南インターのGALLって・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1013 ) ↑↑
[2005/09/14(水) 00:26]
顔の話やけど、ここのオーナーさんって渡辺謙に似とらん?(笑)いつも思う

1014 ) ↑?!
[2005/09/14(水) 13:47]
ないわー

1015 ) 1013
[2005/09/14(水) 14:25]
確かに似とる(笑)ラストサムライやね!

1016 ) 土下座男さんへ
[2005/09/14(水) 15:30]
画像
ttp://www.imgup.org/file/iup85425.jpg.html
ttp://www.imgup.org/file/iup85424.jpg.html

1017 ) (・。・)
[2005/09/14(水) 16:18]
なんじゃこりゃ

1018 ) こと
[2005/09/14(水) 17:04]
タレパンダ
タレパンダあああ
気持ち悪い
おばはん
口臭い

1019 ) メルマガ
[2005/09/15(木) 00:19]
見にくくない?

1020 ) HP
[2005/09/15(木) 02:48]
携帯版ホームページのつまらなさ、なんとかならんかな。

1021 ) 1016
[2005/09/15(木) 05:25]
誰の画像なん?見れやんわ

1022 ) ↑
[2005/09/15(木) 10:33]
2枚目は見れたけど、どーでもいい画像でしたよ。

1023 ) もんた
[2005/09/15(木) 11:28]
かお○、イマイチやんけ!やる気あるんかのぉ

1024 ) ↑
[2005/09/15(木) 21:38]
本間や
墨入りやし

1025 ) 。。。
[2005/09/16(金) 17:45]
か●さって戻ってこんの?

1026 ) ↑
[2005/09/16(金) 18:01]
あんなもん戻ってくるな!!

1027 ) ↑↑
[2005/09/16(金) 20:33]
あ〜あの喋り懐かしい!というよりウザいし戻ってくんな!あれこそ地雷やろ

1028 ) うーん
[2005/09/16(金) 21:11]
もう辞めた子の話は、やめたろうや…。

1029 ) ↑
[2005/09/16(金) 23:35]
その通り!!
けど今はパッとした子おれへんな〜

1030 ) ?
[2005/09/16(金) 23:40]
みゆきちゃんはどうなん?スタイルよさげやけど

1031 ) ↑
[2005/09/17(土) 01:20]
みゆきちゃんはいい子だよ!凄く女らしくって色っぽい 大人の女って感じ 俺はよく指名で入るよ

1032 ) 元気ですよ
[2005/09/17(土) 01:45]
あげはも和佐も元気にしてますよ。何かイロ×2書いて頂いてありがとうございます。とりあえず元気で過ごしていますので安心して下さい。

1033 ) ↑
[2005/09/17(土) 02:24]
もう、追い出されたんやから登場せんといて。ウザイよ。ww

1034 ) みゆきちゃん
[2005/09/17(土) 03:57]
今日入った!!
カワイイ!スタイルいい!性格◎話題も豊富で言うことなしやん!感動したわ!みゆきちゃんやったらデートコースしたいわ〜 おんなじ料金なんが不思議や
逆に今までのがもったいないわ

1035 ) 1033さんへ
[2005/09/17(土) 04:20]
別に追い出されてないんですけど!言いたい事があるなら自分の名前をなのってみたらどうですか?

1036 ) ↑
[2005/09/17(土) 05:16]
またもや本人降臨!!
言いたいことは一つだけ、ウザイから消えろ!
GALLは辞めさせて正解。他の女の子の表情も違う。

1037 ) ↑↑
[2005/09/17(土) 05:35]
この店で一番グチグチ言ってるのは古い人間やで!!ねぇ〜〇やちゃん。〇うちゃん。モザイクしな客がつかへんからって・・・何か情けないね。

1038 ) 1032
[2005/09/17(土) 06:53]
あ●はもか●さも誰も心配なんかしてんからウザイ。消えろ!もう戻ってくんな

1039 ) 掲示板で
[2005/09/17(土) 09:12]
本人登場は暗黙のタブーでは。
辞めた人間は何を言われても黙ってるのが
解決への近道。

1040 ) ↑
[2005/09/17(土) 13:21]
その通り!!か・さも普通の仕事してるんやったら、書き込み見んでもええし。追い出されてまだ二人とも店に未練あるんやろ。笑

1041 ) ↑
[2005/09/17(土) 13:22]
その通り!!か・さも普通の仕事してるんやったら、見んと無視したらええんちゃうん。追い出されてまだ二人とも店に未練あるんやろ。笑

1042 ) ↑
[2005/09/17(土) 16:31]
か○さみたいのは無視して、かず○が居なくなって楽しくなったGALLの話をしましょう。

1043 ) ↑
[2005/09/17(土) 17:13]
その通り!よう言うた。偉い!

1044 ) ↑
[2005/09/17(土) 18:19]
最近は新人さんも増えて、店もめちゃ良くなってきてるよ〜♪やっぱ、か○さがいなくなったおかげ♪客としてもうれしい。

1045 ) ↑
[2005/09/17(土) 18:32]
だからもうおらん嬢の話は辞めよ!

1046 ) ↑
[2005/09/17(土) 21:27]
そうしよ!

1047 ) たいそん
[2005/09/17(土) 22:03]
新人のかおりはどうよ?

1048 ) ↑
[2005/09/17(土) 23:05]
俺も気になる〜。でも良い子みたいやで。

1049 ) ↑
[2005/09/18(日) 00:49]
か○りの顔はひょっとこ・・・・・以上。

1050 ) 1049さん
[2005/09/18(日) 01:15]
よく調べてるね〜 色々な店に顔だしてるんだね 1049さんお薦めの店ある、または、おすすめの嬢いる?

1051 ) 1049
[2005/09/18(日) 09:29]
いい加減そのネタやめたら?飽きたし面白くない

1052 ) まぁまぁ
[2005/09/18(日) 12:45]
ウザイ奴はスルーが一番
↑かまってチャンはほっとかれるのが大嫌い。

1053 ) ↑
[2005/09/18(日) 13:49]
おまえがひょっとこの正体・・・・・以上。

1054 ) このスレ
[2005/09/18(日) 14:29]
1000越えても書けるんや…
GALLスレ3つもある(^_^;)

1055 ) さすが
[2005/09/18(日) 16:27]
GALL

1056 ) ↑
[2005/09/18(日) 16:54]
さすが人気のない店!!

1057 ) 終了
[2005/09/18(日) 17:07]
パート2へ

1058 ) ↑
[2005/09/18(日) 23:18]
まだまだ続けて

1059 ) ↑
[2005/09/20(火) 10:49]
か○さの悪口?

1060 ) ↑
[2005/09/20(火) 11:33]
もうええっちゅーねん

1061 ) ↑
[2005/09/20(火) 14:21]
ホンマにもうおらん嬢の悪口とか辞めてくれ!!気分悪いわ

1062 ) ↑
[2005/09/20(火) 16:01]
ここのレス荒らし始めたのは最初はか○さ本人じゃねえか
店を追い出されようが関係ねえ
あいつがきちんと謝罪するまで辞めれんな!!
未だに挑戦的じゃねえかよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a