KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

301: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 14:47
ここは いちお・気に入ってる 受付の女の人 この間オススメ言ってくれたよ 人によって 違うのかな まぁ他より ゆっくりくつろげるから 好きなんだけどね・・

302: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 15:46
夕方 寄るか考え中

303: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 22:17
譲の性格で サ-ビスがまったく変わるね 明るいのが一番だけど 気つかってくれる譲が やっぱり好み ここはへんな子いないから 安心

304: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 17:54
同じく 譲が機嫌悪いと もうだめだね やっぱ いつも明るく 接してくれる奥の部屋の子が今は お気にです

305: 名前:  投稿日:2006/02/28(火) 11:52

306: 名前:?投稿日:2006/02/28(火) 17:54
雨 アメ 多いですな ここは まだ行ったことが ないから行こうと思ってる お昼と夜どちらが いいでしょうか?

307: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 15:47
昼は12時から営業してるはず

308: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 11:41
昼は 混んでる?以前かなりまたされた たまたま?だったのでしょうか・・

309: 名前:↑       投稿日:2006/03/12(日) 22:59
新人さん情報ありませんか

310: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 16:57
京美人は新人は滅多に入店しません

311: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 18:47
age

312: 名前:人生の投稿日:2006/03/25(土) 12:16
場末の風俗やな、すべての遊びを極めた年配向け。
昔から哀愁ただよってたな〜

313: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 22:03
熱いの苦手だから、風呂省略して欲しいのだけれど・・。

314: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 17:14
受付のおばさんにボラれそうな気がします

315: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 19:07
働いてみたいです。私は、20代、見た目悪くないです。店のサービス内容、どんな店か わかりました。夕方〜ラストまで毎日出勤して、1日何本位で いくら位 稼げますか?

316: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 18:56
それはアナタの頑張り次第でしょうねぃ。。。@一日の稼ぎ

常連が定着すれば、お金もってるお爺ちゃんとかも
指名で2週に1回とか着てくれる姫も過去に派は
いたみたいだし、ここは「若さ」がウリだけでは
客は取れないお店だと思います。

317: 名前:あの店は投稿日:2006/04/11(火) 19:06
かなり歴史があるんか?

318: 名前:316投稿日:2006/04/11(火) 19:47
えっ?指名週2が すごいの・・?その一言で この店の一本あたりの女の子の取り分が想像出来ました(泣)。結局 本番ありで あまり忙しくない店で 嬢は年配のかたが多く 風俗の割りには稼ぎ少ないのに、昼間普通の仕事は出来ず、風俗しか生きていく手段を知らんオバハン嬢ばっかりなんやね。ババァでも見た目が、イケてたら 有名ソープにいるしね〜

319: 名前:ここは投稿日:2006/04/12(水) 11:31
時代を超越してんの、20年以上はあるんかな?
前にも書いたけど哀愁ただよってるし。
そのへんのヘルスや大衆ソープと比較したらあかん。
やりたい盛りの若者向けとちゃうから

320: 名前:っつうか 318さん投稿日:2006/04/13(木) 12:16
あんた 性格悪そうやね。あんたこそ 20代で 見た目イケてるんやったら 雄琴なり福原なり 稼げる店 行けばええやろ。

321: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 13:07
なんだかんだ言うても、見た目がイケてないから仕方ないんちゃうか?まぁ、自分で見た目がいいと言わな誰も言うてくれへんのやろ。

322: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:06
オバちゃんって負けん気強いね(>_<)こんな廃れた店で働いてて人生崖っぷちなら 根性も付くか〜。ぷぷっ。

323: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:22
まぁまぁ あんまりおばちゃんイジめたるなや。キミは若いし ええやんか。おばちゃんは先が短いねんから 好きな事、言わしてやろうや!

324: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:04
ほんと、おばちゃんて生きてる価値なしだね・・。

325: 名前:おばちゃんでも投稿日:2006/04/13(木) 15:29
一応生きる価値はあるから、仕方なくでも受け入れたらなしゃーないか…。おばちゃん、言いたいことあったら、今のうちに言うときや。

326: 名前:おばちゃん嬢投稿日:2006/04/13(木) 15:38
私かて、乳首は 巨峰みたいで、オメコは 擦り切れた真っ黒の亀の子タワシやけど、35歳や!ってサバ読んで頑張ってるんや!認めてや。

327: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:50
サバ読んで35歳なん?ほんまは50ぐらいとか?…ま、まさかな(苦笑)こわっ

328: 名前:おばん嬢投稿日:2006/04/13(木) 15:54
ワタシも、エイズやけど頑張って働いてんで!すごいやろ!若い子には負けへんで!

329: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 16:05
エイズとおばちゃんって関係あらへんやん。

330: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 16:41
生でヤりすぎてエイズなったんちゃうか?生きてる年数長いんやから エイズなる確立も高いし なってしまわはったんやろなぁ・・


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --