KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

211: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:30
交流?何言ってるんバカかお前!毎日レイさんがレスをしたとしよう。突然レスが無くなり、どうなったかすらわからぬまま。人とのかかわりをもつと言うことの意味をわかってる人間なら残された人の事を考える!本当の孤独を味わうのは誰しも辛い。だが人にまで与えてはいけない。病魔は病魔と戦っている人にしかわからん。何もわかってない糞サイトで書く意味あるか?よってこのサイトでレスすること勧められんな。

212: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:42
おれは途中で消えようが気にもならんけど・・・
したいようにみんながしたらいいやん

213: 名前:荒らしてる奴投稿日:2007/01/20(土) 13:03
すべてが悪霊にとりつかれますように

214: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:04
おまえも荒らし

215: 名前:でた投稿日:2007/01/20(土) 13:44
オウム返し野郎

216: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:41
>>212
無責任アゲ

217: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:09
あげとかなあかんのちゃうけ

218: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 18:08
>ALL
アフラックの保険員のレスに振り回されるアホ共
ワイドにくれば報われるヨ

219: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:39
>>211激しく同意

220: 名前:それで投稿日:2007/01/20(土) 19:05
釣り人レイはどこ行った?

221: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:11
お前ら、いい加減にしろ!もし釣りでなく事実ならどうする?本人の気持ちを考えろ!気に入らないなら見るな!人間のクズが…

222: 名前:頂戴します投稿日:2007/01/20(土) 19:41
222

223: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:46
あげ

224: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 22:07
もし本当でも何も変わらないですよ。
誰も嘘か本当か確認も証明もできない事を書いてる訳でしょう。
誰か書いてましたが、書く側も読む側も責任がはっきりした場所に書くべき内容だと思います。
でも書いてはいけない事はない。
その代わり中傷していけなくもない。
ただ本人が傷つくなら書かないしか防ぐ方法はないですよ。

225: 名前:下山大輔投稿日:2007/01/20(土) 22:46
このスレッドはそっとしてあげなさい

226: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 22:55
だったら個人のHPなりなんなりでやれば
無料で、不特定多数の人間が利用出来る場所でそれは無理。なら何の為の板なん?

つか綺麗な意見ばっか求めんのがおかしい。皆が皆↑みたいな考え持ってたら世界に犯罪なんておきないし。他人にまで考え押し付け、偽善がましい。そこまで言って、やるなら自分の時間削るなり何なりして癌患者の為にボランティアなり寄附なりやれば(笑)擁護派はそれから偉そうに物言いな。

227: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:01
こんなとこでガンの告白されても釣りやと思われてもしゃぁないんちゃうの?風俗掲示板やで。

228: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:12
まぁ、ええんちゃうん?!話題に事欠く昨今やから擁護派も非難派もええ「具」が
できたちゅーことでさ。
ええペースで伸びてるし、本人の書き込みに対して周辺書き込みの率は「釣り」の域は
出てるよ。「南洋のはえ縄漁」よりええかもよ。

229: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:15
癌を知らなくても、こんなけ集まるんやし、ここは、暇なやつだらけやなぁ!

230: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:17
おれも癌!肺癌と胃癌!おとんは女作って逃げた!おかんはその悲しみから○中になって
廃人になって入院したまま!
おれは必死におかんの為に働くけど、肺癌と胃癌になってしまった。婚約者もいたが癌を知り
親に引き離された!
こういう設定でたのんます!

231: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:19
兄弟は姉妹はおらんということでOK?

232: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:22
ああ・・・妹!!妹は中学でグレてシ○ナー中毒!ヤンキーから暴走族に入ってクラブで黒人に
一回中国に売り飛ばされるけど、買われた日本人に連れ帰られて奇跡の帰国!
でも、その男が本デリの男で今は売られてる!
これでたのんます!

233: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:23
もうひとつインパクトないな

234: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:25
そうけ?骨髄性白血病もいっとく?!

235: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:26
そうじゃなくて、攻めるにしろ守るにしろポイントがはっきりしないよ。

236: 名前:下山大輔投稿日:2007/01/20(土) 23:26
おぃっ?お前らに良心はないのか?

みんなが助け合いながら一日一日を生きてるんだ邪魔するな

237: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:28
妹がヤンキーでクラブはないやろ・・・・売られた先が中国ってのもな・・・ホストをうまく
活用したほうがいいな

238: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:29
絞ったらええんか?でかいのいっぱつ??消しゴム路線は?頭の腫瘍かなんかで
記憶がなくなっていく!ちゅうやつ!?

239: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:30
ヤンキーは暴走族で、、、クラブはないか?!ホストなぁ・・・ホストに嵌められるちゅーの?

240: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:33
たらい回しというのもあったから、暴走族に輪姦される!は必要最低限やな!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --