KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

361: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 21:52
五条楽園の方が 京都らしい?風情はあるから おばちゃんばかりでも まだマシでしょう。京美人は ソープでは使い物にならない、五条楽園は 三味線などお稽古があるから めんどくさい。。と、どうしようもないババァばかりが たまってる店です

362: 名前:ふーん投稿日:2006/06/02(金) 00:18
最近そうなんやあ。
2、3年前やけどな雄琴の高級店出の子が
おったわ。20代半ばでサービスもすごかったで。
すぐ雄琴に帰ってしまいよったがな。
ここでしか働けん子は長くおるやろな。

363: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:52
そりゃ雄琴の高級店出身なら 又 雄琴に戻るやろね
同じ本番しても 京美人とソープじゃ日給全然違うからね。
それに客層も全然違うと思うし。
京美人で働いてるおばちゃんは ここしか働き口がない売れ残りババァばかりです。

364: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 03:20
そんなヒドいんか?

365: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 04:55
ひどいよ。
例えば 45歳の女が風俗で働き口を探すとしよう。
若い頃から風俗嬢で、テクもあり 容姿が綺麗なら
ソープで働ける。
本番行為は嫌だが、超デブでもなく 見た目ごく平均レベルなら デリやホテで採用される。
京美人は 本番行為あり、店もそんな忙しくなく、日給も少ない。そんな店なのに働いてるおばちゃんは ここでしか採用されない人って事。

366: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:17
だいぶ前に一度行ってみたけど、結構かわいい子いたよ。
スタイルも良くて、普通のヘルス店なんかで出てきても当たりかな?ぐらいの。
他の客についてた子でしたが。
俺のお相手は・・・笑瓶にいさんでしたw
ワロタけどイった。二度と行くまい。

367: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:38
昔はかわいいコいたみたいですね。でも残念ながら 可愛いコは みんな辞めていくんですね。可愛いコは、普通のヘルスでたくさん稼ぐ事出来るし わざわざ京美人で働く必要ないしね

368: 名前:勘違いしたらいかん投稿日:2006/06/03(土) 12:03
この店を通常の風俗と同じ土俵で比べること自体間違ってるで。
風俗を知り尽くしたマニア向け。熟年向けやな。
デブ専とかオバ、ブス専むけや

369: 名前:最近投稿日:2006/06/08(木) 19:41
行った方いらっしゃいますか?

370: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 23:45
夏暑くなったらキモ試しに行きます

371: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 12:23
イッたら報告ヨロ

372: 名前: 投稿日:2006/06/11(日) 22:03
このまえ行ったら20代の子に当たったけどサービスがよくなかった。

373: 名前:?><b投稿日:2006/06/11(日) 23:02
本はあり?

374: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:27
ここの店はエエ言うてる奴とアカン言うてる奴の差が激しいなぁ〜。

375: 名前:そもそも投稿日:2006/06/13(火) 16:35
この店は、何故四条大宮で営業出来るの?

376: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 19:01
マッサージ店として営業してるからやろ?そこらの按摩屋と同じ扱いなんやないかなぁ

377: 名前:なつかしい投稿日:2006/06/14(水) 11:52
以前何度が通ったことがあったが、綺麗な方でしたね。
歳は30前後くらいだったかなぁ〜。
雄琴の大衆店と大差ないと思えたな、あの頃は…
今現在は知らないが?

378: 名前:確かに。。。投稿日:2006/06/14(水) 13:48
僕も2年ほど前まではオキニのTさんが
居た頃は足しげく通っていましたが
最近はすっかりご無沙汰になってしまいました。
余り最近はこの店話題になりませんが
いい子は居るんでしょうか。。。

379: 名前:ゆう投稿日:2006/06/15(木) 10:11
場所は何処にあるんですか?教えてくださいm(_)m

380: 名前:Tって投稿日:2006/06/15(木) 10:23
椿っておばはんやったやん。

381: 名前:京都人投稿日:2006/06/15(木) 10:26
ここが話題にならんのは
本○店だから
あんまりあからさまに営業したら
警察入るにきまっとるやろ
てか何回も入ってるやん

382: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 23:21
そおなんですか?じゃあ働いたらヤバイですかね・・

383: 名前:あるよ投稿日:2006/06/18(日) 17:44
ここのお店のシステムはお風呂場での自由恋愛あるよ、昔から日本社会にある建前と本音あるよ(博打賭博法律禁止→パチンコ屋健在あるよ)

384: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:01
ホナ嬢も入れ代わり立ち代わりやな?

385: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 01:15

386: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 12:51
残念!ここは、85年の条例改正前に、届出をしている店なので、何ら問題ない店ですね、唯一、京都市内でソ‐プ営業出来る店ですね、嬢さえ揃えたら!$箱やな!

387: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 05:22
ほな裏風俗でも何でもないんや。

388: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 20:09
ほなガサいれあっても大丈夫だな?

389: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 20:58
ちゃんと届け出てるんやったら大丈夫なはず

390: 名前:はい投稿日:2006/06/24(土) 13:17
全然平気やな、はっきり言って、裏ちがうし形状検査の立ち入りは、あってもガサ入れは、ないな未成年がいたら別の話しやけどね。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --