KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

271: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 18:34
歯が黄色かったら嫌やん!
歯が黄色いお前はそれでもええやろうけどな〜・・・臭い臭い・・・汚い汚い・・・

272: 名前:>投稿日:2004/06/05(土) 18:49
せっかくGALLのオキニが見つかったのに2、3日来て以来出勤していない

273: 名前:オキニがいないとき投稿日:2004/06/05(土) 19:14
って、どうしますか?
GALLに限ったわけでもないのですが、たとえば、予約したときに急に
お休みとか、まあ、体調問題だから良くありますが。

274: 名前:Gallファン投稿日:2004/06/05(土) 20:56
No.1争いはやっぱり、YukiとRyoの争いじゃないの?俺はオキニが居ない時にせっかく行ったし、パネルを見せてもらってHanaに入ったけど、今は前のオキニの子よりHanaを気に入ってるけど。

275: 名前:ううん投稿日:2004/06/05(土) 21:30
ちょっと違う答えですね。それぞれです。
なんとなく気分が乗らなくなって、パスしちゃいます。
そうでなくてはじめから、他の人!って思うと、気分が乗るのですが・・・。
Hanaさんはなんかよさげですね。上手ですか?メルマガの文句で惹かて
ますが。今度試そうかな。

276: 名前:Gallファン投稿日:2004/06/05(土) 23:10
何だろう・・・Hanaは普通の女の子って感じかな〜?見た目はね!でも性格は最高にいいしテクニックは持ってるし、言うこと無し!って感じ・・友達がオキニのAyaも話を聞いてるとそんな感じかも・・それに俺は店の雰囲気も好きだ

277: 名前:なるほど投稿日:2004/06/05(土) 23:34
普通の女の子って感じがいいな。それこそ、ホテヘルの良さかも。
で、明るい感じの子だと、いい時間過ごしたな。って感じだから。
GALLはとりあえず一度試す必要ありかな。
貴重な感想ありがとうございます。

278: 名前:270へ投稿日:2004/06/07(月) 00:43
お前は本人か

279: 名前:GALL通投稿日:2004/06/10(木) 21:32
この店はよく利用するけどみんな楽しそうに仕事してるって感じがするね!他の女の子の話しや店の話しを色々してくれた(笑)店長さんの人格かな?

280: 名前:どーでもええけど、投稿日:2004/06/10(木) 23:22
シラジラしいのは、ええねん!結局、誰がナンバーワンなん?!やっぱり、ryou?噂のairaは戻ってきたん?最近よく出てくるayaが一番なん?

281: 名前:投稿日:2004/06/11(金) 05:09
Ryoが一番やろ!当然!!

282: 名前:↑280投稿日:2004/06/11(金) 15:07
よう他の店でランク付けしとるとこ多いけど、ここの店はランク付けはしとらんし誰が1番ちゅーて客の好みやろー!お前の好み誰もしらんぞ!パネ見だけで
もして来たらええねん・・俺は最初そうしたぞ

283: 名前:祝!投稿日:2004/06/11(金) 22:10
○羅復帰!!

284: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 11:58
なにが「祝」やねん!あ○ら、性格悪すぎ(-_-#)
うそつきやし…
だまされて、金をドブに捨てるだけやん!

285: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 11:58
なにが「祝」やねん!あ○ら、性格悪すぎ(-_-#)
うそつきやし…
だまされて、金をドブに捨てるだけやん!

286: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 11:58
なにが「祝」やねん!あ○ら、性格悪すぎ(-_-#)
うそつきやし…
だまされて、金をドブに捨てるだけやん!

287: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 11:58
なにが「祝」やねん!あ○ら、性格悪すぎ(-_-#)
うそつきやし…
だまされて、金をドブに捨てるだけやん!

288: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 11:58
なにが「祝」やねん!あ○ら、性格悪すぎ(-_-#)
うそつきやし…
だまされて、金をドブに捨てるだけやん!

289: 名前:この板へんやん?投稿日:2004/06/12(土) 21:23
誰か悪戯したん?

290: 名前:どーなってねん?この板投稿日:2004/06/12(土) 22:06
早くもとに戻してください。

291: 名前:なんです?投稿日:2004/06/12(土) 22:12
これは、このお店のスレだけなくなってる。悪戯にしては悪質ですね。

292: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 23:26
何が変なん?

293: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 23:29
HP見たけど、新コース出来たみたいですね!それを紹介してる女の子がメッチャ可愛いんです。新人みたいなんですけど、No.1になりそうですよね?

294: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 23:40
店長の声で紹介されてたなあ、田中霞って名前出てたけど、来週から出勤予定やて、楽しみやな。

295: 名前:あっ投稿日:2004/06/13(日) 00:15
戻ってます。晩はおかしかったんです。
284から288の書き込みのあったころからだろうと思います。284〜288が
1になって、後が壊れてたんです。
多分復旧させてくれたんでしょう。管理者さんありがとう。
デートコース。面白いかもしれません。私的には抜きにこだわらないので
けっこう楽しい気がします。姫の選択が鍵かな。普段と違う視点で考えな
いといけません。
もっともプレイ代と同じなんで財布の消耗との兼ね合いがありますが、
ただ姫の拘束時間を考えるとやむなしかな。

296: 名前:○羅投稿日:2004/06/14(月) 09:34
愛○ちゃん、いい子やったで、テクは無かったけど
○○は良かった。

297: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 17:58
いい子やった(過去形)と違って、本当にいい子です!

298: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 20:26
<管理者により削除p>

299: 名前:296さん投稿日:2004/06/14(月) 22:22
○○って、○番?

300: 名前:通行人投稿日:2004/06/14(月) 23:07
300ゲッツ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --