KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

31: 名前:せんせ〜い、しつも〜ん投稿日:2003/09/14(日) 14:09
この『京美人』の料金システムをご存知の方
よかったら、教えてくれませんか?

32: 名前:hi投稿日:2003/09/14(日) 18:16
一度いったが値段聞いて帰ってきた。あんな値段だすなら雄琴いきまっせ
一回行って確認してみたら!!

33: 名前:んー。投稿日:2003/09/15(月) 09:59
60分、20。(いまもかな?)

34: 名前:んー。投稿日:2003/09/26(金) 09:39
注目度、低いなー。

35: 名前:JUN.投稿日:2003/09/26(金) 13:33
>んー。さん
電話問い合わせしてみたら、って事じゃないでしょうか・・・。
電話問い合わせ後、カキコもお願いします。(笑)

36: 名前:ぽよよん投稿日:2003/10/01(水) 01:46
>んー。さん
60分、21と違ったっけ?

37: 名前:んー。投稿日:2003/10/01(水) 23:11
消費税でっか?たしかずっと前は20やったような・・・。
なんとか仕事やりくりして言ってみますわ。
ありがとうっ!

38: 名前:かつ投稿日:2003/10/03(金) 16:43
昨日行ってきましたが、なんか女の人が仕事って割り切りすぎで声も出さないし
21Kもしたのに気分的になんかスッキリしないような感じでした!あれやったらヘルスに2回行った
ほうがいいよ。

39: 名前:遠くの人投稿日:2003/10/05(日) 17:29
金曜に行ってきました。入り口で7、最後に、14の21でした。
大きめのお風呂があったのにはビックリしました。
私についてくれたお姉さんも30前後ぽかったです。顔は綺麗とか可愛いとかでは無く中の下ってとこかな。
美乳というより貧乳気味な細身の方だったです。
私についてくれた方は残念ながら生Fの方はなかったです。
私もそろそろ時間がと言われ最後は自力で、ドーッ。
声とか表情はまぁまぁやったかな。

40: 名前:ここの投稿日:2003/10/18(土) 13:08
お薦めの嬢はだれなん?

41: 名前:せんだ投稿日:2003/10/18(土) 16:13
3、4人しか女がいないってさ。

42: 名前:今も投稿日:2003/11/16(日) 02:20
女の子は、3、4人なんですか。
知ってる方おられたら情報を。

43: 名前:あかん投稿日:2003/11/16(日) 03:03
あそこ最近だめです!サービス悪いし。
ほんとだめです。omisenohitoみていたらもっとがんばってください。
your staff more fight for your bisines.it’very good for your life!
life is your life!!!!

44: 名前:英語間違ってるし投稿日:2003/11/17(月) 14:09
単語の間違いしてるようじゃ、はずかしいだけやね

45: 名前:けんじ投稿日:2003/12/06(土) 00:32
この前行った。女の子は、〇づきさんでした。まあまあかな。テクニック◎。ルックス○△の間。胸は貧乳気味。

46: 名前:おーとっ投稿日:2003/12/12(金) 00:45
それはきっと、元ヘルス*******のあの子やね。

47: 名前:それは、投稿日:2003/12/24(水) 13:31
何となく、わかる。

48: 名前:んー。投稿日:2004/01/10(土) 01:07
ひさびさに出撃。
ここにはめずらしく良い子だった。
ヘルスプレイ+◯番。
好みの問題はあるけれども、この内容なら
高くないと思う。

49: 名前:ぽよよん投稿日:2004/01/11(日) 00:06
そうでっしゃろ。
21Kでも女の子の取り分7Kですもん。(歩合)
ぼろくそ言うたら、かわいそうやがな。
わしは好きでおまっ。京美人。

50: 名前:投稿日:2004/01/11(日) 04:15
店の取り分と姫の取り分逆じゃないか?まえ店のおばはんに聞いたことがあるんだが。

51: 名前:ぽよよん投稿日:2004/01/11(日) 20:54
最終的にはご指摘のようになりまっ。
7×3で21Kどす。
歩合が7Kどす。給料?が7Kで店が7K。
給料?の部分から保険料引いてるんちゃいまっか?
まあ、実質折半になるんちゃいまっか?

52: 名前:名無し投稿日:2004/01/12(月) 03:35
ここに行くのか、大阪まで出て飛田や松島に行くべきか迷います。

53: 名前:ぽよよん投稿日:2004/01/13(火) 23:28
楽園と新地の比較ならニュアンス似てますけど(年齢層違いまっけど)
ここと新地はカテゴリーが違いまっせ。
何でも物は試しで行きなはれ。

54: 名前:んー投稿日:2004/02/02(月) 23:55
ぽよよんさん。あんた、通やねぇ。よう、わかったはりますわ。

55: 名前:はて?投稿日:2004/02/03(火) 23:22
↑の↑で、はて?新地とか飛田とか松島って何処のことなんですか?

56: 名前:ぽよよん投稿日:2004/02/05(木) 00:32
<んーさん
いやいや貴殿もなかなかの識者と拝察しまっ。
<はて?さん
飛田と松島は大阪のチョンの間どす。それぞれ新地とあとに付きまっ。
これでも見なはれ。このレポート正確どす。

http://www.otona.co.jp/ch3html/urakaido.html [source] [check]

57: 名前:んー。投稿日:2004/02/10(火) 13:31
また、行ってしもた。

58: 名前:近々行きたいのですが。。投稿日:2004/03/11(木) 17:45
久しぶりに出撃しようと思っているのですが
新しく入った子でイイコいるんでしょうか?
僕は今まで「○○き」さん指名で入ってたんですが
チョッと前に電話したら休んで++NG++たいだし、
イイコいれば情報下さい。

59: 名前:最近投稿日:2004/03/24(水) 23:01
女の子増えてない? っていうか、そこそこ代わってない?

60: 名前:この間いってきました。投稿日:2004/03/29(月) 11:32
この間久しぶりに行ってきました。
結局馴染みのTさんに付いてもらったのですが
新しい女の子の事も聞きました。
最近入った新しい子ですが、
メチャクラ〜い娘が一人と
水着のお尻のラインを食い込ませる
ように履く太目のお姉ちゃんが一人(w、
それであと若い(?)子が一人入ったようです。
若い子は僕も見ましたが、確かに一度付いてみてもイイかなと
思うような感じでしたが、もしその子についたことのある方が
いたら、どうだったか教えて下さい。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --