KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

331: 名前:この店が投稿日:2006/04/13(木) 16:54
本番ありのおばちゃん店ってのは レスでわかりましたけど、かなり年配の嬢ばかりかな?平均年齢50歳位かな?

332: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 18:10
暫く見ないうちに雰囲気変わったなこのスレも。
まあ春ってのはイタイのが湧く季節故に仕方ない事かもしれんけど。

>331
20代中盤〜30代中盤ってとこ。
5回ほど行っていずれも違う嬢だったんで偶々若い世代に当たったと
言う可能性は排除しても良いかと。

333: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 19:41
20代半ば〜30代半ばやったら 若いやん!!なんや、50代ぐらいばっかりかと思った!20代半ばやったら普通やしなぁ。30代やったらデリヘルとかの人妻店とかにもいるやん。デリの30代より もしかしてブサイクとか?

334: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 20:29
そうなやぁ…
まぁ人それぞれ好みはあるけど、
人妻店のデリの方がルックス、
スタイルは上かな(^_^;)
まぁ、
ルックス、スタイル、テク良かったら
20代半ば〜30代半ばやし、人妻系箱ヘル、
または 人妻系デリで働けますから(^_^;)
まぁ 気立てのいい人ばかりなんで あまりせめてあげないで下さいな。

335: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 06:56
ナイスフォロー

336: 名前:質問投稿日:2006/04/15(土) 17:28
プライスと場所ってドコですか?興味津々!!

337: 名前:336よ投稿日:2006/04/15(土) 18:05
あんなぁ、スレ最初から読め!場所書いてあるわ!ヴォケが!!

338: 名前:337よぉ…投稿日:2006/04/15(土) 18:23
貴様は哀れ、哀れ過ぎる……てめぇみたいなゲス野郎は、ウンコ以下↓↓↓

339: 名前:みんな投稿日:2006/04/22(土) 02:12
アゲアゲ

340: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 21:00
こないだ病気うつされた。淋病

341: 名前:↑マジもの!?投稿日:2006/04/25(火) 00:47
ヒョっとして生本番したとか!?(-。-;)

342: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 17:55
生Fでもうつるで、検査してる様子ないし気つけや

343: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 18:12
性病はセックスから移ります。が、フェラで移ったりもします!口の淋病、梅毒もあります。検査は アソコの検査だけでなく 口の中も検査しよう!ちなみにこの店は検査してません

344: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 12:07
きっちりした箱型店で働いていた嬢なら言わないでも検査するでしょう

345: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:03
検査はみんなしてるはず そんなん譲もこわいしょ

346: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:44
してない嬢は多いよ。ソープでも たまに店で検査ないとこあります。箱ヘルも たまに検査ない店あります。デリ・ホテは事務所では検査なく 本人まかせやから検査してない嬢が大半。この店も検査なし

347: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:17
ホットは出さなきゃ仕事出来ない
病気やったら仕事させないの当たり前
どの店も徹底してほしいね

348: 名前:ここで投稿日:2006/05/02(火) 21:34
働いてみたい

嬢としてが無理なら受付でもいい

349: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 09:53
受付でも良いって甘い考えはよくないよ

350: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:50
そうか…
じゃあハナから受付希望で

351: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:08
今さら遅い。不採用

352: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:45
ねかまやろ

353: 名前:あやな投稿日:2006/05/29(月) 17:30
店の場所は わかるんですが 電話で問合せしたいから 電話番号教えて下さい

354: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 19:15
働いてみたいのですがどんな感じのお店ですか?

355: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 19:22
表向きは箱ヘル。でも実際は 本番ありらしい

356: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 01:16
店の電話番号教えて下さい

357: 名前:354です投稿日:2006/05/30(火) 04:01
日の出からもしてるのですか?

358: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 04:54
やってない。年配の嬢ばかり。客は おじいちゃんばかり。そんな忙しい店じゃないから あまり稼げないらしい。嬢は 人数いますから多分 募集はしてないと思う。箱ヘルやけど 実際は 本番ありの店やからね。ソープみたいにマットとかはないと思う。だからソープではないが あくまでも本番ありだよ。

359: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:28
ふーん。

360: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:42
五条楽園レベル?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --