KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

541: 名前:ほぉ〜投稿日:2005/03/21(月) 20:39
元姫が本物かは疑わしいけど、色んな書き込みを仮に信じてみて、久々に行ってみるわ。そんで、マジ情報流すでぇ〜!
それより、少し前からちょこちょこと書き込みある、元姫って誰?マジ復帰予定やったら、名前教えてよ!それとも、これも自演?

542: 名前:よーし!投稿日:2005/03/21(月) 20:42
色々と言われてるみたいやけど、近々に突撃して、マジ情報入れるわ!けど、嬢の情報が少ないからパネルの好みだけで選ぶけど〜 それより、ちょくちょくと書き込みある、元姫って誰なん?マジ復帰予定やったら、名前を教えてよ!それとも、これも自演?

543: 名前:GALLファン投稿日:2005/03/23(水) 12:33
京都を離れてるって・・もしかしてYUIちゃん?YUIちゃんだったら嬉しいぞ!待ってるね!

544: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 11:52
わざわざ潰しを入れる程の店でも無いやろ…

545: 名前:う〜ん投稿日:2005/03/25(金) 16:36
半年くらいのご無沙汰なんやけど、どうなんやろ? サービスタイム中は指名できひんのは相変わらずなん?

546: 名前:腐れ坊主投稿日:2005/03/26(土) 00:46
相変わらずホームページ更新せぇへんなぁ〜一人頑張って日記書いてはるんはえらいなぁ〜!あっそぉいやお騒がせ嬢の復帰ですね〜こないだまでボイミーにおったとおもたら...何やろ飽き症と言うか辛抱が足らんと言うかホテヘル業界を制覇したいんやろか?

547: 名前:あ○らって投稿日:2005/03/26(土) 00:53
なにがどうで話題になってるん?どこの店でも名前かわらんし?だれか真相を語ってください。

548: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 18:18
そんな話題になってるなら一度入ってみっかな!?

549: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 20:10
何にもなってないし。

550: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 23:22
うそぉーなってたよぉー。だから、良いか悪いかのどっちかなんやろーなと?

551: 名前:↑546投稿日:2005/03/26(土) 23:30
どこの店も引き取り手がなかったってこと

552: 名前:なーるほど!投稿日:2005/03/26(土) 23:51
元嬢っのカキコは、こーゆー事やったんや。ってか、京都いてるやん!自分で宣伝してたわりには、反響が悪いから、本格復帰は、しにくいんぢゃない。

553: 名前:情報通投稿日:2005/03/27(日) 22:34
あ〇ら、は以前ギャルルに在籍するも仕事以外に円盤を求めて客を食い物にする。しかし金を払ってするオ〇ンコでは無い。ユルユル&悪臭等。その後、姿を消すがキャンに体入のみでトンコ。  ボイミへ即トラバーユするも長続きせずギャルルに出戻りする。どこの店でも評判最悪、でも何故か名前は、あ〇らで通す。性格最悪、病気要注意 以上です。

554: 名前:亀は?投稿日:2005/03/27(日) 23:09
あれは違うひと?

555: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 00:38
同じでしょう!悪臭はいややなぁー〆

556: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 13:30
缶の前だったかにPLにも一瞬いたよな。ここまで言われて戻ってくるんやろか?けど、亀のスレでは、何にも言われてないみたいやし、マシになってんやろか?

557: 名前:みんな投稿日:2005/03/28(月) 14:24
↑で言ってる人は入った事あるん?

558: 名前:常連さん投稿日:2005/03/29(火) 07:43
最近、新しい原爆級地雷が入店、注意!

559: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 13:27
お化け屋敷?この店は、なんでも来いなんか?

560: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 07:14
ドラム缶率はたかそうやな。

561: 名前:最近投稿日:2005/04/02(土) 01:13
実際はどう?前に二回くらい利用して、穴場っぽかったんやけど、近況は?HPでは、かず〇チャンが良さげなんやけど。それにしても携帯のHPは、やる気なしやな!今だに、あけまして…とか。いざって時に出先から見れへんからなあ。

562: 名前:ハゲオヤジ投稿日:2005/04/02(土) 10:45
ロリ系の子っている?
ハナちゃんてどうですか?

563: 名前:新規でいったんだけど・・・・・・投稿日:2005/04/03(日) 06:53
か○さちゃん、よかったよ!見た目きつそうだけど、話もおもしろくて、テクもなかなかだよ!

564: 名前:カールのおじさん投稿日:2005/04/03(日) 06:59
あり○ちゃんもおすすめだよ!とにかく肌が綺麗だった(~o~)

565: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 10:34
あそー?なんか勘違いちゃんじゃなかった?おれはもういいわ!

566: 名前:カールのおじさん投稿日:2005/04/03(日) 11:26
好みも、合うあわへんも人それぞれやし、君はもいいかもしれないが、あり○ちゃんはいい子だったよ!!

567: 名前:ぷいぷい投稿日:2005/04/04(月) 07:06
あ○らって本名らしいで!自分のことあ○らって呼んでしまうからどこいっても同じ名前やねん。源氏名っぽいけど本名らしいで!

568: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 07:41
根性あるなー

569: 名前:教えてください投稿日:2005/04/04(月) 10:53
ここの携帯HPを教えてくださいm(_)m

570: 名前:教えてください投稿日:2005/04/04(月) 10:57
ここの携帯HPを教えてくださいm(_)m一度行ってみたいんで宜しくお願いします


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --