KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

421: 名前:417さん投稿日:2006/06/30(金) 16:14
家に法律に関する本はありますか、近くに本屋さんはありますか?
刑法第1条は国内犯です。第2条は国外犯です。
今から法律を勉強しろとは言えませんが、掲示板に法律に関して書き込みされるのは控えた方がいいですね。読んでて恥ずかしくなります。

422: 名前:394へ投稿日:2006/06/30(金) 18:22
ハァ〜かなり無知な人だとわかりましたので、これで最後にします、私が言う許認可は風俗営業の許可の事ですよ、わかります?京美人と言う店に関しては、いりません!てか、それに属する許認可は、ありません!85年以前に届け出が出てるからそれでいいのです、85年以降だと、出店すら出来ません!同じ事何度も言っても条例前と後では、違うんだよ(笑)税務署だの、保健所だの、あげくの果てには、間取りとか、考え方大丈夫??開業に関しては、届け出でいいのです、貴方の言う許可とか、届け出とかが仮にあったとしても、本〇行為は、ダメだよって書いてるでしょ何回言ったら理解できるかなぁ?警察法??私は、風営法は、特別刑法に属するって教えてあげたんやし、理解しなさいね(笑)批判するなら、ちゃんと、調べて批判しなさい(笑)

423: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 20:05
私は、市内でヘルスを経営してる者ですが、確かに風営の1〜8号の許認可は要らないですね、届け出だけで営業出来ます、たた〇番行為は許可とか届け出の問題じゃないと思います。

424: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:48
やっぱ大丈夫なんや。

425: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 02:22
394は何回同じこと書いてもらったら、理解できるんや?
みててわらけてくるわ
もう。自分が正しい!って思い込みはやめなさい
法律の素人の僕からしても、あなたずれてるよ

426: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:01
違法風俗店の関係者が必死だな

427: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:52
知ったかは、困るよなぁ!

428: 名前:394投稿日:2006/07/01(土) 08:16
貴方は根本的に間違っています。
85年条例改正についてしつこく書いてますが、京美人のような店は、今からでもヘルスとして開業出来ますよ。
開業出来ないと言うなら、何が問題なんですか?
422では刑法は出てきませんでしたがまだ特別刑法は書き込みありますねどこで聞いて来るのか?呆れます。
貴方は85に改正された条例の条文読んだ事無いでしょうね。もっとはっきり言えば調べたくても調べられないでしょうね。
京都府条例はどこで作られてるかも知らなさそうですね。小学生以下の幼児クラスかな?

429: 名前:394投稿日:2006/07/01(土) 08:46
元々私が書いたのは、今からでは開業も出来ないし、既存の建物を建て替えすら出来ないソープや京都の旧赤線地帯の五条について書いたんですがね。
本○行為に黙認はありません。しかし本○行為を立証するのは難しいです。当人達の自供だよりでは公判で証言覆されると検察は公判の維持が出来ませんからねそれで限り無く黒に近いグレーゾーンに対してとった策が店主が亡くなった時に営業を引き付けるのは直系の親族のみとし、建て替えを禁止とした訳です。
しかし雄琴には新しく建て替えられた店があるらしいですね、滋賀は腐ってる。

430: 名前:394投稿日:2006/07/01(土) 09:05
雄琴の個室型サウナも、特殊浴場に様変わりしてるみたいですね。何軒か行った事がありますがサウナを置いてる店を見た事がありません。古い写真では見た事ありますが、今でもあのサウナ置いてる店ありますかあったらあのサウナを体験してみたい。

431: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 09:34
元店員なんですが、京美人は、ヘルスじゃなく、一応ソ‐プと思います。

432: 名前:394さん投稿日:2006/07/01(土) 10:09
読ませて貰いましたが394さんは、元々は開業できない、と言われてますが、文面は、届け出だけじゃなく、許可がないと、アウトって書いてありましたがどうなんですかね? 私は、個人的にこの店のファンですので、これぐらいで、終わりにしませんか?どちらが正しいのかわかりませんが、スレが汚れてしまいますよ、でも現在営業しているんですから、どうでも良いのでは?

433: 名前:風俗ベテラン投稿日:2006/07/01(土) 10:37
すべて推測だけで部外者同士が討論してもしゃーないしな。笑
確かにこの店伝統あるしな、まあそれでいいやん。
ひさびさ行ってみよかな。3年ぶりくらい。

434: 名前:394投稿日:2006/07/01(土) 12:45
スレを汚した事、店そのものにあまり関係の無いレスをした事には謝罪いたします。
ただ、今現在当店のように風呂がプレールームとは別にありますから、既存のヘルスと余り変わりない営業スタイルですので、条例に反する事の無い店である事はご理解していただきです。そして京都の五条のお茶屋が新規参入の出来ないが故にいずれは消え行く文化である事をご理解いただきたく思います。
長々と失礼いたしました。

435: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 15:52
どうでも、いいし。

436: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 19:21
どうでも いいんやったら来るな

437: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 23:11
いちいち、返すなアホ!

438: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 23:25
アホ相手にするな

439: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 01:09
確かに。

440: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 10:20
摘発あげ

441: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 22:30
意味わからん。

442: 名前:こないだパト投稿日:2006/07/03(月) 23:04
止まってたやん知らんの?

443: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:20
摘発か?

444: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 16:02
摘発にパトで来るか!覆面のパトやったら、わかるけどな。

445: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 16:15
でも、上のほうの討論してる人の話しでは、大丈夫なんやろ?

446: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:15
ここは何度も手入れ入ってますよ
いまさら始まったことでは・・・

447: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:18
ここは尼崎のジャンボサウナ出身の女が
昔は多かったわ。銭湯の類の風俗。
風呂だけでもOKやで〜

448: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 12:18
でも、営業してるし大丈夫なんちがうかなぁ?風呂だけなら、料金は、いくらなんですか?

449: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:52
過去スレ読んでたら最初に入り口で7K渡して後は交渉次第とか…。でも全部で21Kでいけるみたいやで。行ったら報告ヨロ♪

450: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 01:02
7000円で風呂や。
水着の女性が背中流してくれるわけや。
そこまで7000円。高い風呂や。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --