KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

541: 名前:アスカ投稿日:2007/02/02(金) 01:29
あたし…汚されたッ…

542: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:30
訳わからん?

543: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:32
アゲたいだけだろ

544: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:36
ちょっと気抜いたらこれや( ̄〜 ̄)ξ
1000持つかぁ?はぁ?慢性の白血病持ち舐めたらあかんど!(`へ´)
正月明けにウルトラマンで1100回して八万呑まれて、六万取り戻したわい!!
二万も負けたけど・・(^_-)
藁にすがらんときや!藁はすぐ沈むしな(^.^)b

545: 名前:カノコ投稿日:2007/02/02(金) 01:39
はい、ありがとうございます。あなたは強い人ですね。
うらやましいけどあなたにはなれないからわたしなりにがんばってみます。

546: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:53
白血病でパチンコなんかできるの??

547: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:04
あんなぁ(−Q−) おれは確かに白血病や、慢性の!
他は知らん!けど少なくともおれがたまに行くパチンコ屋には、
子供の車内放置禁止!やらゴト行為禁止!
やらはあっても白血病(慢性含む)患者の遊戯禁止とは書いてない!( ̄^ ̄)
弱かっても強かっても病気なんは同じやんけ(ρ_-)ノ

548: 名前:呑男投稿日:2007/02/02(金) 02:13
>>547
の人さ、できたらHN付けてくれませんか?
同情も応援もできないけど気が向いたら書いてくれたら僕はうれしいですよ。

549: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:17
しょう

550: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:37
ハンネ?・・そんなんいるか?別に大して誰も読んでないやろ?
嬉しい言われてもなぁ・・単なるぼやきやしな。(^_-)
ま、また書く気になったら考えるわ。

551: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:45
書くなマスかいとけ

552: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:54
白血病のマス北野です

553: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/02/02(金) 02:56
あの…
私、松屋依存症なのですが…自炊が邪魔くさく手早く食事を済まそうとします。よかった相談してください。

554: 名前:ゝゝゝ投稿日:2007/02/02(金) 05:42
ddd

555: 名前:`_投稿日:2007/02/02(金) 05:45
_badad

556: 名前:ゆい投稿日:2007/02/02(金) 06:58
「冷え込みきついな「寒いですね(^Q^)/^おはようございます。なんの病気の方も頑張って起きて下さい。(^o^;

557: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/02(金) 07:01
あのぅゆいさん
ぼ、ぼくと真剣にいや結婚を前提におつきあいしてください。

558: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:14
う・・む、ここはすでにいくら荒らしても無駄だと見た

559: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/02(金) 14:21
…………………ソ

560: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/02(金) 14:22
560SEL…なつかしい前に乗ってたなぁ

561: 名前:ゆい投稿日:2007/02/02(金) 14:33
ゆいです。パート終わって帰ってきました。今日はほんまに冷え込みきつい日ですね。少ししんどいから、風邪かも?

562: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:15
いや、きっとエイズのカリニ肺炎やから戒名でも考えとけ

563: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:22
あのこ写メ入手してたよ゜かなり昔の…こんな遠くまで出稼ぎきとる。薬バラまくしクセ悪い。誰の子?

564: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:04
560ていつの時代やねん・・・ワラ

565: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/03(土) 01:37
ずっと昔ええかっこしいで いちびって銭もないくせに いきがってた時に 560に乗ってたなぁ!ほんとは500SLが ほしかったんや!昔昔の話しや…

566: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/03(土) 04:38
さすがに世間は週末やのに夜勤でバイトもむなしいな。。遊びたい

567: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:25
お?!おまえ夜勤でまじめに働く一面なんぞあんのか??!WWW
BENZみたいな車も一時は良かった時代もあったな WWW
>>565
ところでいくつやねん??!!WWWWWW

568: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:04
もい七十近いんよ・・

569: 名前:で?投稿日:2007/02/03(土) 23:12
ガンで死にかけてんのはダレ?

570: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/04(日) 00:57
まだまだ若いつもりやでメRR33にも乗ってるで!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --