KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

01: 名前:エンジェル投稿日:2007/01/09(火) 01:05
親が、癌の告知を受けたらどうしたらいいの?

628: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:51
北桑田郡です。

629: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:55
場所ですよ?どこですか?

630: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:58
ですから北桑田郡です。ここで正確な住所までは言えません。

631: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:03
体ですよ?

632: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:07
やっぱり体が目的なんですね、、、風俗掲示板はやっぱりヤリ目しかないんですね。
悲しいです。

633: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:15
田舎もんが・・北桑田郡にガンなんかあるかいな!

634: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:19
いくら風俗掲示板でも限度があるはずです。
北桑田郡にも癌はあります!!

635: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:23
ない!ない!クワとカマしかない!北桑田に癌なんかあるかいな!アホらしい!

636: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:26
船井郡は?

637: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:28
船井郡なんかやっとみんな靴履くようになったばっかやのに言うに及ばんやろ

638: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:31
ガン?患者と?闘う?にしても・・・なあ。

639: 名前:風俗掲示板でも?投稿日:2007/02/08(木) 02:34
でも?どゆ意味?そういうなら読むな、書くな、早く死ね!

640: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:37
631だけどウチ女やし・・なんで体目的?バカらしい。

641: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:39
わたしは〉626北桑田郡の者ですが男です。やはり体目的じゃない・・悲しいです。

642: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:15
癌で死ぬのも他の病気で死ぬのも一緒やしね。
闘うと言うなら愚痴らんときや。
それかスレタイ「癌を嘆く」に代えたら?

643: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:19
えやんけ!どうせすぐ地獄行きやからよ。

644: 名前:☆の子投稿日:2007/02/08(木) 03:24
人間死ぬとき 死ねるときが 一生一代の自分のイベントやな(^^)vウチは、天国行きたいから

645: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:51
淫売女が天国行けるかい!ボケ!

646: 名前:644投稿日:2007/02/08(木) 04:50
残念ながら☆の子は、ち★こがあります。

647: 名前:すまんm(__)m投稿日:2007/02/08(木) 05:13
どスケベ男が・・・に代えるわ

648: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:18
今日死にかけのやつおる?

649: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:46
元気だよ

650: 名前:アスラン・ザラ投稿日:2007/02/08(木) 13:41
もうここは削除すべきです。

651: 名前:レイ投稿日:2007/02/08(木) 17:16
こんにちは。びっくりしました まだあるんですね ここ。 性懲りもなく三度目の書き込みしています。エンジェルさん、ポインターさんそれに私をこの場で応援してくださった皆さん、お元気ですか?外は冬というのに 暖かいそうですね、でもまだまだ寒暖の差があるので、お身体にはどうかお気を付けて下さいね。違う所のサイトで、いろんな形で病気に立ち向かっている方々のお話を聞いていると勇気と希望そして涙をもらいます。私も負けず頑張っていますので皆さんも頑張って下さい。ごめんなさい又性懲りもなくこっちに来てしまって。

652: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:37
元風嬢だから気になって来てしまうんだろ?また男が欲しなったんか?

653: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:51
結局戻ってきたんやぁ…。
どうせなら、レイさんもずっと書き込みしたら?

654: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:09
ガンって読むんか〜ヂって読んでもたわ〜

655: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:39
痔のやつも書いたらええんちゃうけ?

656: 名前:zdmqpsu投稿日:2015/05/28(木) 13:18
++NG++

657: 名前:umkmgi投稿日:2015/05/30(土) 13:09
++NG++


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --