KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

241: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:33
皿まわしもある

242: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:34
猿回しは?

243: 名前:記憶が投稿日:2007/01/20(土) 23:35
なくなったら幸せかもしれないよ。藁

244: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:37
おれが思い切って癌でチ○コ切断して苦しんでる!!シンプルやろが!!

245: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:38
それでは同情の余地もないわいな。

246: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:39
切断されるガンってあんのか?

247: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:39
ボウコウガン?

248: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:39
おう!暴行癌や!!

249: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:40
膀胱や!

250: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:41
死なないとインパクトないよ

251: 名前:ほな投稿日:2007/01/20(土) 23:43
ああ・・・もう死んだ死んだ・・・死んだぞ!

252: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:46
イ`

253: 名前:レイ投稿日:2007/01/21(日) 00:09
ごめんなさい。こんな事になるなんて思いもしませんでした。ご迷惑かけてごめんなさい書き込みせずにいこうと思いましたが いろんな方々から意見いただいたのに失礼だと思い書き込みしました。私釣りなんかじゃなく本当の事書いていました。でも誰かが書かれましたが 本当の事か嘘か わからないって、たしかにわからないですよね?

254: 名前:レイ投稿日:2007/01/21(日) 00:10
でも私なりに頑張ってほんとの事書いてたんです。
だから癌女出て来いとか、釣りだとか書かれたのは 悲しかったです。でも 私も ここに書き込みして私ってかわいそうだから なぐさめて下さいって思っていました正直なところ、こんな病気に なったんだから 優しくしてって思いました。すごくわがまましてしまいました。それが 原因でこんなにここが荒れてしまって 主さんや いろんな方々にご迷惑かけてしまいました。ほんとうにごめんなさい。誰かが書かれたように私のような方々が書き込みされてるサイトに 行ってみたほうが いいみたいですね   

255: 名前:レイ投稿日:2007/01/21(日) 00:11
皆さんすべてに お詫びします
ごめんなさい。
それと 優しく言葉かけてくだっさた方々 ありがとうございます私と同じ病気の方又それを支えていらっしゃる方、頑張って下さいね私も頑張ります。
それともう これ以上ここを荒らさないで下さい。お願いします。いままで、ありがとうございました。

256: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:35
いいやん?ここに書き込む事によって、気が紛れたり、元気もらってるのやったら、書き込めば?中には、中傷する人間を削除依頼出してるいい人もいるよ!別に何処で書き込もうが、人の勝手やからね。つらいでしょうが、病気に勝って下さい

257: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:38
レイさん、またぜひ書いてほしいです!一日一日を大切にされてるあなたの文章がとても好きで勇気づけられます。私もこの若さで癌になり、再発を恐れる日々なのです。こんな風俗の変な掲示板ですがいいじゃないですか?荒らされても中傷されても、全て受け入れて元気に変えてしまいましょうよ!だから書ける日は書いて下さい!お願いします。

258: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:43
こいつが荒らした犯人だよ http://pr2.cgiboy.com/S/2551201 [source] [check]

259: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:44
そやで〜〜〜〜〜〜〜〜!大体、中傷する荒らしなんか、気の小さい同じ奴やん、ほっとき!

260: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:46
俺の女、去年の7月に子宮癌で亡くなった。今でも、忘れられない。

261: 名前:涙そうそう投稿日:2007/01/21(日) 00:52
荒らしたのは人間じゃない 悪魔だ

262: 名前:ホンマや!投稿日:2007/01/21(日) 00:55
私、レイさんにこのスレで逢えるの楽しみにしてます。また逢いに来てくださいね。

263: 名前:・・・投稿日:2007/01/21(日) 01:39
レイさん、こんばんは!
皆さんの言うとおり気にせず書いてください!
頑張ってくださいレイさん!ファイトファイト!!
(●^ー^●)

264: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:50
書くなら覚悟決めなさい。傷つけられてもいいとね。
病気になって優しくして欲しいと感じた自分が、病気じゃなかった時、癌で苦しむ人を思えたか?否か?
病に苦しむ自分と中傷する人、考えもしなかった人と中傷する人、違うようで似てもいませんか?
今苦しんで書いている自分になぜ中傷する人が現れるか?

265: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:05
途中で癌と戦っている人の書き込みがありましたよね。
あの人はあなたの現状を危惧し心配しアドバイスも詳しく書かれていましたね。
あなたはあの人に感謝を感じましたか?感謝の言葉を返しましたか?
癌に向かう同じ境遇の人に、あなたを励ましてくれる人達のように励ましや感謝を伝えましたか?
自分だけを描く人の表現は中傷を受けやすいなにかがあるのかもしれませんよ。

266: 名前:武者投稿日:2007/01/21(日) 03:16
この掲示板の他を見ると、死ねだの、糞だの沢山書かれてる。
病気でもなく死に直面していない人間には沈黙で、死に直面している人だから慰め励ます・・・
これもなんかおかしいよ。

267: 名前:武者投稿日:2007/01/21(日) 03:23
わからないけど、先に同じ病気で苦しむ人と話してみたら?
その時相手になにを感じてどんな話しをするのかとか。

268: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:37
心を豊かにしてください。

269: 名前:209です投稿日:2007/01/21(日) 08:40
私が言う繋がりは決して良い意味ばかりではないです。現に色々なレスもありますし…それも勉強のうちだと思います。
それと、私は癌という病気を特別視はしていません。人間は生きている限り死ぬのですから。次の瞬間交通事故に遭うかもやです。運命なんてわからないものですよ。

270: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:14
心配してるとか言ってる奴も口だけ。顔も名前もしらん奴本気で心配できるわけがない。ええかっこ言うてる偽善者よりちゃかしてる奴のほうがよっぽど素直。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --