KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

181: 名前:取り合えず。投稿日:2005/10/19(水) 14:48
譲は大体4〜5人在籍してるんじゃないかな?
その内パイパンの譲は一回だけ入ったコトあるけど
まあまあ可愛いと思います。
名前は松浦といえば「あ○」さんです(w。
でも今でも居るのかどうかは不明です。
「んじゃ他に誰が居る?」って聞かないでね。
いつも情報クレクレ君じゃなく
自分で一回行ってレポして下さいw

夜はほとんど行ったコト無いけど
そんなに混むほど人気ある店とは思われないです。

182: 名前:ahoo投稿日:2005/10/19(水) 23:58
総勢36名とか表の看板には出ているけどw

183: 名前:ここ投稿日:2005/10/20(木) 06:10
本あり?日本のコはいないの?

184: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 15:55
最初から読みなおして下され。

185: 名前:看板に偽りありw投稿日:2005/10/20(木) 19:31
総勢38人はウソですw
全盛期の頃・・・ってもいつかは知らないけど、
ここには5年ほど通ってるけど
大体姫の在籍数は多くて6人じゃないかな?

>>183 184が言う通り「全レス表示」を
クリックして全部読んでから質問して下さい(w。

186: 名前:のんびり投稿日:2005/10/20(木) 21:04
ここは ゆっくりしたい人には よいのでは?マッサージもしてくれるし お風呂もゆっくりできるから 他とは 違う楽しみ方があると思いますわ!

187: 名前:!投稿日:2005/10/31(月) 15:04
ちなみに やさしい系な譲います?

188: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 22:02
ここの店の嬢の年令層を教えてください。

189: 名前:そうですねぃ・・・投稿日:2005/11/01(火) 18:21
優しい系な姫は、最近入った
「ゆ●」さんは割りに優しい感じかも。。。

姫の年齢層は
大体20代後半〜30半ばじゃないっすか?
僕のオキニだった姫は30は超えてたと思います。
(もう「つ●●」さん戻ってこないのかなぁ・・・独り言w)

190: 名前:188です投稿日:2005/11/01(火) 18:45
結構、年令層が高いんですね!20代後半なら雇ってもらえそうですね。ちなみに忙しいのですか?入り口ってあそこだけなんですか?教えてくださいm(__)m

191: 名前:たぶん投稿日:2005/11/01(火) 22:30
そうです 受付の女の人が たぶん面接すると思うけど いちお 吟味してそう・・めちゃめちゃ 忙しい店では ないみたいだし?稼ぎたい人はむすがしい店?

192: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 07:53
そぅなんですかャありがとうございます!ちょっと考えて決めます

193: 名前:助言投稿日:2005/11/02(水) 16:26
人妻系の祇園 木屋町のほうが 稼げると 思うけど・・

194: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 22:35
祇園、木屋町の人妻系ってどこがあります?ちなみにプルプル人妻はアウトでした( ̄□ ̄;)!!

195: 名前:!投稿日:2005/11/04(金) 10:38
木屋町に 人妻不倫倶楽部が あるんじゃないかな ここは容姿あまり 関係なくとるんじゃないかな?

196: 名前:?投稿日:2005/11/04(金) 15:37
おっとりな子いるかな?ひさびさ 行くつもりです・・

197: 名前:今日投稿日:2005/11/07(月) 10:27
お昼から 行きます!

198: 名前:行ってきました!投稿日:2005/11/07(月) 16:14
いい子いましたよ^^また行きますわ・

199: 名前:?投稿日:2005/11/07(月) 23:02
閉店前でもいい子いますか?

200: 名前:おっと!投稿日:2005/11/08(火) 15:39
200もらいっ!

201: 名前:好み投稿日:2005/11/09(水) 20:35
だけど ここは太い子は いないしょ!

202: 名前:質問投稿日:2005/11/10(木) 01:56
ここって四条大宮とこ?いくらからなんかな?本出来るんかな?詳しく知りたいです 教えて

203: 名前:最初投稿日:2005/11/10(木) 10:53
に 書いてありますわ!他の店より のんびりデキルヨ お風呂もつかれるし ここはいちお 気に入ってる!

204: 名前:ライス投稿日:2005/11/12(土) 23:04
今日初めて行きましたよかった!一番つきあたりの子だった。おすすめはどのこ

205: 名前:お昼投稿日:2005/11/13(日) 21:22
夕方しかいないけど Yさんは 優しかったです!

206: 名前:\投稿日:2005/11/16(水) 14:50
行ったけど 気に入りました!

207: 名前:チェリー投稿日:2005/11/17(木) 07:03
連射いけるんかな、

208: 名前:時間投稿日:2005/11/17(木) 14:26
は 60分 努力次第?

209: 名前:いった投稿日:2005/11/22(火) 14:28
始めて行ったけど まずまず楽しめた!お風呂大きい サウナあるらしい+

210: 名前:漏れも↑投稿日:2005/11/24(木) 15:30
気になる


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --