KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

241: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 17:45
マットプレイ有り?ゴム付き?????

242: 名前:最初投稿日:2006/01/08(日) 19:47
一番前から 読んだら だいたいわかる マットはないが ゆっくりできるはず

243: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 21:34
ここのお店は求人誌に載せてないんでしょうか?

244: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 16:59
どこも ひまでしょ 木屋町あたりで 探せば・祇園のほうが もうかるよ・たぶん

245: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 17:43
HOTが無難やろ

246: 名前:まぁ投稿日:2006/01/10(火) 22:28
ここは 年配の客多そう?この間 行ったら かなり年いった 客いてびっくり まぁどこも いるかなぁ でも ここは へんな譲いないから安心かなぁ

247: 名前:今日投稿日:2006/01/11(水) 10:47
久しぶりに 行こうね

248: 名前:奥の部屋の姫以外で。。。投稿日:2006/01/11(水) 15:59
一番奥の部屋の「ゆ○」姫以外は如何ですか?
僕は今も居るのか知りませんが
パイパンの「あ○」姫に入ったことはありますが
細め@Bサイズ胸でおシリの形は良かったのは覚えていますが
サービス内容が今イチフィットしませんでした。
それ以外の姫でイイ子が居たら教えて下さい。

249: 名前:過去ログ読みましたが・・・投稿日:2006/01/12(木) 10:03
過去ログ読んでもわからなかったのですが、
もし自分があっけなくイってしまって、時間があまっていたばあいは
時間内でもっかい可能なんでしょうか??
(1分でいっちゃった。。ってのはありましたが・・・

どなたもご存じないなら、TEL?で聞いてみます。

250: 名前:恥ずかしながら。。。投稿日:2006/01/12(木) 12:36
要は姫との話次第じゃないですか?@2回戦可or否

僕は以前に一度あっけなくイってしまって
時間が余ってしまった時には姫とのトークで済ませました。
そのとき「客の中には2回ヤリたがる人もいる」と
姫がボヤき気味に話していたのを聞いたので
とても僕から「もう一回いい?」とは言い出せませんでした(w。

一応時間は60分ってなってるけど
この店は基本的に1回サービスのはずなので
行為が終わって時間が余っていて
姫と話すのが面倒くさいなら
自分から「帰る」って言えば済むことだと思います。
あまりガツガツせずに姫と楽しい時間を
過ごす方が得策だと思いますよ。

251: 名前:11投稿日:2006/01/13(金) 02:53
逝っても大きなリアクションはせずにそのまま何事も無かったかのように
振舞ってたらそのまま続けて〜って事になる場合が多いかな自分は。

252: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:52
ソープで↑やったらすぐバレるよ〜 ちんこがピクンとするらしい

253: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 20:26
初めて行ったけど良くもなく不可も無くって感じ…キス無ゴムフェラやし女の子はマグロやし

254: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 21:41
声も出さない…ダッチワイフみたいやった

255: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 16:31
だれだったんだろう?他の譲は そんな事なかったけど・・ね 愛想が ない子でしたか?

256: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 21:21
全てが淡々と…終わりました

257: 名前:1回目はそんなもんかも?投稿日:2006/01/17(火) 13:06
全てが淡々ですかぁ。。。もしも二回目行くことがあって
同じ姫を指名すると、もう少しサービスも向上するかもしれません。
一番奥の部屋の「ゆ○」さんは
淡々って感じではなかったのですが。。。
それ以外の姫なんだったのでしょうか?

258: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:06
一番奥では無いですね〜番号はいい番号なのに残念

259: 名前:たぶん 背の高い譲・・投稿日:2006/01/17(火) 22:42
好み次第・・

260: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:18
今のところ お気には Y譲 愛想がいい譲が一番ですな!

261: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 13:53
そうですねぇ 暗いのと あまりにもサ-ビスが 悪いのは パスかな^^

262: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 13:03
同じ べっぴんでも サ-ビス悪いのは ごめん・・

263: 名前:・・投稿日:2006/01/26(木) 14:05
便利な場所なので 一度 行ってみようかな 予約しといたほうが よいですかね?

264: 名前:初めてなら・・・投稿日:2006/01/27(金) 17:48
>>263
週末行った事ないから分からないけど
そんなに混む店では無いと思います。
ただ初めて行くなら一応電話であなたの好みの
姫がいるか聞くだけ聞いてみたほうがイイと思いますよ。
年齢は20代後半から30代半ばですし・・・。

265: 名前:電話投稿日:2006/01/30(月) 01:21
予約多い譲に関しては 電話したほうが よいと思います!

266: 名前:そう投稿日:2006/02/01(水) 21:17
ここ 60分からだから 運わるかったら かなり待たないと いけない*確認は 必要!

267: 名前:バレンタインデー投稿日:2006/02/02(木) 16:28
行ったら 譲からもらえるかな?ひさびさ行こうと 思います!

268: 名前:暫く投稿日:2006/02/06(月) 19:23
し○かさんてまだいるのかな

269: 名前:たぶん投稿日:2006/02/07(火) 14:45
いると 思うけど性格がきまぐれかな?

270: 名前:ひま投稿日:2006/02/07(火) 15:29
なので 今日でも行こうと 思ってる 昼 夜どっちが いいのか


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --