KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

01: 名前:yokochin投稿日:2003/06/30(月) 00:36
最近、行ってないのですが・・・。
行かれた方おられますか?

02: 名前:ひろひろ投稿日:2003/07/01(火) 02:09
はじめまして。昨晩通りがかったら、中国?系のお姉さん2人が熱心に
呼び込みしたはりました。「マッサジキモチイヨ!30分3000円!」
だそうです。腕を捕まれて引きずり込まれそうになったのですが、恐くて
逃げました。ヘタレですみません。

03: 名前:ななし投稿日:2003/07/01(火) 03:00
↑それは京美人ではありませんよ

04: 名前:PPP投稿日:2003/07/01(火) 11:12
1Fに王将があるビル。大宮東映のそば。
姫・・というよりお姉さん方がメインです。サービス内容は行って確認
してください。 でも店内の雰囲気は、開店当初から一切改装してない
感じです・・と言えば、想像できますよね。

05: 名前:yokochin投稿日:2003/07/01(火) 11:25
まだ、やってましたか・・・。

06: 名前:けい投稿日:2003/07/01(火) 15:25
若い子もいるよ

07: 名前:ひろひろ投稿日:2003/07/01(火) 22:14
京美人ではなかったのですね。
ご指導ありがとうございます。
王将で思いっきり餃子食べて、アコムでお金借りていって
みようかなあ。

08: 名前:匿名投稿日:2003/07/06(日) 14:17
やめといたほうがいいよ
ほんとにマッサージだけだから

09: 名前:むむむ投稿日:2003/07/07(月) 09:33
>>08

香港か? 抜きもあるのちゃうの?

10: 名前:yokochin投稿日:2003/07/07(月) 15:59
前は、風呂入ったりしたんですが、今はなしですか。

11: 名前:hiro投稿日:2003/07/08(火) 11:27
風呂に入ってキレイにしてもらってからプレイします。
マッサージだけではありません。。3コース選択だったと思います。
僕はいつもオキニのTさんに付いてもらってます。

12: 名前:投稿日:2003/07/09(水) 13:18
京美人のサービスはようは最後までありです
最後ってどかまでか勝手に想像してください

13: 名前:PPP投稿日:2003/07/10(木) 00:36
>yokochin
12:京さんのレスで大方分かってもらえたと思いますが...
なぜかあの店のことは、あんまり皆さん口を開きたがらないので、
そういう暗黙・・があるのだろうなと思ってます。近所の交番も知ってる
と思うんですよね。まあ、俺はどっちでもいいんだけど(^^;

14: 名前:いやし投稿日:2003/07/10(木) 21:52
なんか大宮の風俗増えてきてるなあ もっと人気の無いところに増えろ(笑)

15: 名前:ななし投稿日:2003/07/13(日) 14:07
おばさんばっかの印象があるな

16: 名前:yokochin投稿日:2003/07/15(火) 09:20
この店はもう、そっとしときますか。

17: 名前:>>15投稿日:2003/07/20(日) 10:27
結構若い子もいるでえ 受け付けのおばちゃんにちゃんち言う事

18: 名前:教えて君投稿日:2003/07/23(水) 08:47
地雷の割合はどうでしょう?

19: 名前: 投稿日:2003/07/23(水) 09:52
バイアグラ、超強力漢方バイアグラ、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
mamiko
http://www.kanpouya.com/ [source] [check]

20: 名前:MIN投稿日:2003/07/25(金) 11:20
>>18

おばちゃんにちゃんと言えば地雷を踏まずに済みます。 ただし他の客と
一緒に風呂に入ることも稀にあるので その方が地雷になることも…

21: 名前:おおお・・・投稿日:2003/08/26(火) 13:46
 前はよく通るのだが、入る
勇気がわかない。同じお金を
使うなら,河原町か祇園か五
条楽園へいってしまう。
 うわまわるメリットがあるのか?

22: 名前:きょろきょろ投稿日:2003/09/05(金) 19:35
ぼーっとしてて何処にあるのかわかりませんでした。

23: 名前:JUN.投稿日:2003/09/06(土) 00:01
>21
単なる経験かな。(笑)

>22
多分。シャキッとしてたら見つけられると思います。(笑)

24: 名前:ななし投稿日:2003/09/06(土) 01:36
>21
上回るメリットは風呂とサウナがあるってことかな?
一度行ったことあるのですが、そのときは元ヘルス嬢の25.6の女の子が
ついてくれましたよ。若い子もいるようです。

25: 名前:遠くの人投稿日:2003/09/06(土) 21:58
その辺りって駐車場あるんかなぁ。

26: 名前:ななし投稿日:2003/09/07(日) 05:29
すぐ南のところに100円パーキングあったと思います。あのあたり
駐車場には困らないと思いますよ。

27: 名前:遠く投稿日:2003/09/07(日) 20:43
ありがとうございます。そうですかぁ、駐車場あるんですね。

28: 名前:ちんかす投稿日:2003/09/08(月) 01:55
先日逝ってきました
受付のおばちゃんに綺麗系をお願いしました。
で、26歳(自称)の女の子が憑きました
顔は普通、ハスキーボイスでかなり細身。

以下、感想
26歳とのことでしたが、32〜3さいは超えてますね、若いときは綺麗だったかも。
ハスキーボイス(酒orタバコ焼け)は喘ぎ声には聞こえない(>_<)
細身な人が好きならOKかもしれませんが、俺はすこしふっくらしてる方が好きなのね。
騎上位で姫の恥骨がお腹に当たって痛い。
銭湯みたいなお風呂は好きです(^0^)
ってことで、時間いっぱい挿入してましたが、、、最後に時間といわれて
自力で放出(-_-;
おそらく、もう逝かないでしょうf(^-^;、ま、勉強ってことで^^

俺はちんかすだった〜〜〜

29: 名前:私も遠く投稿日:2003/09/08(月) 19:37
そこは何を目印にいったらいいのですか?

30: 名前:おおお・・・投稿日:2003/09/11(木) 09:12
餃子の王将・大宮東映の2〜3軒西。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --