KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

511: 名前:質問投稿日:2005/03/14(月) 11:49
あ〇さ、あ〇り、え〇の3人でオススメってダレ?

512: 名前:↑の人に質問投稿日:2005/03/14(月) 15:35
なんでこの三人?顔?スタイル?トーク?

513: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 15:58
知ってるならそれ三つ共ランクつけて!

514: 名前:何を求めてるん?投稿日:2005/03/14(月) 16:56
顔は人それぞれにタイプがあるからな。しゃべるのはぁいりちゃんかな。笑顔も可愛いよ!どんな子がいいの?

515: 名前:新人投稿日:2005/03/14(月) 20:03
しゃべりがあかんねん!店員うざいねん。ぁいりばっかりえこひいきしてんなや。

516: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 20:17
こないだ、おれのつれが行って新しい子について、3回もいかしてもらったって言うてた。おれもその娘に会いたい。今日、来てるんかなぁー?

517: 名前:ホテ男投稿日:2005/03/16(水) 16:12
ここって最高!京都ならGALLかな。

518: 名前:質問投稿日:2005/03/16(水) 16:49
ここって保証でます?昼でもぉ客さん来ます?
昼に掛け持ちで働きたいんですケド・・・

519: 名前:保証は投稿日:2005/03/16(水) 17:28
出ないね。昼に客来るかどうかは行ってみたら?

520: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 18:26
しらこいスレやなぁ…まっしょうがないけど全然おもしくなです。店員さん関係、本当にお疲れ様でした…

521: 名前:No1投稿日:2005/03/16(水) 20:58
缶よりええよ!嬢のレベルが高いねん。

522: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 21:06
そうかぁ?でもパネルにもモザイクはないでしょう。( ̄□ ̄;)!!勇気いるわ

523: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 21:12
意味不明

524: 名前:はぁぁ〜投稿日:2005/03/16(水) 21:41
ほんまに、しらこいなぁ〜。恥ずかしいとか情けないとかないんですか?もっと努力して、ほんまの客から書き込んでもらえるようにしようとか思わへんの?昔、りょ〇ちゃんとか、かす〇ちゃんがいた頃は、まだ良かったと思うけど、今はなぁ……

525: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 23:22
しらこいって、あんた何人?
田舎には間違いないが。

526: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 10:36
ここはやらしてくれる子おらんのかなあ?
ホテ○はおったけど。

527: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 19:10
いるよ!あ〇〇だよ。

528: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 21:47
基盤?あ○○。

529: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 22:40
そうだよ

530: 名前:新人投稿日:2005/03/20(日) 00:05
の中でめっちゃうまい子いるで!今日いるかなぁー?俺の連れがあたったっていうてた

531: 名前:だから投稿日:2005/03/20(日) 14:13
書いてんの店員まじうざいし・・・ なあ GALLってはっきりいってフリー客
こないでしょ?ボーイさん!

532: 名前:@@@投稿日:2005/03/20(日) 18:31
ボーイだが、フリーくるで普通に。

533: 名前:↑やっぱり投稿日:2005/03/20(日) 23:07
今までのは、店員さんでしたか!↑を見てわかりますよね。自演より努力をしましょうね。

534: 名前:客でも店員でもないが投稿日:2005/03/20(日) 23:20
自演も努力なんじゃねぇのか?こんなスレにいちいち目を通すのは努力だろ。ガタガタ文句言うのは筋違いなんじゃねえの?ウザいならスルーしとけ!
も一回言うけど、俺はこの店になんの関わりもないただの通りすがりだ。おつかれさんとかはないからな。次のカキコもないし。

535: 名前:うん投稿日:2005/03/21(月) 00:30
フリーで良くいくぞ!地雷は踏んでないがすごく良いのに当たったことないなぁーホテルがいいからついいっちゃうけど?やな。

536: 名前:なかなか投稿日:2005/03/21(月) 07:34
反応が鋭い店員やな。自演が努力と思ってるんやったら、終わってるな。

537: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 12:09
今日は誰がいます?

538: 名前:元姫投稿日:2005/03/21(月) 13:19
どうしてこんな嫌がらせな文ばかりされるんですか?凄く悲しいです・・・同業者の嫌がらせですか?このお店の従業員は自作自演なんてしてないよ!このお店の店長さんはそんなせこい事をする・させるチッポケな人じゃないよ…本当にいいお店ですよ!私も都合で京都を離れてたけど夏までには復活します!どうかGALLを可愛がってね!

539: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 17:18
そう思ってんのはあんただけ〜残念!

540: 名前:ほぉ〜投稿日:2005/03/21(月) 20:36
元姫が本物かは疑わしいけど、色んな書き込みを仮に信じてみて、週末くらいに久々に行ってみるわ。そんで、マジ情報流すでぇ〜!それより、少し前からちょこちょこと書き込みある、元姫って誰?マジ復帰予定やったら、名前教えてよ!それとも、これも自演?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --