KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

121: 名前:雁次郎投稿日:2005/04/12(火) 04:11
確かに!ヘルスプレイではなかったですね。本格的なマッサージは本当に気持ち良かったです!
でもお遊び代が少し高い気も…やはり安さからしたら尼崎が一番なんかな!?

122: 名前:尼崎に?投稿日:2005/04/12(火) 11:49
あんなスタイルのお店あるの?
知らなかった・・・

123: 名前:でも気ィつけや投稿日:2005/04/15(金) 13:26
此処2〜3ヶ月大阪市内、尼崎あたりも私服の警察官がウロウロしてて警告に廻ったり傘が入りまくっているみたいやで。嫌やもんなぁ〜。最中に傘なんか入って来られたら...。京都の方が安心して遊べるんと違うやろか?

124: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 08:10
         

125: 名前:最近投稿日:2005/05/04(水) 18:13
閉まってない?

126: 名前:最近行きました♪投稿日:2005/05/31(火) 14:11
GW明け以降に京都@京美人に行きましたが
いつも通り営業してました。
オキニはいつも通り丁寧なサービスをしてくれたので
また通ってしまいそうです。。。

127: 名前:たまには投稿日:2005/06/10(金) 18:03
覗いてみよかな、
でも昔のレベルの高いイメージが壊れるかな・・・

128: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 01:24
何処に有るのですか?
教えて頂けませんか?

129: 名前:昔は投稿日:2005/06/28(火) 14:07
2度ほどお世話になりました
場所は大宮ですよ

130: 名前:チョット前に行きました♪投稿日:2005/06/30(木) 17:59
・・・ってゆうか下の「全レスを表示」のとこクリックすれば
何処にあるのか詳しくカキコしてありますので
まずはそれを読んでから聞いて下さいよ♪

ところで店の番号ってココにアップして貰えるのかな?
この間携帯無くして、店の番号が分らなくなっちゃいました_| ̄|○

131: 名前:あの〜投稿日:2005/07/05(火) 00:21
ここで働きたいのですが、どこにお願いすればいいのでしょう?

132: 名前:チョット前に行きました♪投稿日:2005/07/07(木) 17:38
↑お店のおばちゃん(受付に居る人)
にここで働きたいとお願いすればOKのはず。
それか104に電話して電話番号調べてから
電話で聞けばおばチャンが丁寧に教えてくれるはずですよ。

133: 名前:ありがとうございます。投稿日:2005/07/08(金) 11:24
お返事ありがとうございました。生活が落ち着いたら、電話してみます。m(_ _)m

134: 名前:質問投稿日:2005/07/27(水) 08:08
今週土曜日に出撃しよう思うんですが、お薦めの姫の情報お願いします。

135: 名前:質問2投稿日:2005/07/29(金) 03:17
指名料はいくらですか?

136: 名前:答え2投稿日:2005/07/30(土) 20:42
千円です

137: 名前:( ´;゚;ё;゚;) ( ´;゚;ё;゚;)投稿日:2005/08/02(火) 12:23
あそこの前に夜になると
座ってる女の人が居るけど
あれって何ですか?

138: 名前:指名料って?投稿日:2005/08/02(火) 13:55
指名料って要らないでしょ?
つか、最近オキニがお休みなんで
チョッと足が遠のいてるけど
新しい姫でお勧めがいたら教えて下さい。

多分座ってるのは隣のビルに入ってる
マッサージの呼び込み(or声掛け)じゃない?

139: 名前:前に投稿日:2005/08/03(水) 16:26
4人くらい座ってるね

アジア系の人が

140: 名前:もうじき行くかも投稿日:2005/08/19(金) 08:40
初めて逝ってみようと思ってるのですが、
最近の嬢の人数はどれくらいでしょうか?

それから、あのビルに入るのに近くにバス停があるから
恥ずかしくないでしょうか?

質問ばかりでスミマセン。
逝ったら報告します。

141: 名前:ラスプーチン投稿日:2005/08/19(金) 22:45
入7000+手7000or口10000or満14000

142: 名前:王将の隣り投稿日:2005/08/21(日) 11:27
姫は何人ぐらいいるの?

143: 名前:最近行ってないけど。。。投稿日:2005/08/22(月) 10:52
オキニがお休みで最近行ってませんが
姫は大体4〜5人は在籍しているみたいです。
自分の好みのタイプを受付のオバちゃんに言えば
それに近い(?)姫を当ててくれると思いますよ。
(あまり高い希望(or理想)は持たないようにw)

確かに入口はバス停の近くですが
1階の「京一」@飯屋に入るフリをして
素早くエレベーターに乗り込めば大丈夫です。
頑張って行ってきて、レポートをお願いします♪

144: 名前:ん?投稿日:2005/08/22(月) 13:16
ここって、マッサージ屋?
それともヘルスとかの風俗店?

145: 名前:最近行ってないけど。。。投稿日:2005/08/23(火) 09:48
マッサージアリ、ヘルスプレイもあり、そして。。○番もアリの店です。
詳しくいことはお店に電話して聞いてみましょう。
もしくはこのスレを初めから読めば分かると思います(w。

146: 名前:144投稿日:2005/08/23(火) 17:53
行けばわかるがな!

147: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 15:49
新しい子入ったら 教えて下さい!細身が好みなんでが…

148: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 17:59
入ったらしいよ!

149: 名前:?投稿日:2005/09/11(日) 18:37
では 突撃しましょうかいな!

150: 名前:なんか投稿日:2005/09/12(月) 09:18
なかなかのべっぴんとのこと・?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --