KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

61: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 00:16
正解!

62: 名前:滅茶苦茶やな投稿日:2004/03/20(土) 00:28
可愛い子多いし、女の子同士仲良いみたいやし、楽しそうに皆働いてるよ。なんでこんな滅茶苦茶書かれてるのかよう分かりません。俺は推薦します!

63: 名前:結局・・・・・・投稿日:2004/03/20(土) 01:17
この板よう解らん・・・・・・。
どっちやねん!!

64: 名前:私の場合投稿日:2004/03/20(土) 01:58
お店でNO1という嬢だったんですが、
それっきり行ってません。
一事が万事、おそらく他の嬢も
客あしらいがわかるような気がして・・・。

65: 名前:あい○ちゃん投稿日:2004/03/20(土) 04:46
今日行ったけど元気なかったなー。こんな掲示板気にすることないで、
俺はあい○ファンやし、嫌がらせ書くやつも居るからな!あい○気にせんと頑張りやー

66: 名前:GI投稿日:2004/03/20(土) 09:51
ア○ちゃーん、元気を分けてくれてありがとう!エールを送るわ
滅茶苦茶書かれてるけど本当にいい店だと思う。店員の対応も良いし、女の子も個性的や一人一人自分のオリジナルで頑張ってるよ、皆頑張ってや!!

67: 名前:今度行くか迷ってるが投稿日:2004/03/20(土) 10:20
うちの知り合い(30代のおっさん)が行ったけど、なんか嬢の対応凄い悪かったと怒ってたよ。別に本強や無理なことしたわけでもなく普通にしてたのに、こっちが何話しても返事適当みたいな。サービスも適当で、はや切りで終了らしい。

68: 名前:ほんと?投稿日:2004/03/20(土) 12:35
前に、おまかせで、〇嬢イッタけど、悪口言いまくりで、内心シラケた。

69: 名前:おかしいな!投稿日:2004/03/20(土) 14:44
GALLの女の子は本当に仲良しで皆楽しそうに仕事してるみたいやけど、悪口言子居るって考えられないけどな、他の店と間違えてるんじゃないの?

70: 名前:↑こいつ投稿日:2004/03/20(土) 15:20
店員、バレバレ!客が、そんな事まで知ってるはずない!

71: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 18:25
正解!!
バカ店員です!!

72: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 20:55
っていうあなたはどこの店員?
何度か通えばいろいろ話もするし、時間も長くするけど・・・
本当にGALLは素直な良い姫が多いよ

73: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 21:02
もうええって!バカ店員!

74: 名前:っていうか投稿日:2004/03/21(日) 01:08
この店終了しました

75: 名前:店は元気に開いてますよ投稿日:2004/03/21(日) 15:17
新人の女の子もメッチャ綺麗やし、パネルより綺麗な子初めてや
凄い人気が出るんじゃないかなー?
期待してますよーGALLさーん

76: 名前:俺もそう思った投稿日:2004/03/21(日) 15:35
新人のりょ〇ちゃん、パネル見て入ったけど実物メッチャ綺麗やった。
パネル変えるべき!

77: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 16:48
最近、店員が遊んでるみたい。開き直りってやつやね(笑)こういうのも面白い

78: 名前:もう投稿日:2004/03/21(日) 20:21
ヤケクソなんでしょう(笑) まったく恥も外聞もありませんな

79: 名前:あいらちゃ〜ん♪投稿日:2004/03/21(日) 22:07
さっきはありがとね!楽しかったよ(*^_^*) こんなヤツラの言うことなんか気にせずこれからも頑張ってやぁ♪ んじゃまた行くからその時もよろしくネ♪

80: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 23:05
自爆

81: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 23:28
賛成!!
ほんっとここの店員は同じ事の繰り返しばかりだね〜
オナニー覚えたての中学生並!!(-。-)y-゜゜゜

82: 名前:↑↑↑投稿日:2004/03/21(日) 23:41
君達は、客としても、まともに相手してもらえないキモオタ並?そうやって、モテへんの逆恨みして発散してても一生モテナイ君やで。店員よりも自分らの方が、早くわからなヤバイんちゃうかなぁ。

83: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 23:44
ちなみに、俺は、マジで店員ちゃうし!って言うても、また言いよるんやろなー。素人童貞達は!普通の掲示板らしくしたらええのにな。

84: 名前:通行人投稿日:2004/03/21(日) 23:55
人それぞれ、趣味はいろいろ
でも、看板嬢のあ○らの歯茎はあかんねん
生理的に受け付けないだけ
ただ、75&76の書き込みはあまりにも宣伝的過ぎるから
反感かってるんちやうの?

85: 名前:たしかに投稿日:2004/03/22(月) 00:22
露骨かな。けど、明らかに他店の店員がしたっぽいのもあるのは、なぜ?この店って、そんなに驚異? とりあえず、好みで言うと、前逝った、鼻が上向いてるのは、パスやから、パネルしか見てないんで、機会があれば、あ〇ら行って確かめてみよかな。

86: 名前:↑79のモンやけど投稿日:2004/03/22(月) 07:41
別に店員でもないし一あいらファンです。って言ってもここのヤツラはひねくれてる奴ばっかやし信じひんやろうけど… そやけどあいらちゃんいい子だよ!ここらの奴がしょ〜もないカキコするから半ノイローゼになって一週間休んだほどデリケートなんや!そんな中傷カキコばっかして楽しいか?別に好みは人それぞれあるやろうけどイヤやったらイヤでほっとけや!俺も別に好かれたいからこんなん書いてるわけちゃうけどえ〜大人としてはずかしいわ!とにかく俺はあいらちゃん好きやし↑さんオススメしますよ!パネルと実物ではまた違うから!一度逢ってみたら♪

87: 名前:↑ほんと?投稿日:2004/03/22(月) 09:25
今日か明日辺りにでも行ってみようかな。テク的には?若いから求めない方がいいのかな?60分で二回くらいいけますか?

88: 名前:↑ウソ投稿日:2004/03/22(月) 16:05
だいたい自分のオキニを人に薦めるのがおかしい。
まぁ、普通たいがいはオキニは秘密にするわな。

あ○らはどうかしらんが、俺は別の娘にヒジョーに
不愉快な思いさせられたから、二度と行かん。

89: 名前:↑だれに?投稿日:2004/03/22(月) 17:25
不愉快って、何?自分から強要したんちゃうん?てか、前やけど、あい〇、普通にヨカッタけど。どーせ、自分の彼女とかならんのやし、毎日通うでもないんやし、教えるくらいすんで。あっ!女に相手もされんキモイマン達!俺は関係者と違うしな!!通りすがりの遊び人でござんす。

90: 名前:あい〇投稿日:2004/03/22(月) 21:54
そんな悪く書き込みされるような子やないやん!逆に良かったんやけど、たまたまなんやろか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --