KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

331: 名前:どうでもいいけど投稿日:2004/08/01(日) 10:31
>>329さん
canと同じレンタル業者使ってるのでは。
canが7月まで浴衣祭りだったので、
クリーニングをして、8月半ばから使用ってな感じでは。

332: 名前:やっぱし投稿日:2004/08/01(日) 22:08
同じかな。とすると、全く一緒で時期違い。7月いっぱいだったもんね。
うん、CANの浴衣祭りはちょっとよかった。
着てる姫がGALLの姫というだけかな。確かに微妙な時期のずれが
それっぽいなあ。
ちょっとしたことでいいから、もうひとひねり欲しいところだね。
そのままでは芸がない。

333: 名前:いってきますた。投稿日:2004/08/01(日) 22:54
お任せコースだったのですが、あてがわれた姫は一生懸命って感じがして好感が持てました。
店員(男女共)はよく言えば客に干渉しない。悪く言えば無愛想。おいらは特に不満は感じませんでした。
お店自体は飛びぬけていいところもないけど、致命傷もない。ってとこでしょうか。

本人確認のため免許を提示することになったけど、番号を控えるわけでもなかったので、まぁいいか。と。
その後、車で直接ホテルにいけるのは(・∀・)イイ!!(缶は免許番号の控えをとられる。おいらは抵抗があったので徒歩を選択しました)

しばらく通ってみたいと思います。

334: 名前:Aら投稿日:2004/08/02(月) 05:31
PLおるで。
でも最近出勤してないみたい。早く出勤して。最高です彼女は・・・。

335: 名前:新人投稿日:2004/08/02(月) 16:01
今日新人の体験入店があるらしいけど、入られた方はすぐ情報オネガイシマス

336: 名前:投稿日:2004/08/02(月) 22:01
俺からもお願い!顔わからんけどかわいいっぽい

337: 名前:メルマガ投稿日:2004/08/02(月) 22:39
☆体験入店のお知らせ☆
美形でナイスボディの19歳の現役女子大生 Aki ちゃん19歳 T166 B85(D) W60 H85
明るく元気な笑顔が素敵なモデル系の女の子です。来てみる価値あり!

これはヲイヲイって感じ
バックの素股は本番並のS

338: 名前:投稿日:2004/08/03(火) 02:18
新人の子にはいったYO!

339: 名前:投稿日:2004/08/03(火) 11:44
いったらわかるが、新人サービスは罰。

340: 名前:ぶー投稿日:2004/08/03(火) 12:06
<管理者により削除p>

341: 名前:ぶー投稿日:2004/08/03(火) 12:09
<管理者により削除p>

342: 名前:奈央投稿日:2004/08/03(火) 17:16
缶やめてからどこどこにいるとか、ずっと書かれてるんやけど、ほんまそっとしておいてもらえますか?迷惑なんです。

343: 名前:投稿日:2004/08/03(火) 23:09
誰?そんな話あった?

344: 名前:新人さん投稿日:2004/08/03(火) 23:12
どーでした?情報求む!

345: 名前:どうでもいいけど投稿日:2004/08/04(水) 00:47
>>342さん
この店も辞め、今度は、南インターよりさらに南下しましたね。

346: 名前:あの投稿日:2004/08/04(水) 21:27
やっぱりご本人の言うとおり、追跡しすぎるからではないでしょうか。
やばい人に付きまとわれてるのかな?
NGになってないFANの人はしずかに通いましょう。
姫が減ってしまって残念です。

347: 名前:どうでもいいけど投稿日:2004/08/06(金) 11:22
>>342さん
追跡されてるうちが華かも。まあ、やばい人に付かれてるんだったら嫌だろうけど。
でも、そんなに追跡されたくなかったら、名前変えるなり、顔隠すなりすれば
良いのでは。あれでは、書かれなくてもバレバレですよね。

348: 名前:投稿日:2004/08/06(金) 18:55
そろそろ話題変えようや!

349: 名前:だね!投稿日:2004/08/08(日) 15:42
もeちゃんてどんな感じ?

350: 名前:やっほい投稿日:2004/08/08(日) 18:19
Sか、、、、、さいこう!!

351: 名前:投稿日:2004/08/08(日) 18:58
SZK?何がどうサイコーなん?おせーて!

352: 名前:やっほい投稿日:2004/08/09(月) 12:41
ご想像どおりやで、たぶん。考えることはだいたい一緒やろ!

353: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 16:50
なーるほど!

354: 名前:マシュー投稿日:2004/08/09(月) 23:46
ここの“デートコース”を利用された方おられますか?

355: 名前:行こうかな?投稿日:2004/08/13(金) 10:31
いい子多いですか?サービスタイム利用してもはずれないかなぁ?
Sさん、最高って、年が少し・・・。

356: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 10:22
年かぁ…
>少し
ぐらいなら実際あまり問題にならないと思うな。
若くても愛想のない姫、会話のはずまない姫、奉仕(テクニックはおいといて)しない姫。
よりは、はるかにいいと。
いい子っていうのが、容姿のことだったら個人の趣味の問題だしね。

357: 名前:なかなか投稿日:2004/08/26(木) 00:31
ここのホームページはどないなってまんねん!いつまでたっても“お問い合わせ”は準備中やし、なかなか日記や店長の声は更新されないし〜でけへんにゃったらホームページやめればいいのに!

358: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 08:58
禿げ同。
更新が遅いと寂れてると思われるよ。>店長さん
あ、すでに寂れてるのか。そうですか。

359: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 23:31
すでに終わってる!

360: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 11:45
NEWで大型地雷あり!要注意!!
ヒント:ドラゴンボール!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --