KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

421: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/27(土) 09:33
戦わなアカンのちゃうけ?

422: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:25
どーでもえーんちゃうけ?

423: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:38
またおねしょしたんか?

424: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:12
南草津遠いわ

425: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:36
「もう書き込みしません。」ってコトは読んでる可能性はあるわけだな。レイさんも気が変わったら戻ってくればいい。

それより、主さんはどこ行った?

426: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:54
そりゃこのさま見れば近寄りたくもないやろ・・・それかすでに・・・・南無阿見陀佛・・・

427: 名前:エロもんた投稿日:2007/01/27(土) 21:51
ではまいります500万円!星野監督は中日からどこの球団にいった?A楽天BヤクルトC阪神Dオリックスさあ答えは!

428: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:33
(・_・| がん (☆。☆)

429: 名前:アスカ投稿日:2007/01/28(日) 04:48
あんたら ばかぁ?

430: 名前:シンジ投稿日:2007/01/28(日) 05:33
C阪神

431: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 05:45
ワイドで資金を整えてから癌と戦ってください。

432: 名前:エロもんた投稿日:2007/01/28(日) 08:18
正解!次750万円!競馬で18頭の馬を3連単で全部買うと全部でなん通りになる?A4891B4896C4893D4892これは難しい!答えは?

433: 名前:馬なみ投稿日:2007/01/28(日) 09:13
B 4896! 一回だけ買うてえらいめに遭うたから忘れることがでけん!!

434: 名前:エロもんた投稿日:2007/01/28(日) 09:27
そう正解!すごい!おみごと!それではいきますよいきますよ1000万円!!DVDマリンM56の下に書かれてあるタイトル名は次のどれAマリン降臨打法B直撃打法Cラッコチャンス攻略D大当たり周期をきざむ超爆発攻略さあどれ!ここでドロップアウトしてもかまいませんからね!

435: 名前:ほな投稿日:2007/01/28(日) 11:19
ドロップアウトするわ・・・残念やけど、750万で十分やから・・ありがとう。

436: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:21
あの最初は自分の家族ががんだと言っていたのに、今はなぜレイさん本人ががんってことになってるんですか?

437: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:36
主=エンジェル=家族が癌
レイ=飛び入り=自分が癌
主≠エンジェル
主=エンジェル=やらせの癌

438: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:52
援護側は人によっては偽善もおるんだろけど、しょせん顔も名前もわからない他人同士、何が出来る訳じゃないけど励ましたり、聞いてあげたりは悪いことではないとおもう。一部の叩いてる人たちは、釣りやろが直接的に被害はないのにキレたがりの幼稚な人やとおもう。1人やとなかなかゆいよらんよ。ひどいこと書いてるんわかってるんやしな。

439: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:54
所詮ばば掲示板に集まるババ達

440: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/28(日) 21:57
荒らして楽しいか?お前らには人の痛みが分かれねえのか

441: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:58
経験がある人が言う深い見解はまた別として。叩いてる奴らはこんなとこで、こんなあほレスして、ろくな奴じゃない。釣りであってもキレる必要がないやんけ。鯖気にしてたらあんなにあほレスせんやろしな。

442: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/28(日) 22:00
ここは傷を舐めあう場所なんだよ 邪魔して荒らすな ゴルァ

443: 名前:誰かも言っていたが投稿日:2007/01/28(日) 23:28
ここは風俗の掲示板であってガン患者のホームページではない。スレの内容を信じて励まそうが、釣りだと思い叩こうが自由なはず。こんなとこで深刻な話をされても信用されないのはしかたがない。

444: 名前:大将だ投稿日:2007/01/29(月) 01:19
癌撲滅運動や!抗癌剤に薬漬け!癌細胞消えろ!

445: 名前:痛くて投稿日:2007/01/29(月) 02:50
ねれねえ

446: 名前:↑↑投稿日:2007/01/29(月) 17:26
今日はどうだ?

447: 名前:タイトル投稿日:2007/01/29(月) 21:26
がタイトルなだけに全部読んだけど・・ほんとか嘘かはわからん、
ほんとやとしても正直あんまり感情移入はできん、家族がいなくて一人なのは
結果良かったはずやけど、逆に悲しんでもらえない淋しさがあるんやろな。
でもそれやったら場所を間違えてるかもな。
傷つきたくないんやったらここやないやろな。

448: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:35
おれもいきなり慢性骨髄性白血病て言われたよん♪
急に定期検診で見つかってなんで慢性なん?
薬探しましょ!って・・探さなあかんのかい!?ダレが隠してんねん??

449: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:43
と言うたら「命にかかわることですよ」やて・・
それやったら探さんでもええようにしとかんかい!!
治るんか?と聞いたら、一年後の生存率7%!やった!おれは7%に入ってんにゃろ!
「今はまだわかりません」
わからんのに7%て・・競馬新聞でももうちょっと自信あること書きよるぞ!

450: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:46
それから検査、検査の毎日やがなぁ・・、薬は誰がどこで探してんねん?
ま、どこも痛くもないしピンピン!看護師の姿にピンピン!!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --