KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

211: 名前:?投稿日:2005/11/24(木) 16:07
もうすぐ給料日 ひさびさ行くつもり 新しい子気になる?

212: 名前:ライス投稿日:2005/11/26(土) 08:46
みんなのおきにはどの子 俺は10ばん

213: 名前:一緒?投稿日:2005/11/26(土) 15:19
たぶん 同じ やさしかった・・

214: 名前:一度投稿日:2005/11/28(月) 15:30
行こうと思ってるんですが お昼 夜どっちが いいですかねぇ?

215: 名前:?投稿日:2005/12/01(木) 16:40
ここは 60分しかないのかなぁ?

216: 名前:質問投稿日:2005/12/01(木) 16:42
この店はどこにあるの?いいの?

217: 名前:取り合えず投稿日:2005/12/05(月) 17:56

場所はどこって全スレ表示クリックして
全部の書き込み見てから質問しようよ?(w。

60分より長い時間がいいなら
電話で予約する時に120分とか予約すればいいやん?
時間の単位は60分刻みのはずだから
自分の時間の許す範囲で楽しんで遊んで下さいよ。

218: 名前:質問投稿日:2005/12/05(月) 18:07
全スレ表示ってなんですか?どこにもありません。

219: 名前:てか投稿日:2005/12/05(月) 18:22
携帯じゃ、全スレ表示は見れないかも。

220: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 18:49
最初から で、最初から見ればいいんじゃないかと

221: 名前:そう投稿日:2005/12/07(水) 15:14
ここは みんなやさしいし お風呂に入れる 12:00から営業 してるはず

222: 名前:現在投稿日:2005/12/08(木) 16:03
若くって、かわいいくって、パイパンの嬢っていますか?

223: 名前:それはちょっと。。。投稿日:2005/12/09(金) 17:44
若さとカワイさを期待して
この店にいっては行けません(w。
お風呂にゆっくり使って
そのついでにココでHなこともする・・・位の
気持ちで行った方がイイと思います。

224: 名前:?ついででは投稿日:2005/12/14(水) 16:11
でも ゆっくり出来るし ついででは なく時間は ゆとりあると 思うけど!

225: 名前:!投稿日:2005/12/15(木) 13:47
時間は60分あるよ↑

226: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:23
ここは 他とはちとちがう 情緒がある♀

227: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 13:14
そうだねぇ ここは他には ないおもしろさが あるね・・

228: 名前:そう投稿日:2005/12/24(土) 18:31
同じく のんびり感が いいね↑

229: 名前:チェリーボーイ投稿日:2005/12/26(月) 07:11
ディープキスと生フェラは有りなんかな?

230: 名前:チェリーボーイ投稿日:2005/12/28(水) 07:27
↑行った経験有る人教えて下され。平均年令はどんなもんかな? 勝手なイメージではちょい年令高そう

231: 名前:チェリーボーイ投稿日:2006/01/03(火) 02:57
情報下さい

232: 名前:232投稿日:2006/01/04(水) 02:57
情報もクソも、最初っから読んでいけばある程度は理解出来るかと。
それ以上の詳細が欲しいなら後はご自身でどうぞ。
別にぼったくられるわけでもなけりゃものすんごい化け物が出るわけじゃ
無し、行くだけ行ってみりゃ分かるかと。
そこまでする気が無いのなら、所詮あなたにとってこの店はその程度の
魅力しか感じられなかったって事でしょうよ。

233: 名前:おっしゃる通り!!投稿日:2006/01/05(木) 11:24
自分一人で突撃してレポしてから
「他の姫はどうですか?」って聞くなら分かるけど
自分じゃ何もしないのに
単に「情報下さい」だけじゃ誰も何も教えてくれないよ(w。

234: 名前:都美人投稿日:2006/01/06(金) 02:23
突撃〜

235: 名前:ここに投稿日:2006/01/06(金) 02:34
前に、パイパンの嬢いたけど、まだいますか?

236: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 07:32
さあ?

237: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 16:55
いたっけ?

238: 名前:今日投稿日:2006/01/07(土) 20:09
行ってきました、皆さんの言うとおりのお店だと思いました。一言でいうなら、アットホームですかね。

239: 名前:そう投稿日:2006/01/08(日) 16:36
ここは 得にへんな?譲は いないねぇ みんないい子ですね!特に 一番奥の部屋の子人気もあるらしいが 明るく良かったです・・

240: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 17:31
ここ何屋さん?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --