KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

151: 名前:・・投稿日:2005/09/14(水) 16:50
最近行ったことある人情報下さ-い!

152: 名前:!投稿日:2005/09/14(水) 20:45
何分ですか?21Kで2回出来ますか?

153: 名前:!投稿日:2005/09/14(水) 23:19
ここは お風呂にゆっくり入れるマッサージありでヘルスより のんびり遊べる!時間は60分 延長もあるはず?

154: 名前:ふ〜む。。投稿日:2005/09/14(水) 23:27
色々聞くばっかりじゃなくて
自分で実際に入ってレポしてねw

あと21Kで2回したいなら雄琴行く方がいいよ
ココは基本的に60分で一回だしね。

155: 名前:・・投稿日:2005/09/15(木) 00:05
でも 大宮で場所は便利 雄琴はやはり遠いわ:

156: 名前:教えてください投稿日:2005/09/16(金) 18:30
ここの京橋店は大宮と内容やシステムも同じですか?こういうお店で働きたいんですが、大宮は近すぎるので京橋で働きたいと思いまして… どなたか教えて下さいm(__)m

157: 名前:!投稿日:2005/09/17(土) 20:06
マッサージ店京美人104調べて店に直接聞けば?

158: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 20:35
おすすめ譲 譲情報 ある人教えて?

159: 名前:ゆったり投稿日:2005/09/27(火) 22:59
始めて行ったけど のんびりできた ついてくれた譲も べっぴんさんでしたわ!

160: 名前:ひさびさ投稿日:2005/10/03(月) 23:26
行ったけど いい子いましたよ!いやし系かな・・また 行きますわ!

161: 名前:ここに投稿日:2005/10/04(火) 00:25
パイパンの子、いたっけ?

162: 名前:パイパン投稿日:2005/10/04(火) 21:36
って 何?

163: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 22:20
下の毛がなくツルツルのこと

164: 名前:清原投稿日:2005/10/05(水) 01:55
気が合えばやれるで!
知り合いのバーでゲット!!しつこいのでリバース
090-3928-2897
ozzy.1010.1966@k.vodafone.ne.jp
黒木瞳に似たイイ女38才某百貨店勤務

165: 名前:ひさびさ行ってみたい♪投稿日:2005/10/05(水) 13:17
最近の姫の名前を
ヒントで良いんで教えて下さいm(__)m

166: 名前:たぶん投稿日:2005/10/05(水) 20:55
Y?新人さんかな?

167: 名前:1919投稿日:2005/10/05(水) 21:33
京都駅前の 癒に友達が 行ってきたよ 女の子も 若くて綺麗 お店も 新しくて綺麗サービスも 良かったて 言ってたよ 俺も明日 行ってみて また 報告します

168: 名前:164さん投稿日:2005/10/06(木) 01:31
この番号とアドレスは何?女の子のなん?

169: 名前:ひさびさ行ってみたい♪投稿日:2005/10/07(金) 09:53
Yさん。。。ん〜もう一声、頭文字教えて下さいm(__)m

170: 名前:楽々投稿日:2005/10/10(月) 07:14
京美人の外に居る中国人は、隣のマッサージ店の人だよ。

171: 名前:!投稿日:2005/10/11(火) 16:38
電話して聞いてみたら?

172: 名前:ひさびさ行ってみたい♪投稿日:2005/10/12(水) 18:38
今日電話したら
新人の子は時間上がりだった。。。_| ̄|○
月、火、水の12:00〜17:30までが出勤らしいです。

173: 名前:ひさびさ行きました。投稿日:2005/10/14(金) 12:59
昨日半年振りに行って来ました。
新人の子に入りましたが
愛想もよく丁寧なサービスでした。
・・・けど、何かが物足りず
次も指名で入るかといえばチト微妙です。

174: 名前:!投稿日:2005/10/14(金) 14:17
まぁ人それぞれ でも愛想が良かったら よしでしょ?年配受けするタイプ?

175: 名前:ひさびさ行きました。投稿日:2005/10/17(月) 18:10
年配受けするタイプだと思いますよ。
人の話を聞くのが上手な雰囲気はあったんで。。。
何が物足りなかったのか考えると
やっぱり胸に今イチ張りが
無かったからなんだと思いました。

176: 名前:!投稿日:2005/10/18(火) 16:44
たぶん 一緒の譲だと思うけど いい子でしたよ++楽しかったですわ!

177: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 23:55
この間 電話したら 時間あわず!

178: 名前:+投稿日:2005/10/18(火) 23:56
ここは 夜は 混んでるの?

179: 名前:続き投稿日:2005/10/19(水) 00:09
譲は 何人ぐらいいるんかな? なんか お風呂とかあって のんびりできそう・・ 愛想のよい譲探してますが ここの 詳しい人情報下さい!

180: 名前:ここの店の投稿日:2005/10/19(水) 11:20
パイパンの嬢が居ると聞きました、誰ですか?かわいいですか?教えて下さい。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --