KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

01: 名前:221投稿日:2004/02/21(土) 23:52
新人の姫増えてきたし綺麗系が多いし・・・結構穴場かも・・・
http://www.gall.jp/index2.html [source] [check]

02: 名前:パタリロ投稿日:2004/02/21(土) 23:57
やっと本オープンしたみたいやけど、まだまだシステムが充実してないんやないですか?女の子も少ないし〜

03: 名前:たら投稿日:2004/02/26(木) 23:36
春一番キャンペーンしてるよ・・・この機会に行って見た・・
++都合によりNG++ちゃん・・・また行くよ・・・(//・_・//)カァ〜ッ…

04: 名前:穴場かな〜?投稿日:2004/02/29(日) 22:54
初めてで、フリーで行ったら「看板娘ちゃん」だったのでラッキーと思ったけど、
サービスは結構地雷ぎみ。HPも写真写り良すぎかな・・・。
なんとなく短命そうこの店。

05: 名前:どこのホテル使うの投稿日:2004/02/29(日) 23:36
ホテル代いくら?

06: 名前:ティファニーM投稿日:2004/03/02(火) 00:57
1時間3000円だよん。24時間休憩料金が使えるらしい・・・

07: 名前:チチスキー投稿日:2004/03/03(水) 17:07
あ○らちゃんて、ほんまに可愛いの?
逝った事ある人、情報求む。

08: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 19:12
人の好みの問題でしょ〜
俺的には一銭もいらん!!ってゆうか金返せ!!以上です。

09: 名前:ここ投稿日:2004/03/03(水) 20:35
マジヤバい。今日行きましたがコメントのしようがありませ。

10: 名前:きんぐ投稿日:2004/03/03(水) 21:41
結構、女の子の差はあるよね。まぁ、綺麗や可愛いのはいるから、これから淘汰されていくんじゃない?俺的には、まずまずくらいだったけど、これから次第かな。

11: 名前:>>8さんへ投稿日:2004/03/03(水) 22:39
一銭もいらない理由とかも聞きたいです。
僕的には写真はイケてるかと・・・。

12: 名前:この前いった投稿日:2004/03/03(水) 22:48
っていうかパネルと実物の差がありすぎる。この業界どこもある程度パネルと実物の差あるけど酷すぎ。別人ちがうか?と思うくらいでした。今後行く人いるなら、くれぐれもパネルを過信しないように。

13: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 22:57
別人でもブサイクまでいかなっかたら、まぁ仕方ないかとは
思えるけど、そんなに違いましたか?
サービスは良い?

14: 名前:地雷を踏む投稿日:2004/03/04(木) 01:52
マ○アは最悪やった。下手すぎ。あちらこちらで掛け持ちしてるくせに。

15: 名前:なんか投稿日:2004/03/04(木) 17:12
この店、いい話一つも無くない?

16: 名前:通りすがり投稿日:2004/03/05(金) 08:17
俺は、この店何度か行ってるけどいい感じやと思うで。癒し系のあ○さんや、かわいいゆ○ちゃん、それに、上でいろいろ言われてるあ○らちゃんも、最初は眠いのかちょっと写真の感じとは違ったけど、いろいろ話してて気持ちがほぐれた時に見せてくれた笑顔はめっちゃ写真以上の可愛かったよ。まあ、テクニックを求めるより本物の恋人に近い癒しを求める人向きの店で、これからも頑張って欲しいわ。

17: 名前:ふーん・・・投稿日:2004/03/06(土) 01:47
今度一回行ってみようかな?

18: 名前:俺も・・・投稿日:2004/03/06(土) 03:35
ここは何度も行くけど・・・良い店やと思う・・・

19: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 15:26
ぶっちゃけ何度もいくほど女の子っていてるの?「いい店=いい姫たくさん」でしょ。いきたいからおしえてよ。

20: 名前:おお投稿日:2004/03/08(月) 23:55
おおおおしえて
くれいいいいいいいいいいいいいいいい

21: 名前:何度も行くのは・・・投稿日:2004/03/09(火) 00:26
お気に入りの姫も居るし、行く度新しい姫が入ってたりするよ
一番新しく入った姫は超美形らしい、それに風俗は初めてらしい
HPにまだ載せてない新人のコモ多いしー
まぁ行ってみたら

22: 名前:最近どう?投稿日:2004/03/10(水) 21:05
なんか、ここの板読んでたらいいんか、
悪いんか、ようわからんなぁ。
ここは何人くらい嬢いるの?

23: 名前:パネルは15枚ぐらいで・・・投稿日:2004/03/11(木) 13:10
パネルになってない子もかなり居++NG++たいやな
まぁ、地雷を踏んだこと無いからここの店にはよく行くけど
新しい子も次々入って++NG++たいやし

24: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 13:19
バカ店員宣伝ご苦労さん!!

25: 名前:なんか…投稿日:2004/03/11(木) 23:44
よく、ちょっと褒めたりしたら自作自演とかってなるけど、どっちを信用したらいいのでしょう?店側の宣伝に感じる事もあるし、ブ男の妬みにも感じるんですが。ワンパターンな批判は、たいがいが、そうなのか?とりあえず、自分で行ってみろ!って事か。

26: 名前:正直者投稿日:2004/03/12(金) 00:20
ここの看板娘・・・笑ったときにめっちゃ歯ぐき見えるやん!
俺は生理的にだめや
頼むから広告に載せる女の子変えてくれ〜

27: 名前:うむ投稿日:2004/03/12(金) 02:00
↑激しく同意、俺も受けつけんわ。

28: 名前:うむむ投稿日:2004/03/12(金) 05:57
歯茎はいかんね

29: 名前:うむ投稿日:2004/03/12(金) 08:23
<管理者により削除>

30: 名前:あの・・・投稿日:2004/03/12(金) 08:44
女の子日記もどうかと思われる(激)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --