KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

91: 名前:ren投稿日:2004/10/22(金) 12:44
僕はこの店でダブルはしたことはありません。
多分基本的にはどの姫もシングルプレイではないかと思います。
あと雄琴と比較するのは難しいと思います。
マットプレイはありませんし、ベットでのプレイのみですので
それなりのサービスであると思って貰ったらいいと思います。
それも常連になっていけば、サービス度も多少上がるかもしれませんが・・・。
容姿は大体どの姫も「中の下」といった感じではないかと思います。

92: 名前:89投稿日:2004/10/22(金) 23:04
キヘンにハルさんです。ちなみにもの凄くサバサバしてはります。早めの時間に逝かないとおられないので気を付けてください。因みに私は1分でいってしまって恥ずかしかった。

93: 名前:ふむ×3投稿日:2004/10/23(土) 12:41
renさんありがとうございます☆自分はやはり中級店の方が満足できそうです。21Kは魅力なんですが…。中の上の方が入られたら行きたいと思います。

94: 名前:ξ投稿日:2004/10/23(土) 21:10
92さんありがとうございます。また近いうちに出撃してきます。

95: 名前:abc投稿日:2004/10/26(火) 12:04
私もTさんにいきたいんですがここは指名料とかいります?

96: 名前:abc投稿日:2004/10/26(火) 12:25
すいませんあと分かれば出勤日も教えていただけませんか?
聞いてばかりですいません。

97: 名前:ren投稿日:2004/10/26(火) 12:53
ココは指名料はありません。
Tさんは火・水・金・土が基本的に出勤だったと思います。

98: 名前:abc投稿日:2004/10/28(木) 10:13
renさんありがとうございます。
今度出撃してきます。

99: 名前:ξ投稿日:2004/11/13(土) 10:25
先日、Tさんに出撃してきました。ほんとにサバサバしてはりました^^;
感想はというと・・・・私はあまり・・・って感じでした。まあ好みは其々
違いますしね。私的にはAさんかSさんかな。今までAさんSさんHさんT
さんについてもらいました。他にお勧めのかたいます?

100: 名前:Tさん投稿日:2004/11/14(日) 13:20
て誰〜?

101: 名前:ξ投稿日:2004/11/14(日) 18:31
キヘンにハルさんです↑

102: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 00:46

103: 名前:ren投稿日:2004/11/15(月) 15:44
そうですかぁ。。僕は大体指名で
Tさんに付いてもらうことが多いのですが、
彼女はあっさりしてますが、プレイは丁寧にしてくれるので
一番のオキニではあるのです。
しかし、AさんSさんも気になるので、
支障のない程度で姫のな・ま・えのヒントを
教えてもらえるでしょうか?宜しくですm(__)m

104: 名前:ξ投稿日:2004/11/15(月) 21:34
Aさん→つ○くプロデュースのアイドル松浦○○
Sさん→木○拓○の奥さんの工藤○○
さんです。どちらとも年齢がココでは若いほうだと思います。
また出撃したら感想キボンヌ。

105: 名前:ren投稿日:2004/11/16(火) 11:05
情報ありがとうございました。
とても分かりやすい形で教えていただき感謝しますm(__)m
また近々ご報告できるように
どちらの姫にも当たってみるよう頑張ってみます。

106: 名前:ren投稿日:2004/11/17(水) 14:25
昨日早速いってきました。
Aさん指名で入りましたが、20代後半(?)で
確かに以前のカキコで書かれてあったように
容姿(中の下)、細身でスタイルは良い姫(但し胸はAサイズ?)でした。
そして下の毛は剃って無かったように思います(汗)。
基本的な対応も悪くはなかったのですが、
姫からのサービスが僕には今ひとつでした。
(フェ○する時に、すぐゴム着でしたので・・・)
次はSさんに入ってみようかと思っています。

107: 名前:ξ投稿日:2004/11/18(木) 19:27
そうでしたか〜〜。残念でしたね。
そういえばフェ○する時に、すぐゴム着でしたねAさん。
ほんま人それぞれですね〜好みって。^^;

108: 名前:いまどうなん?投稿日:2004/12/22(水) 08:08
Sさんのヒント下さい、あとどんな感じ?他に細身の嬢は?

109: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 13:29
はじめした人いますか?

110: 名前:上を読んでね。。投稿日:2005/01/07(金) 18:07
104さんが姫のヒントきちんと書いてくれてるので
ちゃんと読んでからお聞き下さいm(__)m>108

111: 名前:メジロランバダ投稿日:2005/01/16(日) 21:25
最近どうですか?以前変化なしって感じでしょうか?

112: 名前:あほ投稿日:2005/02/07(月) 01:14
木の夜に勢いで行ってしまった。
笑瓶にいさんそっくりが当たった。わらけたけど行ってしまった。
二度と行くまい。

113: 名前:・・・・・投稿日:2005/02/13(日) 21:03
大阪、京橋の駅近くにも京美人っていう、個室マッサージがあった。
系列店?

114: 名前:匿名投稿日:2005/03/21(月) 18:21
京橋は系列店です。といってもまだあるのかな?
僕行ったのは5年以上前です(笑)
10年ほど前は独身で大宮へよく行ってましたが、最近は行ってません。
おばちゃんが「お勧めの子、今はいやへんわ。」って
正直言ってくれますから。それがいいとこですが。
この前、2年振りくらいで「生きてたんか!」って喜んでもらいました(笑)
最近は「エステ夢」ばかりですね。
(ここも新しい店になりましたね。)
以前は毎週新しい子が(素人、風俗未経験)はいってきてて、
こちらが仕事教えるような感覚でHもやりたい放題でした。
わけありの人妻とかOLがたくさんいましたよ・・・・
顔もスタイルもまずまずの子ばかりでしたよ。

115: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 01:12
その京橋店の場所を教えて下さい。
よろしくです。

116: 名前:匿名投稿日:2005/03/24(木) 03:08
駅の改札出て、国道の方角へ歩いて、商店街のアーケードの入り口
あたりかな。かなり目立ってたし、あればわかるはずです。
まだあるのかな?

117: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 01:31
ありがとうです。
今度、確認してみます。

118: 名前:瑞穂投稿日:2005/03/25(金) 05:16
ここは、ヘルスと同様に考えていいのでしょうか?双方が裸になり体を洗う→ベットでプレイ→●番
スレを見ると評判よさそうなので今度行ってみようと思います!

119: 名前:匿名投稿日:2005/03/29(火) 16:43
ヘルス以上の内容です(笑)
是非一度行ってください。
昔の高度成長時代の風俗の典型的な生き残りですね。

120: 名前:MEX投稿日:2005/04/02(土) 06:18
ヘルスプレイというより本格的なマッサージ。気持ちいいと思いますよ。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --