KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

01: 名前:yokochin投稿日:2003/06/30(月) 00:36
最近、行ってないのですが・・・。
行かれた方おられますか?

664: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:47
毛じらみいる客が居たら悲惨だね
皆移るわ

665: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:36
僕も昔は何回か行きましたけど、よく続いてますね。老舗ですね(笑)ある意味京都では貴重ですね。箱店で、普通に〇盤ありですからね。

666: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:34
行ってる人居るからもってるんやろね。かなり昔、アイって嬢が1番ましやったけど今居てもババアになってるやろ・・・まさか居るハズないわな(汗)

667: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:16
関係ない事やけど京美人があるビルの隣の王将は、まぁまぁ美味しいね♪

668: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:02
確かにあの近辺にしては本有りは貴重な店やね
たしか昔は本有りで21Kやったと思うんやけど今もかな?高いか安いか今みたいに風俗価格破壊となったらビミョー(笑)
抜くだけやったら3Kやもんな

669: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:15
今でも行く人いるんやね。
店あるんやから不思議です。
共同風呂が懐かしいので、
また行こうかな?
今は、F俗であんな風呂絶対ないで!国宝級!

670: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:55
そう言やぁサウナも付いてたなぁ(汗)
サウナで汗かいてHで汗かいて(笑)
誰か行ったら報告お願いします

671: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:12
何かほっとしました(笑)昔やけど、あの店行くのは俺ぐらいやと思ってましたが、結構みなさん突撃されてるんですね。たしか一番いいコース(〇盤)は、スペシャルって言ってましたね(笑)プレイルームも、テレクラの部屋みたいやしね

672: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:24
本当いがいと行ってるんやねー確かにあの安物のテレクラ並の狭い部屋は懐かしいネ
ツアー組んで皆で行ってみる(笑)

673: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:39
いいですね(笑)みんなで行くと、待ち合わせしなくても風呂場で会えますね(笑)ひとつだけ注意事項がありますね。たしかサウナは一人づつしか入れないから、一人1分ぐらいにしとかないと、時間ぎれになりますね(笑)

674: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:57
アハハハ!ほんまやね♪

675: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:14
皆で風呂入って、まさに慰安旅行って感じ!?
嬢もおばちゃんなので、ちょとした湯治場ってとこかな?
何かこのスレだけは、ホッとする癒しの空気があるね。(笑)

676: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:00
(#^.^#)
でも何人の嬢が居るんやろ?昔でも2、3人位しか居なかったんと違うかな・・・一回TELして聞いてみようp(^^)q

677: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:18
そうですね。前から少なかったですね。はじめて行った時、受付におっちゃんがいて、待合室付近におばさんがいて、掃除のおばさんかなぁと思ってたら、後で風呂場にいたからびっくりしました(笑)あと、受付のおっちゃんに、〇盤まであるの?って聞いたら、それはフィーリング次第ってゆうた時は、爆笑しかけた(笑)

678: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:28
電話してみたぁ(笑)
相変わらず、おっさんやったよ何人位の嬢が居るか聞いたら日よって色々って適当な言い方されたし料金も1.2ってだけで他のコースとか詳しく教えてくれなかったわ・・・  やっぱり突入して確かめるか(笑)

679: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:38
こないだめちゃエエコについたよ 年より若く見えたので俺的に○

680: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 04:05
今はそのコしかおれへんのちゃう?2回連続同じやった。昼は知らんよ。
もう長いなぁ・・・5年以上居るんちゃう?
風呂の洗面具の数から8〜9人は居そうやけど・・・。
あとサウナ壊れてるよ。

681: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 10:22
何て名前の嬢ですか?

682: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:16
679さんへ
「京美人=おばちゃん」というイメージしかないけど、
若い子とかいるんですか?
みんな共同風呂入るの?エエ根性してまんなぁ〜。
俺は、恥ずかしいわ。

683: 名前:↑↑投稿日:2007/01/26(金) 12:58
源氏名忘れた・・・。比較的長身で中肉、パッと見は風俗チックじゃない顔だち。
まぁココは確かに年齢層高いね。でもワイはオヤジやから皆若いわな。昔居た喜多山とかいうのを除けば。
ところで一度きりやったけどデブ専で行けそうな地雷系の嬢はまだ居るんか?
変にサービス良かったなぁ。

684: 名前:↑↑投稿日:2007/01/26(金) 13:12
そや共同風呂って珍しいけど昔からバッティングせんように多少は気ぃ遣ってくれてたで。
バブルの頃なんかモンモン入りの兄さんやらとあの風呂に4〜5人入るの珍しくなかったで。
あの程度で恥ずかしいて言うてたらあかんで。今はどうか知らんけど、すすきのの店なんかドアのあらへん部屋でやってる最中にドアの外を別の客が通過するんやから。
安かったわ。7kやったもん。

685: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 15:56
中々、行った事がある人が多いのにはびっくりですな(笑)
映画館も潰れて最近、大宮も寂れてきてるし
飲みに行ってもたいがいの店暇そうやし・・・・・
景気付けに京美人で抜いて飲みに行ってきますわ

686: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:27
あ〜行ったらおばちゃんに言うといて〜。待ち合いテレビのリモコン直せって。
昔に比べるとエロ雑誌&マンガの数も少ないなぁ。品揃え悪いよ〜。
風呂の湯の量が少ないよ〜ってな。俺も言うたけど改善あったかいな?
でもEVはちゃんと1Fに停まっているようにしとるんやね。この点マメ。

687: 名前:☆☆投稿日:2007/01/28(日) 18:46
誰か行ったー?

688: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:23
>>679だけど背はあまり高くなかった年は26言うてたけど見た目より若く見えたで

689: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 16:40
背の低いのタイプです
顔は?
聞いてると俺が行ってた時よりマシになってるのかな(笑)

690: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:27
なんか下がってる
誰も行ってへんみたいやね

691: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:36
今行ってきたわ。サウナと風呂のジェット水流は完全に故障で再起不能らしいわ。
珍しくもう一人お客おったで。
出勤は二人の模様・・・いつもの嬢やね。
二人とも長いなぁ。

692: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:59
出勤されてた二人っておいくつくらいでした?
先日私が行った時は、背の高い人がお相手でした。
歳は35位だと思いますが、最近ここで働くようになったと言っていました。
嬢は計何人いるんでしょうね。

693: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:48
昨日?一人は30前半の長身系大腿側面にホクロあり。
もう一人は背は160弱?ちょっと烏口?系?30後半?40?かなぁ。
洗面具観察したが、使用頻度的に使っているような感触があるのは4つ位かなぁ・・・。
部屋も物置になっているのもあるな。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --