KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

361: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 22:06
地雷は、見た目?テク?
詳細キボン。

362: 名前:わっつ投稿日:2004/08/31(火) 23:47
ドラゴンボール?龍玉?なんだー?もっとヒントをー!

363: 名前:滋賀県民投稿日:2004/09/01(水) 01:53
ここのお店、守山のホテル街に出店するって聞いたけど本当かな?
だとすると、すごくうれしいんですが。

364: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 02:18
ヒント2:見ればわかります
      写真でもその片鱗がチョット見えてるかな

365: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 02:58
ドラゴンボールの何?登場人物???うぉー!わからん?

366: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 21:31
ドラゴンボールの数じゃねの?

367: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 22:18
墨じゃないか?

368: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 23:28
すみません。
実はGALLとギャル来れをまちがえました。
したがって大型地雷はGCのほうでした。
GALL関係者の方にはお詫び申し上げます。
地雷情報はGCにまた入れなおします。

369: 名前:ガルル投稿日:2004/09/02(木) 23:44
最近、どうですか?

370: 名前:がるる投稿日:2004/09/03(金) 03:55
行ってきますたぁぁ!Sかねぇさんおやすみですたぁんで、〇〇ちゃんに入りますたぁ!気立てのいい子で、すごく好感がもてますたょっ。。サービスも良い方だと思いました。次は、りΟうちゃんに入りたいなぁ。また報告しにきます。。

371: 名前:熟ラバー投稿日:2004/09/07(火) 16:38
Sかさん評判いいみたいですね。どなたか入った方情報お願いします。
メルマガ見てたら出勤メンバーが決まってるような・・・。
ほんとにHPに出てるほど在籍してるンやろか?

372: 名前:ギャルるん投稿日:2004/09/10(金) 20:35
あ○ちゃんって まだいるの? え○ちゃんは? 最近、メルマガに出勤の名前 載ってないんだけど…

373: 名前:ヘル雄投稿日:2004/09/10(金) 23:25
昼間いったら最高なこがおったよー。

374: 名前:ナナシ投稿日:2004/09/11(土) 02:25
誰? も○ちゃんっていう子かな?

375: 名前:名無し投稿日:2004/09/11(土) 23:44
ここって 夫婦で店やってるんですか?

376: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 19:19
age

377: 名前:はげまん投稿日:2004/09/22(水) 13:33
夫婦ちゃうで

378: 名前:最近…投稿日:2004/09/28(火) 00:10
ryo☆チャン出勤してへんみたいやけど、ヤメたんかなぁ〜

379: 名前:ちなみに投稿日:2004/09/28(火) 00:41
ここって全くやる気を感じませんね〜(あっあくまでも経営者がわね)女の子は働く気満々やと思うねんけど...ホームページは全然更新せぇへんしいつも同じようなメルマガ情報やし!メルマガ会員になったからといって何の特典も無いし!働いてる女の子も客も離れて行く一方やないでしょうかね〜

380: 名前:高松義男投稿日:2004/09/28(火) 07:18
S音はいずこへ?

381: 名前:銭形警部投稿日:2004/09/28(火) 10:46
最近、内容の無い(中身が薄い)メルマガが、日に5回くらいくるので解除しやした。。。理由は、もひとつ、遊びに行こうかなという意欲にかけるメールなので。『バックの素〇は本〇並み』のキャッチフレーズだけは、笑かしてもらいました。さよなら…。

382: 名前:ここだけの話投稿日:2004/09/29(水) 21:42
オーナーは美容室経営者らしいです。

383: 名前:うーん投稿日:2004/10/04(月) 13:41
最近どうですか??

384: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/06(水) 01:34
<管理者により削除>

385: 名前:ここ投稿日:2004/10/07(木) 06:39
事務所とゆうか店はどのあたり?
缶缶と近いのですか?

386: 名前:レガシィ投稿日:2004/10/08(金) 18:48
りょ〇チャン、ヤメたん?メルマガに名前ないし。新人の、かす〇チャンも数回だけやし。イク間もなかった!ここは、ダントツの子は、すぐにヤメるなぁ。

387: 名前:疑問投稿日:2004/10/13(水) 20:15
メルマガを信じると
スまた本番なみの人妻さん、
人妻なのに大概の時間にいつもいるみたいね。

388: 名前:レガシィ投稿日:2004/10/16(土) 22:36
知らぬ間に、KFJの写真にも、リョ〇ちゃんから、かす〇ちゃんに変わってるけど、かす〇ちゃんさえ、もうおらんやん!この店は、何でこうなんやろ?

389: 名前:じいこ投稿日:2004/10/18(月) 18:26
もうダメやね・・・

390: 名前:どんぞこ投稿日:2004/10/26(火) 09:45
きのう か○みちゃんに会ってきたけど サービスは大したことなかった
写真はだいぶ前のだし・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --