KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

61: 名前:引潮投稿日:2004/04/24(土) 18:09
京美人、行って来ました。Sちゃんに付いてもらいました。
よかったですよ。でかい風呂も面白かったです。
また、行きたいですね。

62: 名前:kan投稿日:2004/05/18(火) 16:33
Sちゃんって割に若い子でしょうか?
久しぶりに行きたいのですが
最近オキニのTさんはお休みのようで
新しくお気にの子を見つけようと思っています。
Sちゃんは、丁寧な感じなのでしょうか?

63: 名前:元山科区民投稿日:2004/05/20(木) 22:35
クレクレですが詳しいシステム(料金やサービスなど)教えてもらえませんか?
一度行ってみたいと思う今日この頃です

64: 名前:kan投稿日:2004/05/27(木) 13:12
入店料:小7枚、最後までお願いすると大1枚・小4枚です。
営業時間は、pm12:00〜am12:00まで・・・だったかな?

受付のおばちゃんにどんなオンナの子が
いいか言えば(一応)教えてくれると思います。
でもココの姫の年齢層は割りに高め(20代後半〜30代)です。

65: 名前:伏見区民投稿日:2004/07/21(水) 17:28
こないだ行ったら「H」って子にあたった。
抜群のテクで*******時に思わずキスしてしまった。
そしたら次の日に唇にプツプツとデキモノができた。
これってもしかして、お土産もらった?

66: 名前:名無しの立命生投稿日:2004/07/22(木) 05:59
そうかもしれんなアア。 ぷつぷつと水っぽかったら
口唇ヘルペスやろう。 おんなじことしたら うつすで!

67: 名前:ren投稿日:2004/07/23(金) 13:07
抜群のテクのH嬢は気になりますが、
プツプツ移されたかも・・・はもっと気になります(w
でも抜群のテクっていう具体的な内容については
またの機会に教えて下さいm(__)m。

68: 名前:**投稿日:2004/08/10(火) 09:26
ヘルペスなんて誰でも持ってるから
うつったうつった騒ぐ必要無し!じゃないでしょうか?

69: 名前:右京区民投稿日:2004/09/01(水) 18:22
最近行った人でイイ姫にあたった方いらっしゃいますか?

70: 名前:右京区民投稿日:2004/09/01(水) 18:25
最近京美人行かれた方で良い姫にヒットした方いらっしゃいますか?

71: 名前:最近投稿日:2004/09/01(水) 18:27
ココ行かれた方で良い姫にヒットした方いらしゃいますか?

72: 名前:帽子小僧投稿日:2004/09/04(土) 15:46
アサヒ純生?

73: 名前:ξ投稿日:2004/09/05(日) 20:04
今日、初出撃してきました。掲示板の通り入り口7K部屋で14Kでした。
合計で21Kでなかなかいいではないのかい。ちょっとここしばらくは通おう
かと思っているところです。ちなみにSさんが付いてくれました。またいい子
いたら教えてください。

74: 名前:ξ投稿日:2004/09/22(水) 21:55
2回目、出撃してきました。今回はAさんでしたけど。まあまあかなって
感じでした。ちなみにルックス(顔)中下、体系細身が好きな人には◎
(ちなみに細身好き)、テクニック標準てな感じです。今度、○づきさん
に行ってみようと思うのですが情報キボンヌ。^^/

75: 名前:教えて下さい投稿日:2004/09/29(水) 22:31
京美人の北側に夜になると立っている女達は何物?

76: 名前:ξ投稿日:2004/09/30(木) 12:44
3回目出撃してきました。今回はHさんでしたけど。あんまりって感じでした
。ちなみにルックス(顔)下、体系普通かな貧乳ぎみでテクニックは高水準
てな感じです。他にお勧めいますか?ここにいる若い女性は制覇したと
思われますが・・・・。情報キボンヌ。^^/

PS ちなみに75のお答えですが中国系のエステの呼び込みかと
   思われ・・・。いってもロクなことがないような気がします。

77: 名前:アホアホマン投稿日:2004/10/03(日) 00:14
お店が何処にあるのかわからないので教えてください

78: 名前:ren投稿日:2004/10/04(月) 12:32
四条大宮の交差点を北に向かって歩き
大宮東映の前を通り過ぎ、王将の隣に
赤色灯がクルクル回っている看板がある(京美人と書いてある)
ビルのエレーベーターを4階に上がると
おばチャンがにこやかな笑顔で出迎えてくれますよ。
(これ以上丁寧な説明は無理です(w

79: 名前:田舎好き投稿日:2004/10/07(木) 17:37
スイマセンが、ここの営業時間を教えて下さい。

80: 名前:ren投稿日:2004/10/07(木) 18:25
営業時間はpm12時開店でam12時閉店だったと思います。
ついでに料金は「最後」まプレイすると総額で21kです。
入口のおばちゃんに7k支払って、
残りは姫に支払うシステムになっています。
とりあえず一度探検しに行ってみて下さいm(__)m

81: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 23:29
今日、初めて探検に行って来ました。
付いたのはTさん。
30代の小柄な女性。
私の好みで、まずまず満足。
はまってしまいそう。

82: 名前:ren投稿日:2004/10/14(木) 13:14
最近このお店に行けてませんが
Tさんであればサービス的には良いと思います。
マッサージも丁寧にしてくれますし、
プレイもキチンと対応してくれるので
僕もお店に行くときはTさんを指名しています。
特にフェ○テクはかなり上手だと思います。

83: 名前:ビビる小木投稿日:2004/10/14(木) 23:37
結局ここは何屋さんなんですか?サービスもどこまであるのでしょうか?それとゴムは持参ですか?クレクレでスイマセンが、ビビってなかなか近づけないので、情報よろしくお願いします。

84: 名前:ren投稿日:2004/10/18(月) 12:47
あなたが望めば最後までプレイ出来ます@○番ありという意味です。
(大人であれば○番ありの意味は分かりますよね?)
あと、ゴム持参の店があるのは知りませんが
ここでは少なくとも店で用意してありますので
手ぶらで行ってもらったらいいと思います。
どんな店でも初めて行く時は多少緊張はするものですが
この店は受付に優しそうな雰囲気のおばチャンが座っていて
どんなプレイ内容があるのか親切に教えてくれますよ♪

85: 名前:ふむ投稿日:2004/10/18(月) 18:07
21Kで時間はどれくらいなのですか?

86: 名前:ren投稿日:2004/10/19(火) 10:34
時間は60分です。
(正確には59分で退店してもらう事になると姫が言っていましたが・・・)

87: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 11:22
シャワーかお風呂はありますか?部屋は広いですか?

88: 名前:ren投稿日:2004/10/19(火) 15:14
部屋は狭いと思います。
ベット(シングルサイズ程度)が置いてあって
手狭な感じですが、プレイするには問題ないと思います。
あと共同風呂のような感じで大きめのお風呂が
一番奥にあって、そこで姫にキレイにしてもらう事になります。
まあ〜とりあえず一回行ってみてよ?
実際に行ってみないと聞いてるだけじゃ分からないと思いますし。
別に怖いお兄さんやオジサンが出てきてボッタくられる店でもないし、
気に入るかどうかは別にして安心して遊べるお店だと思いますよ。

89: 名前:ξ投稿日:2004/10/19(火) 18:51
81:の30代の小柄な女性。Tさんに出撃したいんですが・・・。何さん??
支障ない程度でわかる様に教えてください。な・ま・え。

90: 名前:ふむ2投稿日:2004/10/19(火) 20:30
では60分ダブルはできるんですかね?雄琴中級店とサービスや接客や容姿を比べてどうでしょう?勿論、主観で構わないです。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --