。めっちゃ似てたけど本人かは分からないけど。でも名前は一緒だったけど・・・

210: 名前:↑アイラ投稿日:2004/05/13(木) 14:21
他店でも、どうせ続かずに、すぐにクビになるんじゃない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --