KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

481: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:32
わからん。ちゅーかどっちでもえやん。

482: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 04:03
どらむやわ

483: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 04:28
勝手に戦え
病院いけ

484: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 04:31
治療の記述とか見てる限り、作り話にしては出来過ぎと思う!

485: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 07:55
別にどちらでもいいと思うが

486: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/30(火) 14:45
ワイドに通うと抗がんにきくと医学的に証明されてる

487: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:20
ワイド何なん?

488: 名前:パラ投稿日:2007/01/31(水) 00:10
私の子供は骨髄性白血病を骨髄移植で治してもらいました。
ドナーの方には感謝しきれません。同じ病気の方の書き込みを読んで五年前の闘病時を思い出しました。
がんばってくださいね。

489: 名前:(・_・)エッ..?投稿日:2007/01/31(水) 00:44
そしたら南草津の松屋きたらいーやん味噌汁ついてるで

490: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:49
ウザイなぁ・・脳のない書き込みばっかしやがって

491: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:54
あぁ、骨髄移植なぁ・・これややこしやろ(@_@;) HLAちゅやつ!
合う方が奇跡みたいな感じやろ!一応たのんだるんやけどな・・ま、宛にせんと待ってるわな!

492: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:59
ただな、自家製骨髄移植ちゅうのもでける準備はしたるねん(^.^)b
自家製やで!最新らしで!最先端ちゅうやつや!
自家製!有機野菜みたいなもん・・ではないやろけど、なんしかHLAは心配いらんらしい

493: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:06
これの準備の時よ!ドナーが骨髄採取すんのと大体同じらしわ。
ま、おれはよ、自分の事やからやけどな、あれをカンケーない人にやってくれっちゅうのはよ・・おれやったら逃げるやろな(^_-)
でも息子?の為にやってくれた人はなぁ、
ご褒美にパチンコ打ち放題くらいでは済まんくらい感謝しなあかんな!

494: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:19
ま、おれの場合先に薬らしな|(-_-)| そん次移植、最後に自家栽培らしわ。
どれが決め手や?て聞いたらよ、「なんとも・・」やて・・覇気のないやっちゃわ(´ω`)

495: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:25
ま、なんとか週一位は外出してよ、パチンコも二時間位はできっしよ(^ .^)y-~~~
こん前な、キャプテンハーロック!きたねぇ、18連チャン!\(~o~)/
お気楽療養やな!

496: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:30
ガンでもそんなことしてるようでは助かるものも無理だろうな。

497: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:33
社会の癌じゃないの?

498: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:36
普通は骨髄移植が最優先だから医者にあきらめられてるかもな

499: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:42
死ぬのはこわくないのですか?死ぬ時を想像します?

500: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:46
うっし!500!\(^O^)/
死ぬの考えてもな、でもやっぱ考えてな・・
落ち込む前に看護師のパンツのラインが目に入るねん(^^ゞ

501: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:48
あかんで死ぬ前に看護師に最後に・・おっぱい触らしてくれ・・言うたらいけるやろか?

502: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 04:35
私は、亡くなった彼がたとえ癌でも今私のそばにいてほしいです。せめて看病したかったなぁ。早すぎた突然の死やったから

503: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 05:19
癌でも、強い貴男を見てるとォォォ勇気がでてきますし、来年も再来年も貴男と桜をみるで!って夢がもてるのは、私だけかしら・・今、看病しながら貴男の妻をしてる私 我儘も嫉妬もしますが、私はお父さん貴男が大好きだから、一日でも長く家族の為に笑顔を見せてくださいね!目の前では言えませんが、私貴男の妻で幸せですよ。癌と今戦ってる貴男を陰ながら支えていきます。癌が消えてくれたらいいのですが それは、夢の話でしょうね」  長文になりましたが、癌と家族の為に戦ってる貴男へ早@あなたの妻より

504: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:55
くたびれたオバハンの為にではないだろな、ワラ
諦めてるだろうが死ぬのが怖いから生きて
医者の指示に従ってるだけで別に戦ってもいないだろう。
看病なんかするとこなくて見てるだけだろうが、間もなく入る死亡保険金が楽しみだな。

505: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:58

506: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:04
なんぼくらい入るの?羨ましいな。

507: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:06
死亡保険金もやけど毎日の入院保証も毎日積み立てやから楽しみです。

508: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:12
ええなあ。マジええなあ。

509: 名前:いつ投稿日:2007/01/31(水) 10:16
死ぬの?

510: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/01/31(水) 18:17
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --