KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

271: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:51
>269
癌になったことあるのか?>270
ええかっこ とか 素直とかそういう問題ではない!
人としての優しさの問題です。それが社交辞令であっても

お二方に聞きたい!
あなたたちには最愛の人がいますか?
最愛の人がレイさんのような病気になったらどう感じますか?
きちんと答えて下さい!
このスレでレイさんを応援した人たちが納得できる回答をしてください!

272: 名前:270やけど投稿日:2007/01/21(日) 10:19
社交辞令ってことはおまえも上辺だけって認めてるやん。上辺だけの優しさがうれしいか?       ガンにはなったことないけど、昔うちの子が二歳のとき電車の中で泡吹いて倒れたとき、周りの客はかかわりたないからみんな離れていきよったわ。ホームに降りて俺が子供かかえて嫁が錯乱状態になってても駅員も寄ってきいひんかったわ。最愛の人が病気になったらとか言うてたけど、裏かえしたら最愛の人でないとどうでもええ言うこっちゃ。世の中そんなもんじゃ

273: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:32
質問に答えてない!
私の質問にきちんと答えて下さい!
話しはそれからです!

274: 名前:それと投稿日:2007/01/21(日) 10:32
なんでおまえらを納得させなあかんねん?不特定多数の人間が見る雑談の掲示板で自分等と違う意見を否定するのはおかしいやろ。

275: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:44
正論だな。口先だけで綺麗事ならべて応援?ありえん。重みのわからん奴に納得できる答えなんぞ無いわ!心のどこかで自分でなくて善かったとか、こんな人もいるんだ!とか見下してるから偽善が言えるんだよ!こんな腐った人間しか集まらないサイトでお涙頂戴する方が間違ってる。まず自分の病気を受け入れ、理解し進まずに生きてる意味なんぞ無い。

276: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 11:48
ま、いくら理屈こねても仕方ないよ。
病気が苦しく辛いと書くのも自由、可哀想がんばれと書くのも自由、ざまみろや知ったことかと書くのも自由な場所だからね。
ま、書くなら自分に心地いいのだけ受け入れればいいんじゃないの。
掲示板で荒らす、荒らすと騒ぐ心理には荒れろ、荒れろも隠されてるかもよ?!
反論すればまた荒れる位誰でもわかるだろ。

277: 名前:スレヌシ投稿日:2007/01/21(日) 11:54
君達は馬鹿の集まりだな閉店までパチンコ打つ負け組のようだしな

ゴルァ〜

278: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:21
みえみえやんけ!バルムンク アホはお前や!田舎もん

279: 名前:269です投稿日:2007/01/21(日) 13:33
前にも書かせていただきましたが、夫を癌で亡くしています。

280: 名前:270やけど投稿日:2007/01/21(日) 13:45
271のやつ、偉そうなこと言うたんやから269になんか答えろよ

281: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 13:51
それがどうした?ほんで今風俗嬢か?
保険すら入ってなかったのならそれが唯一の不幸かもな。
癌や脳卒中で死ぬ人間は山ほどおる。子がおるなら遺伝因子あるから気をつけろ。
他人の心配してる場合やないじゃないか?

282: 名前:たしかに投稿日:2007/01/21(日) 13:56
癌や癌家族の経験がなければダメなら、そういう人間だけが集まるとこで嘆きあえば?

283: 名前:269です投稿日:2007/01/21(日) 14:19
だから私は20番でサイトのURLを載せました。
それと私は昼職でお水関係ではありません。ここを知っているのが風や水関係ばかりだとは限りませんよ。

284: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 15:55
271ですけど…
また夜にきちんとコメントさせて頂きます。

285: 名前:結局投稿日:2007/01/21(日) 17:27
偽善者たちは正論で否定されたらなんも言えなくなる。

286: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 19:54
271です。(30代癌患者です。)
>>269
失礼致しました。あなた様に申し上げることはありません。
人の痛みを十分に理解された上での冷静な御意見と判断致しました。
>>270
ご家族をお持ちの方のようですが・・・。もう少し冷静にそして大人になって下さい。
電車内で子供さんが倒れられた時、周りの乗客があなたの子供さんに対して罵声
をあびせたらどう感じますか?(常に自分の最愛の人に置き換えて下さい!)
屁理屈をこねて反論されるのは自由ですが「他人を思いやる気持ち」これだけは
もう少し持たれるべきではないですか?人として当たり前のことです。
きっとあなた様も子を持つ親なら日常生活では十分理解されていることと思いますが。
匿名のネット上なら何を書いても良いという論法は間違いです。
良識のある大人のすることではありません!

287: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:00
>>275正論やな

288: 名前:270やけど投稿日:2007/01/21(日) 20:39
271何様のつもりや?慰めの言葉でもかけてほしいんやったら誰かが言うてたみたいにそれ専門のとこいけや。うちの娘が倒れたとき罵声までいかんけど錯乱してる嫁に文句言うてる奴もおったし、病院で死んだときも病院のやつら迷惑そうやったわ。べつに俺は今更そいつらに文句はない。切羽つまったとき赤の他人はなんもしてくれんのはあたりまえ。        どこの誰かもわからん、ほんまかどうかもわからんこんな胡散臭いサイトに出てくる話自分の大事な人間に置き換えれるわけないやろ。励ましたかったら励ましたらええけど、反対意見の人間を否定するんやったらよそいけや

289: 名前:下山大輔投稿日:2007/01/21(日) 21:00
>>288 おまえ麻薬やってるだろ? 働けよ ゴルァ

290: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/21(日) 21:03
>>288 消えてください

291: 名前:蒼いバルムンク投稿日:2007/01/21(日) 21:08
>>288みたいな奴は死んでほしい

292: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:09
271です。あなた様の辛い過去を存じ上げなかったもので大変失礼を致しました。偉そうに申し上げましたこと、お許し下さい!深く反省します。

293: 名前:バルムンクVersion2投稿日:2007/01/21(日) 21:10
>>288 おまえを今日から288と呼ぶからなゴルァ

294: 名前:バルムンク2投稿日:2007/01/21(日) 21:47
賛否両論だけど仲直りしようぜ

295: 名前:271へ投稿日:2007/01/21(日) 21:48
詫びてほしいわけでもないし、許すも許さないもない。人それぞれ立場も違えば意見も違うってこと。俺のこと、ひねたおやじと否定されてもかまわない。俺が言いたいのは自分の意見を人に押しつけるなってこと

296: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/21(日) 21:57
これで、お互いに納得したんだから、今後も熱い討論しようぜ

297: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/21(日) 22:34
ガンに効く温泉とか知ってたら載せろやゴルァ

298: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:44
271です。あなたの言いたいことが理解できた。というよりもあなたに納得しました。何かしら人それぞれに痛みは持っているもの。考え方も人それぞれ。少し癌という病名に過剰反応してしまいました。いいかっこしたつもりがあなたにも嫌な思いをさせてしまいました。許してほしいとは言いません。が、きちんと謝罪したかったのです。

299: 名前:269です投稿日:2007/01/21(日) 23:39
286さん、ご丁寧にありがとうございます。
m(_ _)m

300: 名前:270やけど投稿日:2007/01/22(月) 00:15
俺の書き方がきつかったかもしれないが許さないとかそんな気持ちはない。嫌な思いはお互い様では?おそらく会うことも無いやろけど俺のことは気にせんといて


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --