KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

451: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:52
ひゅーひゅー!言うてMRI!カンカン、コンコン、キンキン♪
それが嫌やったらヘッドホンで氷川きよしや!♪ズンドコ♪
楽なもんやと言うたら、背中にぶっといの刺しやがった!!死ぬかと思うたわい!!

452: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:57
「抗せいざいの候補がきまりました」
・・候補?探したん違うんかい?候補?立候補?
自分から使うてくれ言うてきたんかい?やる気見せてるいうことけ?
効くんやろな!
「使ってみないとわかりません」・・愛想ないやっちゃ・・

453: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:04
点滴!点滴!天敵!なめとんか!注射嫌いや言うたやろが!!
針刺しっぱなしはないやろが!嫌やしはよ終わらそ!スピードアップ!♪
ん?!心臓ハイビート♪いぇぃ♪・・汗まで!♪いえぃぃぅぅぅぅ・・苦しい・・
はよしたらあかんにゃったら言うとかんかい!

454: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:09
錠剤も?なんぼのむねん!おら分包機か?
そんなこんなでまぁええわい!・・ん?めまい?目眩?頭痛っ・・うげっゲロゲロバー・・
おまえら・・おれを毒殺する気やな( ̄^ ̄)

455: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:16
んで4ヶ月♪ ん?おれスマートになった?渋い?
体重計♪♪ひょ?!15キロ減ってる♪ちょいワルスーツ着れる(−_−メ)
ダイエットには!抗がん剤!お・す・す・め!
顔色もちょいどす黒いけど不健康色黒もちょいワル!には お・す・す・め!

456: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:18
へん!ま、こんなもんじゃ!のなんちゃって闘病やん♪

457: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:34
ん?( ̄^ ̄)
こうがんざい・・抗癌剤・・それ癌に使うやっちゃん?!おれは白血病!慢性の!間違うなよぉ!訴えっど(−_−メ)
違うてない?!・・なんで?!白血病て癌なんけ?
あ!せやったっけ?(;^_^Aなんや〜、ほな間違いやないやんけ(・∀・)ノ
・・・でも・・おれって癌なん?おれはあの癌患者ちゅーやつ?そおかぁ・・( ̄□ ̄;)!!

458: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:41
でも癌も早期はっけん!やったら大丈夫やんな♪
いきなり見つかったんやし早期やんな?・・そうでもないん?(^o^;
おれの癌は早熟なんけ?たしかに小五でオナニしたし・・中二で初エッチも・・これはそんなはよないで!
カンケーないんけ・・そうか・・ま、7%は助かんにゃしよ!( ̄^ ̄)

459: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:43
あんた死ぬんじゃないの

460: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:53
ななぱーも助かるし大丈夫や!( ̄^ ̄)
せやなかったらプリプリのご贔屓の子が泣くやろ?
おれにぞっこん入れこんでんにゃ〜♪(;^_^ あなたにしかしないから!ちゅーて行くたびにお口やで!お・く・ち!♪
女悲しませたらあかんやろが!

461: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:56
ダイエットに成功したちょいワルスーツのおれ見たら驚くやろな!
そったら今度こそ・・触らせてくれっかもよ♪

462: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:58
たぶん触らしてくれよるからがんばれや。

463: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:00
男は勝手に死んでくれ

464: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:02
男だというのはわかるが年齢や家族構成がわからないな?

465: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:08
そんなん知りたいか?わからんなー?

466: 名前:お〜い投稿日:2007/01/30(火) 01:30
で?死亡予定はいつだ?

467: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:37
アホか(−Q−) どんな突っ込みくるかと思うて黙って見とったら!
おれは過去に万馬券当たること三回!三連単では五万馬券も当てたことあんにゃ!
ななぱーに入るに決まってるやん(^.^)b

468: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:40
嘘書くのは本当の癌に苦しむ人に失礼だ

469: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:44
せやろか?(・・?) ほなフィクションでえやん!明るい癌闘病!でどや?
それか・・いぇぃ!白血病(慢性)の歩き方!

470: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:47
フィクションということは嘘だと認めるんだな?

471: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:52
どっちゃでも読んだやつが勝手に決めたらあかんの(・・?)
嘘でつまらんかったら読まんでえーしよ、ほんまやと思いたかったらそうおもえばえやん!(^ .^)y-~~~
原稿料貰うてる訳ちゃうしそこまで責任持てるかい( ̄^ ̄)

472: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:55
マジだったらメチャクチャつらいはずだろう。
それかやけになってるかだな。

473: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:59
そんなん掲示板に書いたイメージの生活やなかったらあかんの?
死ね!とか書くやつが実生活ではめちゃ思いやりあるやつかも知れんやん?
癌で息も苦しいからてそのままやなかったらあかんこともないやん!

474: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:03
まともならノイローゼになるくらい苦しいと聞いたよ。
聞くがなんのために書いてるの?

475: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:09
それはな、やっぱ風俗にも思うようには行けんからよ、こういうとこ見て雰囲気に浸る訳よ!
そんなことしてたらいかなり癌と戦う!やで?風俗板でよ!
ついでになんとなく書いてみただけやな(^_-)

476: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:11
で、ほんとなの?

477: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:14
嘘やo( ̄ ^  ̄ o) でもほんまはほんま!(^.^)b
どっち信じる?どっちも決めれんやろ?
ほな好きに読んだやつが決めたらえーやん!

478: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:22
ほんまで仮に死んでもそれはそれで誰にもわからんし、嘘で元気に生きてたらそれはそれで不幸やなくてえーことやん!

479: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:24
ま、おれのキャラから言うたらフィクションが普通やろからな。
なりきり癌患者やな!

480: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:28
レイていう人は真実だと思う?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --