KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

241: 名前:ccc投稿日:2004/05/27(木) 20:57
PLとっくに辞めたみたいやけど!

242: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 21:14
ありえへん!のりもいいし、カワイイからじゃ!
良さがわからんやつは、出てくるな!

243: 名前:++NG++投稿日:2004/05/27(木) 22:23
あ○ら、またGALLに戻ってくるらしいです!

244: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 22:30
そんなの、店側がかってに言ってるだけ!

245: 名前:投稿日:2004/05/28(金) 06:59
てか、こないだまで○ーフェクト○ディーにいたわ。まだいるんちゃうんかなぁ。
完全移籍?

246: 名前:ddd投稿日:2004/05/28(金) 22:38
おらん嬢の話しても仕方ないやん。レベルはわからんけど、嬢も増えてるみたいやし。ここでは、誰が一番なん?

247: 名前:eee投稿日:2004/05/29(土) 00:21
Ryoが人気あるみたいやけど、行っても誰かに先越されててなかなか入れない、タイミングが悪いだけか?

248: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 05:14
Ryoが人気あるっていっても、あ○らがいないGALLはもう潰れたたんと同じ!

249: 名前:fff投稿日:2004/05/29(土) 06:53
しお0チャン、よかったけどなー。

250: 名前:Gallファン投稿日:2004/05/29(土) 13:37
俺はAIRAもRYOも入った事あるけど、俺的にはRYOの方が良かった・・AIRAも悪くはないが、好みがハッキリ分かれると思う。女の子の性格上の事では多分、RYOに入った人で、良くなかったって言う人はほとんど居ないと思うよ!他はHANAちゃんも普通っぽい子だけど性格は最高!友達はAYAちゃんがお気に入りのようだけど!

251: 名前:巨乳好き投稿日:2004/05/29(土) 14:39
巨乳のル○、ゆ○き(新人)、ゆUってどうですか。
缶には、巨乳が少ないので、いい巨乳探してます。

252: 名前:Yuiファン投稿日:2004/06/01(火) 21:31
また最近Yuiの名前メルマガで見ないけど、どうしたのかな?

253: 名前:ル○投稿日:2004/06/02(水) 04:24
潮吹きまくり

254: 名前:↑252投稿日:2004/06/02(水) 22:38
店員が言ってたけど佐賀県の子だからちょくちょく帰るみたいだよ!今月の後半に又戻って来るらしい

255: 名前:↑251投稿日:2004/06/02(水) 23:11
ぎゃるるはホント胸のデカイ子多いよなぁーRUIは確かにデカかったぞ!

256: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 23:20
デカイのはあんまりやね!どっちかっていうと形重視かな?ウエストとか細いのがいいな!
その点、airaなんかはバランスとれてて、良かったけどなー...

257: 名前:えっ投稿日:2004/06/02(水) 23:39
細かったか!?出てはないけど、ちょっと、たるんでると言うか、、、

258: 名前:気になるな投稿日:2004/06/03(木) 00:39
この店は・・・。
前にスレであったように、出てない女の子が増える。逆に存在しない子も
・・・。とにかくパネルを見に来いということだろうか。いや、それも遅い。

259: 名前:↑↑257投稿日:2004/06/03(木) 11:30
どこがたるんでるねん!

260: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 11:40
全体的やろ〜
ってゆうかその子の人生がたるんでるんちゃうか?

261: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 20:51
それは言えてる!

262: 名前:↑↑投稿日:2004/06/03(木) 22:49
260も261もairaの事何も知らんやろ!
あんまりかってな事ばっかり書き込むなよ!
airaファンとしては、許せんな!もう辞めた子の悪口言うのよせば...
airaと会って癒されてる者もいるってこと、覚えとけよ!

263: 名前:まあまあ投稿日:2004/06/03(木) 23:42
確かに人生までは言い過ぎやな!そん時しか知らんのに。けど、おらん子の話題しかないんかいなー。

264: 名前:賛成!投稿日:2004/06/04(金) 00:32
他にいろんな嬢もけっこういてるのに、話題になるようなずば抜けた嬢って
いてないのかな?この店、今看板いてるの?HPの写真やと今いちパっとしない
けど、、、

265: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 21:57
GALLの看板娘って言ったらRyoとYukiそしてSayakaやろー
ネットでは顔出とらんからパネ見でもしてきたら・・・案内誌ではRyoの顔出とったなぁー でも俺のお気には別の子やけど・・・

266: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 22:26
ちなみに、爆弾ていてるかな?出来れば教えて下さい!

267: 名前:xyz投稿日:2004/06/04(金) 22:50
ここのHPって、全然やん!更新されてんのって、よく週一。やる気なさそー。

268: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 00:46
airaファンもたかがしれてるな。
っていうか歯黄色すぎw

269: 名前:YY投稿日:2004/06/05(土) 01:57
今のNo.1嬢はだれですか?

270: 名前:↑268へ投稿日:2004/06/05(土) 17:47
お前は歯しか、見てへんのか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --