KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

31: 名前:JP投稿日:2004/03/12(金) 22:11
知人曰く、この店は日本橋あたりによくある小型ホテヘルの典型例だそうです。一人でもホントに看板になる子が入店すれば持つけれど現状では厳しいらしいです。

32: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 15:29
メッチャホテヘルに詳しい人が居るんや
そんな人が直接ここに書き込みしてくれればいいと思うけど
人の話を載せるのはどうかと思うけどな?

33: 名前:看板って?投稿日:2004/03/14(日) 22:25
誰になるの?か〇?あ〇ら?ま〇あ?私的には、以前、あ〇らはイッタけど顔は、まぁまぁかな。か〇は、パネルは、そそるね。りょ〇は、期待してもいいかな。ま〇あはヤバイ。さ〇なは、パネルでは却下。どっちにしても、女の子が少なすぎじゃない?

34: 名前:看板!投稿日:2004/03/15(月) 21:08
あ・ら可愛いよ!人それぞれ好みがあると思うけど
自分の目で確かめるのが一番だね

35: 名前:JP投稿日:2004/03/15(月) 21:39
また非難されちゃいました(^_^;)でも読んでいただいている証拠なのでありがたく思いませんと。確かに知人はデリとホテヘルには詳しいです。でも、箱ヘルやピンサロ、ソープは行かないみたいで人それぞれ得意ジャンルはあるんでしょうね。

36: 名前:つちのこ投稿日:2004/03/16(火) 00:58
ここのお店は、みんなかわいこちゃんばかりでした。テクニックもものすごいです。

37: 名前:つちのこ店員さんへ投稿日:2004/03/16(火) 02:44
宣伝ごくろうさまです。

38: 名前:こうのとり投稿日:2004/03/16(火) 14:28
私も、つちのこと同じ意見です。GALL京都南店の子は、ボインの大きなピチピチギャルルばかりですよ〜みなさんぜひ、いってみてください!

39: 名前:こうのとり店員さんへ投稿日:2004/03/16(火) 14:49
じゃあ今度伺います。缶との差別化キーワードは「ボインちゃん」なんですね。

40: 名前:けん投稿日:2004/03/16(火) 20:18
店ってどこにあんの

41: 名前:けんさんへ投稿日:2004/03/17(水) 01:55
こうのとりです。南インターホテル街のサンクスから、お電話いただけたら、親切なスタッフが、ご案内してくれますよ〜。これは、人から聞いた話しだけど、毎日35人ぐらいの胸の大きなギャル達が待って++NG++たいです。サービスもばつぐんなので、ぼくは毎日かよってます(^O^)

42: 名前:つち〇ま投稿日:2004/03/17(水) 02:15
ぼくも、こうのとりと同じ意見だよ〜ここのお店は、スタッフがとても親切で、ホステスは胸が大きな美人ばかりがたくさんいてるしみんなサービスは百点満点だよ〜。けんさんはやくいったほうがいいですよー。

43: 名前:南インターの近くだけど・・・投稿日:2004/03/17(水) 02:35
詳しくはホームページの連絡先から聞く事をおすすめ!

44: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 09:38
>>41なんかは有り得ないハナシだけど。これってGALL店員を装った他店からの嫌がらせ?
もし>>41とか42がホントのGALL店員のカキコだとしたら「この店終わってる」。

45: 名前:あいらファン投稿日:2004/03/17(水) 22:14
なーんか、お気にが、えらいバッシングされてるわ。前にいってから、なかなか時間なくていってないけど、俺は全然問題なかったけどなぁ。てか、あんまり褒めると、金払わな女の子に相手されんよーな奴から、営業とか言われるからヤメとくけど。自分が相手にされんで、こーいうとこで、ネチネチするよーな奴は行かんかったらええねん!ビデオ見てセンズリこいとき!

46: 名前:?その二投稿日:2004/03/17(水) 22:20
俺も、そんな気がするな。そんなに巨乳な店じゃないよね。カキコ見て、客に行かせて、落胆させようとしてる、他店からの嫌がらせじゃない?ここは、どちらかと言えば初々しいとかが多いんじゃない?そこが缶とは違うイイトコでしょ!

47: 名前:この店の投稿日:2004/03/17(水) 23:39
どこに巨乳でええ子がおる?
2回行ったけどおらんで〜 あい○?最悪やん!

48: 名前:この店の投稿日:2004/03/17(水) 23:39
どこに巨乳でええ子がおる?
2回行ったけどおらんで〜 胸の無い普通以下の子はおったけどな〜

49: 名前:今度入った新人の子も投稿日:2004/03/17(水) 23:40
滅茶苦茶綺麗やで!確かに初々しいなーここの店の姫達、同感やな

50: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 00:26
書き込みの時間笑け

51: 名前:あい○ちゃん・・投稿日:2004/03/18(木) 21:59
メチャ最高ですよ!相手にされなかった人が悪く言うんですねー
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ

52: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 23:15
本人です

53: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 23:24
正解!!

54: 名前:しかし・・・投稿日:2004/03/19(金) 04:47
エライ言われ様やねぇ。
ここそんな最悪なん?
行こうと思ってるけど、なんか行きにくくなってるわ。
結局、時間さいてお金払って行く価値アリ?
100点満点中、みなさんは何点つける?

55: 名前:うーん投稿日:2004/03/19(金) 12:41
姫の質はなかなかなんだが、教育がなってないらしいよ。

56: 名前:行く価値あるよ・・投稿日:2004/03/19(金) 21:11
滅茶苦茶テクニシャンが良い人にはちょっと合わないかもしれないね
でも自然体で玄人慣れしてない姫をお望みなら行く価値ありだけど

57: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 22:51
ありえへ〜ん!

58: 名前:あほか?投稿日:2004/03/19(金) 23:11
玄人慣れしてないって事と客に対して無礼て事はイコールなのか?とりあえずここの嬢は失礼なヤツばっかりやで。

59: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 23:53
よほど姫に相手にされなかったんだね。
可愛そうに!!
客に無礼は無かったよ。俺にはね!

60: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 23:58
どうやら客に対するサービスにムラがある店のようですね・・・やっぱCanかギャルズ行っとますわ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --