KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

91: 名前:レイ投稿日:2007/01/18(木) 18:49
こんばんは。皆さん 今日も無事に すごせました ありがとう。

92: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:43
サゲで守る事しか出来ませんが、明日も良い日になるといいですね。

93: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:00
ぬるぽあげ

94: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:28
ぬるぽとか、マジでうざいとりあえず消えろ。レイさんに失礼やろ。

95: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:33
>>94
に同意!
お前らに人の心は無いのかよ!
>>93
のボケッヌルポやってる奴らのせいにするなよ!
レイさんが助かって、お前が病気になる事望む!

96: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:01
レイさん!お身体どうですか?みんなでレイさんの痛みを分けれるのであれば今すぐにでも分けてあげたいのですが・・・掲示板でしか言えないけど、頑張ってください。レイさんにとって今日もいい日になりますように、心から・・・

97: 名前:レイ投稿日:2007/01/19(金) 01:41
皆さん、こんばんは そして、ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます私ここに勇気を出して書き込みした事よかったです。皆さんから、こんなにも応援してもらって勇気をもらいました。正直書き込みする前は、あきらめる事しか考えてませんでした。でも今では勇気を持って治療に頑張ってとりくんでます。ありがとうございます。
治療はとても、つらいですけど頑張って今日も、ここに書き込みする事が私の今の楽しみです。ありがとうございます。眠るの怖いですけど明日が又来るのを信じてやすみますね皆さんも明日が良い日でありますように… 又明日…明日ね

98: 名前:ポインター投稿日:2007/01/19(金) 01:45
最初から拝読致しました。私は医療従事者であり、患者でもあります。
十五年前、試験検査機械のテストドナーで頭部神経細胞の癌を偶然発見できました。
所見は脳幹部のステージ3、自信余命半年から一年と読影しました。

99: 名前:レイ様へ投稿日:2007/01/19(金) 01:52
『又明日…明日ね』…重みのある言葉ですね
健康,大事ですよね
肉体労働の筋肉痛で弱音を吐いてる自分は、実は幸せ者だと思えました。

100: 名前:ポインター投稿日:2007/01/19(金) 01:55
それから荒れた生活になりましたが、今薬剤と放射線により
まだ生きて現場にも従事し、専用のマシンの開発も進めています。
拝読しますと膵臓癌で転位部位も確認できているようですね。
確かに膵臓は病むと厄介な臓器ですが、医療現場はどうしても
最短余命を提示せざるを得ませんが絶対の余命ではありません。
ガンマは放射スポットが大きいので、周辺組織にもダメージが大きいので
なるべくスポットの小さい最新放射線機器をリクエストされた方がよいでしょう。

101: 名前:ポインター投稿日:2007/01/19(金) 02:15
また抗がん剤も病院系列で使用範囲が限られますので、
率直に組織マーカーをチェックしてもらい、効果が少ない場合は
遠慮なく紹介状を貰い次なる抗体探しに努める方が良いと思います。
今日も生きられた・・素直な気持ちでしょうが、通院で
加療できているのなら、明日を憂うのは悲観的過ぎます。
医者は受け入れるだけではいけません。もっと積極的に遠慮なくオーダーをしなければ明日はありません。
生きる気持ちで戦うなら自分を慰めても良い結果はあり得ません。
私が言うのは本末転倒でしょうが、医者は簡単に前向きにはやってはくれません。
医者を本気にさせなければ明日はありません。
医者は黙っていてはあなたの命の一端を背負えません。
先生と呼ばれる資格があるのは患者の命を、生きる為のリスクを背負える覚悟のある者だけです。
その先生を産み出すのは患者でもあります。
治療は受身ではなく前向きに受けねばりません。
今日も生きられた・・、大丈夫です。明日も生きれます。問題は半年、一年先です。
私は既に十五年も生きているのですから。

102: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:29
すい臓癌は治ることもあるんでしょ?

103: 名前:レイ投稿日:2007/01/19(金) 02:55
びっくりしました。今拝見したらポインタ―さんの書き込み見いりました。
私は十九の時に初めて胃に腫瘍ができていました。入院して加療してもらって退院しましたが、二年後にすい臓に転移していました。後頭部大小8カ所に腫瘍が見つかりました。 あのペットでしたか?嶋津製作所の精密検査機で発見されました。身体の中にまだ進行中の腫瘍も、あります。抗ガン剤は、難しい名前の物で おぼえてません。すいませんです。ガンマ線治療は頭部に やりました。今は腫瘍から水が出ているのを阻止治療してもらってます。お医者様と向き合っていろいろ相談しながら治療してもらってます。お医者様を信じて、私自身を信じて頑張ってます。 それにここで私の余命宣告の日を言っても、皆さんに迷惑おかけしますので私は最後まであきらめずに頑張る決意で書き込みさせていただいてます。愚痴ばかりですけど迷惑がらずに目を通して下さいね。私もそう皆さんの書き込み目を通していきます。
わがままですね。
ごめんなさい。
それではまた明日ね
皆さんよい夢を…麗も明日が来るのを信じて よい夢を見ます。おやすみなさい。又明日…

104: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:06
人ゲノムの解析が上手く行けば癌は恐くない病気になるらしい。その日まで頑張れ。

105: 名前:ポインター投稿日:2007/01/19(金) 09:15
おはようございます。拝読致しました。
腹部発症からの頭部、膵臓等の複数転移ならば尚更ですが、
正確な現状部位並び転移推定組織の把握、適正な抗生物質の選択が必須ですね。
PETはこの数年に流行したCT複合の最新診断機器とされてまが、
実際には発癌組織の3割近くを見逃しています。
転移推定組織は初期と言われる段階で組織変異からすでに数年経過しています。

106: 名前:ポインター投稿日:2007/01/19(金) 09:23
また、ガンマはγ線を指しておられるのでしょうか?ガンマナイフを指しておられるのでしょうか?
後者であれば頭部には最低でも408に分散できる照射が可能ですが、
部位ラインは毎回固定されます。最新適切マシンにサイバーナイフがあります、
無数に近い放射ラインが選択可能で一部頭部以外にも可能です。つまり近隣組織の破壊が殆んどありません。

107: 名前:ポインター投稿日:2007/01/19(金) 09:42
現状を納得されているのなら申しませんが、PETを過信は禁物です。
転移推定はハイスピードのCT像影と高磁場1,5以上の複合使用でやっと六割が推定できます。
既に癌組織となる前に如何に発見するかが命です。
私は今の医療現場を信頼していません。最新機器を理解できない医者が多いからです。自戒を込めてですが。
機器は新しくても正確に使いこなせなければ意味をなしません。
病魔と患者と医者は常に対峙して戦わねばなりません。
抗癌剤にしても私は適正探しに最低2ヶ月、病巣変化に合わせて年六回は変更しています。
医者を信頼するのは良い事ですが、患者はどんな状態でも夢のような完治をリクエストする権利があることを忘れないでください。
そしてそれに答えようとする義務が医者にはあります。
頑張ってください。

108: 名前:ポインター投稿日:2007/01/19(金) 09:54
追記しますが、島津マシンという記載があったので、府内某医大系列を想像します。
専門領域として発言すれば島津、東芝、日立等の国産機器は決して解像度が高いとは思えない現状もあります。
大学であればシーメンス、フィリップス、GEのマシンも設備があると思います。
更なる前進の為には悪い患者でもかまいません。
生きる為には貪欲なってください。

109: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:07
あんなぁ、あんたも病気と言うてるやつもこんな風俗掲示板になに書いてんの。
書くにしてもそれなりの場所あるやろな。
釣りと思われてもしゃあないで。

110: 名前:下山大輔投稿日:2007/01/19(金) 10:13
>>109 お前は黙ってろ

111: 名前:頂戴します投稿日:2007/01/19(金) 10:14
111

112: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:19
予想はポインターさんが色んなハンネ使い分ける荒らし君ですわ。

このレス作ってるときの総てのスレの静かなこと(笑)

ビンゴやろ!

>>110で確定や、ワイド行ってこい(笑)

113: 名前:109投稿日:2007/01/19(金) 10:29
ここは一般雑談です。

114: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:31
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !

115: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:35
>>119
雑談やしなんやね?
お前何が言いたいんじゃ!
雑談でマジ話したらアカンのか!低能な奴やのう!

116: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:37
>>119それは未来へのアンカー

117: 名前:ヨイショ!投稿日:2007/01/19(金) 11:05
>>112

118: 名前:レイ投稿日:2007/01/19(金) 11:43
おはようございます。今日も又来ました。
私、お水の仕事してました。お客様に こんなサイトあるよって言われて覗いてました。ある日このスレを見てしまい恥ずかしいけど思い切って書き込みしてみましたら一杯一杯勇気をいただきましたので調子に乗って書き込み続けてしました。ごめんなさい。たしかに書き込みしてる場合いじゃあないのかもしれませんが私、親もいなくて寂しくて ついつい書き込み続けてました。わがまましてしまい、ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。

119: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:58
レイさん、気にする必要無いですよ!
嫌な思いをしたりストレスになら無いならドンドン書き込んで下さい!
私も私の友人もココを見てレイさんを応援しています。
少しでも気分転換になると良いのですが‥

120: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:23
嵐てる奴らに言いたいが、お前らに少しでも人の心が残ってるなら、このスレはスルーしてやれ。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --