KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

511: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:04
しょーもなー

512: 名前:カノコ投稿日:2007/02/01(木) 13:22
すみません、自家製骨髄移植と書いてありますけどHLAの心配がないのですか?
家族が病気なので教えて下さいm(__)m

513: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:30
病院、または専用のホームページで相談してください。こんなとこの回答者信用できませんよ。

514: 名前:カノコ投稿日:2007/02/01(木) 13:51
患者や家族になればわかりますが病院はそんなに親切じゃありません。
藁をもすがる気持ちでも冷淡なんです。
少し間違いがあったりしてもなにも言ってくれない病院よりはいいと思います。

515: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:54
>513
ハンパにええかっこしてそれなりのこと書いてる方が赤っ恥なんじゃ!ボケ!

516: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:58
病院変わったら?

517: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:05
インターネットで検索したらもっと誠実な回答や、対応も違いますよ!ここはすぐに荒らされますよ(^O^)

518: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:10
アホやな、言葉がきれいでも内容の真意はわかるかい!
ネットなんかアテにならんのはどこでも一緒じゃ!

519: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:26
そらそや!(^_-)
おれが書いたけど、自家製は最後の最後にどうなってもええ!位の覚悟でも医者が迷う程度やで( ̄〜 ̄)ξ
ネットでも概要わかるけど、医者によって賛否両論やしな。
ま、白血病の類やったらおれと同じやけど千差万別らしからの・・
ダメもとで治療すっか諦めて苦しないようにすっか、これも人次第や
パチンコの台選びと同じで腹くくるしかないやろなo( ̄ ^  ̄ o)

520: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:36
あんた千回はまるまで持つの?先にお蛇仏?

521: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/02(金) 00:38
天井あるんけその機種は? ちなみに番長は1280Gやぞ

522: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:41
おまえは牛丼屋の話でもしとけ!ウザすぎて店が笑いもんになるで、藁
あ、団体と同じで誉め殺しか?

523: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/02(金) 00:43
>>522
意味不明&俺の知ったこちゃない!

524: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:47
はいはい、みなみくさつ御一行さまおかえり〜!
バイバイ(^O^)/

525: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/02(金) 00:49
どこに帰ればいいんやっぱりワイドけ?
残念閉店してんねん。ガックシ

526: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:52
ほな岐阜あたりまで行ってまえや!

527: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/02(金) 00:53
いやぁ 雪ふってんじーゃん 送ってや。

528: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:56
おまえの飛び抜けた恥知らずな神経やったら雪も溶けるから心配せんと行ってまえ!

529: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/02(金) 00:57
――男の修業――

苦しいことも
 あるだろう
言いたいことも
あるだろう
不満のことも
 あるだろう
腹のたつことも
あるだろう
泣きたいことも
あるだろう
 これらを じっと
 こらえてゆくのが
 男の修業である

大日本帝国海軍
連合艦隊指令長官  山本五十六元帥

530: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/02(金) 00:58
んな必死になんなくても♪
南草津ワイドのスレにまた書き込みしといてな!LOVE♪

531: 名前:ウザイ投稿日:2007/02/02(金) 01:08
定年前にお人好しだけでおしつけられて
責任取れずに自殺したに等しい軍人の恥知らずの言葉がどーやねん?

532: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/02(金) 01:13
あほか?お前は あの偉大な方の事なんぼ知ってるねん?おぉ! 知らんくせに 言うな

533: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:14
へぇ、具体的に偉大な点を挙げてみてくれや、藁
会うたことあんなゃろ?

534: 名前:放っとけや!投稿日:2007/02/02(金) 01:17
こういう伝記に洗脳される単細胞はしつこいから!

535: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/02(金) 01:17
実は俺は あの方の子孫なんや!ごめんな!えらそうに言って

536: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:17
何かずっと独りやなオマエ…頑張れよな

537: 名前:(_´Д`)ノ~~投稿日:2007/02/02(金) 01:20
子孫・・わーった!わーった!そら大変や!すごい!
山本八十八はんm(__)m

538: 名前:カノコ投稿日:2007/02/02(金) 01:23
どうもありがとうございました。闘病がんばってください。

539: 名前:レイ投稿日:2007/02/02(金) 01:26
カノコさん頑張って下さいね。

540: 名前:o(^-^)o投稿日:2007/02/02(金) 01:28
あんたはすごーい


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --