KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  京美人は?

391: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 17:46
ていうか届け出だけでは安心できません。届け出なんて簡単。
許可の方が難しいですよ
要は許可がないとアウト

392: 名前:391へ投稿日:2006/06/28(水) 21:33
386です、届け出だけでは、安心できない?何が?知ったかぶるのは、辞めなさい!本来ヘルスやソ‐プランドの営業は、届け出だけで出来ます、許可なんて、まったくいりません!一体何の事言ってるのか、理解できませんね(笑)!まさか!消防署の許可とか、保健所の許可なんて言わないでね、どちらも簡単に取れます、風営の許可には、ヘルスやソ‐プは、ありません(笑)知識もないのに、知ったか〜(笑)!85年に条例がかわり、受理されなくなっただけ、なんだなぁ、京都市内府下は、ダメです、貴方は何の許可の話しをしてるのかなぁ?もっと、勉強してきなさい(笑)

393: 名前:391君投稿日:2006/06/29(木) 02:32
届け出と、許可の二つは、要らないでしょう

394: 名前:392も知ったかだね投稿日:2006/06/29(木) 08:17
ソープは新規で普通に届け出だしても受け付けてくれない。
受け付けてもらえるのは、営業権を相続した直系の親族だけだよ
新しい店のほとんどは名義を借りてるんだよ。名義貸しは立派な犯罪だけど立証が難しいので検察が動かないだけだよ。
京都の条例で言えば、個室に風呂やシャワーを付けただけで条例違反で検挙の対象になりますから京都でソープは出来ません。

395: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 11:03
>>391は業界人ですよw

396: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 11:06
394の言う通りで京都では本番屋は違反です

397: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:15
>396
京都だけ違って日本中どこでも違反やって・・・

398: 名前:394へ投稿日:2006/06/29(木) 14:48
だからね、85年に条例が変わったの、わかるか?その前に届け出してたら、オッケーなの、貴方の言ってる事は85年以降の事なの!!名義貸しは、確かにダメだけど、名義人が連絡とれて、なおかつ、月々5000円でも、10000円でも名義人の口座に、給料と言う名目で振り込んでたら、名義貸しには、ならないんだなぁ〜、それに、本〇行為は、全国的に、ダメなんだよ!理解できたかい?(笑)

399: 名前:394へ投稿日:2006/06/29(木) 14:53
法律は、もっと頭を柔軟に使って行けばいいんだなぁ〜(笑)!元々、法律は、解釈のちがいなんやし、裁判所でも、弁護士でも、検察官でも、人によって違うんだよ〜!(笑)

400: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 14:56
400ゲット

401: 名前:394へ投稿日:2006/06/29(木) 15:06
貴方の言う事が、正しかったら、この世の中には、居酒屋や喫茶店(カフェバ‐)などは、法人しか、営業できないって事になるよ、だって、風営の許可は、同じ人間の名前では、一つの店しか取れないんだよ〜!知ってたかい?(笑)深夜営業の届け出も同じだよ〜!もっと勉強してね(笑)

402: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 15:13
確かに、管理職をおいても、個人経営者は、一人やもんなぁ。

403: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 16:37
なるほどなぁー。

404: 名前:394投稿日:2006/06/29(木) 16:53
ソープの名義貸しについては最高裁の判例まであります。法人化して役員報酬として給与を振り込んでいても実質な経営者が他にいれば、立派な犯罪です。
ソープやヘルスと喫茶店を同じように考えている人がいますが、ヘルスなどは特殊浴場として届けなければ保健所の認可は降りません国家としては売春防止法が出来た時に全ての本番産業を一斉摘発せずに今に至っていますがソープだけで無く京都の五条や大阪の飛田などの一発屋と言われる地帯も、営業権の相続を直系の親族だけとして新規参入を認めず、自然消滅を狙った訳です。成功した地域もあれば…

405: 名前:394投稿日:2006/06/29(木) 17:03
誤解されると困りますから付け足します。
名義貸しは風営法違反では無く、所得税法違反での摘発で判例があります。もちろんその場所に今はソープはありません。

406: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:08
は?何が言いたいか理解に困る、所得税法違反?だったら申告したらいいやん、個人経営してるんやから、手段の一つを言ってるだけやのに、何を必死になってるの?(笑)貴方が何を言っても、現状出来る事には、なんらかわりないし、国家の話しがどうのとか、言っても、仕方ないと思うな、条例は、条例なんやで、貴方の意見なんて、なんの効力もないねんか、残念やけど、これが、現実なんやで、法律は、人によって見解がかわるから、抜け道が出来るんや、教科書どうりじゃないよ(笑)!

407: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:10
それに、名義貸しは、風営法違反だよ、ただし、風俗店に限るけどね。

408: 名前:394投稿日:2006/06/30(金) 08:12
申告すれば良いだけなんて無理なんですよ。
他人の名義で稼いだ所得を名義人の名前で申告して税金納めても、実質経営者のもとに入る所得は申告も納税も出来ません。
理解出来ますか、私も当時判決文の一部を読んだだけで本件が何故最高裁まで争われたのかは知りませんが、件名は所得税法違反でした。詐偽その他不正な行為に当たるとされ有罪判決が出されてます。

409: 名前:394投稿日:2006/06/30(金) 08:25
反論されてる方の知識レベルがよくわかりませんが、警察の職務は理解されてますか。
風営法と言われている法律は警察法のなかにありますが、飲食店にしろ特殊浴場にしろ管轄は保健所です。営業停止にする権限は裁判所であったり保健所です。

410: 名前:394投稿日:2006/06/30(金) 08:38
本○産業と言われるソープや旧赤線地帯に黙認はありえませんよ。
例えば雄琴と滋賀県警で話し合いがもたれ、総額表示をしない、派手な宣伝や広告を出さなければ、みせしめ的な摘発はしない。みたいな事がよく言われてますが、これは明らかに公序良俗に反します。
立件出来るだけの証拠があれば必ず摘発されます。

411: 名前:394投稿日:2006/06/30(金) 08:48
条例そのものを理解出来てますか、条例は既存法律に沿ったものでしか制定出来ませんよ。
国が駄目と言うものを自治体で合法には出来ませんよ。条例の多くは既存法律で取り締まれ無い事柄に関して自治体が作る法律ですよ。

412: 名前:風俗ベテラン投稿日:2006/06/30(金) 14:05
394さんの言い分も一理あるわな、法律詳しいですな。
目をつけて摘発しようと考えたら所得税法違反でもなんでも別件で
ひっぱるからな。
この店はもちろん特殊浴場ではなくてサウナとしての届出かな?
確か個室ごとに本番行為の強要禁止の
張り紙あったはずやが?
京都では条例で本番あかんはず。あくまでも建前。笑

413: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 14:08
はぁ?貴方段々自分自身の言ってる事が、わからんようになってきたの(笑)何回も何回も言うように最初に貴方が「届け出でだけでは安心できない、許可がいる」なんて書くから、許可なんてないよ〜って教えてあげたんだよ、何回も言うけどねぇ、85年以降は、確かに貴方の言うとうりやで、特殊浴場についても同じだよ(笑)だ・か・ら・!それよりも前にあれば、問題ないの理解できたか?(笑)

414: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 14:15
何で?名義人の名前で申告するの?はぁ……実質の経営者が名乗りでて、申告すれば、いいの、わかるかい?税務署は、払いますって言って来る人を、拒否しないよ、ちゃんと受付てくれます(笑)!

415: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 14:24
個人申告制度を勉強してね(笑)貴方の言うのは、法人申告でしょ、だいたい、本〇産業が出来るなんて、一言も言ってないよ(笑)特殊浴場で届け出が出てるから、営業ができるって言っただけ、NTTには、サウナ登録してるみたいやけどね(笑)!本〇産業なんて、全国駄目なの!これも何回も何回も書いてるよ。

416: 名前:394さん投稿日:2006/06/30(金) 14:28
君が、法律に詳しいのか、どうか知らんけどな、だったら告発してみ、何にもならんと思うな、見解の違いだよ法律も条例も見る人によって、見解が違うんだよ、わかる?(笑)

417: 名前:394へ投稿日:2006/06/30(金) 15:08
「風営法と言う法律は、警察法の中に入ってる」??警察法???風営法即ち、「風俗営業等取締法」大きく言うと、「特別刑法」もっと大きく言うと、「刑法」だよね(笑)(笑)

418: 名前:394投稿日:2006/06/30(金) 15:16
疲れてきました。
届け出だけでいい、認可はいらないですか?
まずはこれから
確かに無店舗型のホテヘルやデリヘルなら届け出だけで十分です。
しかし店舗型には認可は必ずいります。無認可営業で摘発されます。
働いてる人間や客はその店が認可受けてるか受けてないかなんて調べないから済んでるだけの話です。

419: 名前:394投稿日:2006/06/30(金) 15:36
告発してみ、なんにも変わらん思うけどについて、
ソープを告発した奴はいますよ
店の簡単な間取り、例えば店に入ってどこにフロントがあって、どこに待ち合い室あってなど、告発に来た人間が本当に店に行った事がある事が証明出来れば、警察も無視出来ないから、店や相手した女の子に話を聴きに行きます。店や女の子が認めれば検察に送検されます。

420: 名前:394投稿日:2006/06/30(金) 15:53
言葉を失います。
風営法…もっと大きく言うと刑法だよね
刑法と言う法律を理解してませんね
刑法に第何章まであって、第何条まであるか知ってますか、読んだ事ありますか刑法に風俗営業を取り締まるような事は全く書かれていません。
刑法は大きくも小さくも言えません刑法は刑法です。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --