KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

481: 名前:はあ?投稿日:2005/03/04(金) 13:26
ほんっとにこの店は最悪 ボーイと女の子が一緒に寝てヤリまくってる 女の子も少ないし

482: 名前:まじ?投稿日:2005/03/04(金) 13:41
そうなんや!たしかに店の奥から店員と女の子が笑いながら話してることあったな。
前に店長さんが出ててはったときはなかったけどね。
新しい店員は問題ありってか。

483: 名前:素人投稿日:2005/03/05(土) 20:14
ミニマム系のオススメ嬢っていますか?

484: 名前:いない投稿日:2005/03/05(土) 21:36
いない!サービスも悪いしさ この店はほんまに何もかも素人やね
まあ それがいい人はいいかもしれんけどなあ

485: 名前:ってか投稿日:2005/03/07(月) 00:48
ここ若い子いるか?おすすめ誰?

486: 名前:今日投稿日:2005/03/07(月) 00:50
体験入店のairiちゃんひと目ぼれしちゃいました(*^_^*)しばらくぶりに行ったら凄く女の子も増えていい感じでしたよ!頑張れGALL

487: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 03:30
ほんまかいな!HP画像イマイチやん?

488: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 20:37
ほんまにそうやわ!どう考えても486番さんはお店の人でしょ
こんな文章スタッフ以外ありえない うん 

489: 名前:今日入ったが投稿日:2005/03/08(火) 04:02
確かに可愛いかった・・・しかし上戸彩は無いやろ!似とらん

490: 名前:常連さん投稿日:2005/03/10(木) 07:58
最近、メルマガでYKさんとかMEさんとかSZKさんの名前見ないけど、辞めたのかなあ?人気の子がどんどんいなくなって、残念。

491: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 17:38
新しい子入ってた!フェラがうまくて…3回もいかしてもらいました。大満足させてもらいました。

492: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 01:58
今日、新しい子きてるのかなぁーィ

493: 名前:新人投稿日:2005/03/12(土) 10:15
新人下手くそ!!態度も最悪やで。もったいないかったな正直。

494: 名前:どの新人やねん?投稿日:2005/03/12(土) 15:01
この店、新人がめっさ入って来てるやん

495: 名前:ここの店投稿日:2005/03/12(土) 15:31
未経験者がめっちゃ多い・・・俺は、バリバリ慣れてる女よりはずかしそうに赤面しながらサービスしてくれる子の方が嬉しい

496: 名前:新人?投稿日:2005/03/12(土) 16:46
>494
一番最近にはいった子、わかった?

497: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 16:58
わからない

498: 名前:新人投稿日:2005/03/12(土) 21:29
HPみたらわかるやん。
若いといえばそれまでなんやけど、、、接客業なんやからなア。

499: 名前:HPの最後は投稿日:2005/03/13(日) 00:02
airiやけど、この子は俺的には良かったよ、凄く明るくってそこそこのテクももってる・・・満足は出来た

500: 名前:500GET投稿日:2005/03/13(日) 00:18
Airiの後にも新人は何人か入って来てるぞ !! HP NGなんかな?

501: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 07:15
たしかにこの店では新人やけど、経験豊富なおばはん!もしくは…

502: 名前:質問投稿日:2005/03/13(日) 15:15
ぁぃりチャンってどぅなん? 誰か行った人教えてー

503: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 18:20
>502
あかんよ、ずばり!まあ一回いってみたら、援言ってきよるよ。
あっできるからそういう目的ならOKか。
でも性格が、、、、、

504: 名前:ファン投稿日:2005/03/13(日) 18:49
おまぇ誰ゃねんゥ ぁいりちゃんの事悪く言うなよ。あの子は大変なんだぞ!一生懸命やってるのに分からんのかな? しかも援ってなんやね!皆やってんちゃうんけ「

505: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 19:17
フォローになってない。自爆レスご苦労

506: 名前:質問投稿日:2005/03/13(日) 19:24
ここは店員らしいカキコが多いね。
バレばれやん。

507: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 21:21
新人の子、今日いないのかなぁーィ

508: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 22:01
505に同感。ワラケル!子供見たいな言語、悪いけどここは店員レベルも低い…504、507は同一ですな!どうもお疲れ様…

509: 名前:↑↑投稿日:2005/03/13(日) 22:06
携帯の絵文字使うなよ>店員さん

510: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 00:20
今から行こうと思うけど…おすすめいる?新人いる?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --