KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

31: 名前:ちちン投稿日:2007/01/12(金) 17:31
レイさんこんばんは。
治療も辛く大変だと思いますが病気になど負けぬよう頑張って下さい!

良い検査結果が出る事を陰ながら祈っております。

32: 名前:レイ投稿日:2007/01/13(土) 02:29
ほんとうに ありがとうございます。又明日目覚められますように…皆さんも明日が良くなりますように…
おやすみなさい。
又明日…又明日ね…

33: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 05:02
レイさんは、どこの癌なんですか?月並みですが、治療頑張って受けて下さい。おやすみ☆

34: 名前:レイ投稿日:2007/01/13(土) 11:38
おはようございます。今日も目覚められました。うれしいです! 私はすい臓癌で少しですが転移していました。あまり痛みを感じなかったので発見が遅れました。皆さんも、定期的に検査受けて下さいね。
レイは一杯一杯後悔していますので、もっと早く検査受けてれば又違った結果だろうなってだからめんどがらずに検査受けて下さいね。   

35: 名前:ちか投稿日:2007/01/14(日) 23:57
私、あした友達と子宮ガンの定期検診行きます。30過ぎたら、検診はいかないと

36: 名前:・・・投稿日:2007/01/15(月) 00:18
レイさん、こんばんは!体の調子はいかがですか?
私はレイさん自身ではないので、苦しみも痛みもわかりません。でも信じていれば、きっと良いことがあると思います。なんて言葉をかけていいか、わかりませんが、頑張ってください。
私は毎日、近くの神社で手をあわせてますがレイさんの事もお祈りしておきます!では

37: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 21:30
癌ってほんとに恐ろしいですよね。私も昨年、癌を切除しました。まさかこの年で…。幸いにも早期発見で大事には至りませんでしたが…。でもこの先の人生再発に怯えなくてはならないんですよね。辛いです!

38: 名前:レイ投稿日:2007/01/17(水) 01:09
こんばんは。
昨日の月曜日に検査受けてきました。
抗ガン剤少し効いていたみたいで進展や転移は ありませんでしたが 薬の影響で体調くずして今まで休んでいました。お医者様にはいままでどうり抗ガン剤治療で頑張って行きましょうって言われましたが正直つらいです私でも少しでも長くこの命つなげたいから、頑張って行こうと思います。私と同じ事になっておられる方が いらっしゃると思いますが 頑張りましょうね 皆さんも、何かと大変でしょうけど頑張って行きましょうね!
          PS…私事ですが私、今日、誕生日で無事二十二才になりました。

39: 名前:・・・投稿日:2007/01/17(水) 01:15
レイさん、誕生日おめでとうございます!
書き込みなかったので、私と私の友人も心配してました。いつも同じ言葉ですが頑張ってください!!
P.Sちなみに私も私の友人も1月生まれです!

40: 名前:レイさん投稿日:2007/01/17(水) 01:22
誕生日おめでとうございます☆
\(☆o☆)/
ここのスレ主が誰なのかカキコしている分にはわかりませんが、レイさんのように前向きな方が居られるのは良いことや思います。人生は一度きりで、良くも悪くも今この時を一度しか経験出来ないのですよね。学べるということに経験出来るということに感謝出来ますよね。

41: 名前:レイ投稿日:2007/01/17(水) 01:40
皆さんありがとうございます。私ここに書きこみする事で皆さんから勇気もらってる気がします。ありがとうねなんか涙でちゃった。あっ私と同じ一月生まれの方お誕生日おめでとうございます!
一日一日頑張って行きましょうね!では明日又治療してきます。 皆さん良い夢を…
すてきな明日を…迎えられますように
おやすみなさい。
又明日…明日ね

42: 名前:主のつれ投稿日:2007/01/17(水) 02:40
レイさん、お誕生日おめでとう!俺のつれも、今頑張って介護してるわ!

43: 名前:レイ投稿日:2007/01/17(水) 10:55
おはようございます。これから病院に行ってきます。それではまた後で

44: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 11:57
レイさん!おはよう!抗がん剤は辛いでしょうが頑張って、1クールづつ乗り越えて下さいね。琵琶灸や温熱療法もいいらしいですよ。

45: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:12
抗癌剤は錠剤・点滴どちらかをお使いですか?ちなみに私の母はどちらも使いましたが、点滴の方が効果も有り、身体も楽、との事でした。母の主治医に聞きましたが、秋田に癌に効く有名な温泉があるらしいですよ。

46: 名前:レイ投稿日:2007/01/17(水) 15:55
ただいま。少し吐き気がしますが今終わりました。私は点滴、注射です。第一クールは錠剤を定期的に飲んでましたけど、あまり効いてなかったみたいで 何か難しい名前の薬いれてます。
少し疲れたので少し休みます。
ごめんなさい。

47: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 18:36
余命はワイドでエンジョイする?フィバーして楽しいよ

48: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:37
もげもげアホな事書くな、でていけ

49: 名前:レイ様へ投稿日:2007/01/17(水) 18:46
「明日が来るかどうか分からないから、今日が来たのが嬉しい」…凄まじい闘いを、毎日生き抜いてらっしゃるんですね。
疲れた位でグチグチ言ってる自分が情けないです。

50: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 18:55
レイは出ると継続率が高いで。パンチでトキがでるほうがいいねんけど

51: 名前:年収1000000000¥の男投稿日:2007/01/17(水) 18:58
一緒に稼ごうや!

52: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 23:47
そしたらワイドきたらいーやん

53: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:51
>>50
>>51
お前らのような人の痛みが分からんような奴から死ねばいいのにな!

54: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:54
そしたらあほの集まるサイトにこんなん立てるなや

55: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:13
お前も死ね!

56: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:20
50さんと51さんへ。どうかちゃかしはやめて下さい!心からお願い致します。
癌に限らず死を予感させる病気って本当に恐ろしいもんです。でもなってしまったら
闘病するしかないんです。闘病って孤独ですよね。ひとつでも多くの心の支えが
あれば・・・。そのひとつがこんな「あほの集まるサイト」でもいいじゃないですか?
あなたたちも私もみんなアホ!でも人としての優しさだけはみんなもってるはずです。
せめてこのスレッドではそういう優しさをもってちゃかすならちゃかしてあげたらどうですか?
自分は絶対に健康!病気になんかなるはずがない!そんな思いで30数年間生きてきた
けど・・・。まさか自分が?信じられないけどこの若さで癌を宣告されました。だから僕は
あなたたちよりも少しは優しくなれます。どうしても私の言いたいことが理解できないのなら
どうかここへの書き込みは遠慮してあげて下さい。本当に本当にお願い致しますね!

57: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:23
レイさん、しょうもない痛みの分からんやつが増えごめんね!こいつらも自分や身内に癌患者がでたら分かりよると思うよ。無理にカキコしなくていいよ。

58: 名前:・・・投稿日:2007/01/18(木) 00:25
56さんに同意。

59: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/01/18(木) 00:45
かつて愛犬家のスレ同様大規模な釣りとみた☆
仮に癌で宣告されたなら余命をたのし〜く過ごすことだね。開き直るのが一番!輪廻だからね☆☆残りの人生は濃いモノにしてね

60: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:50
>うんこ
釣りと思うのはお前の心が貧しいからだよ!
きっと君は幸せなんだね!
自分がその立場になった時に私が同じ言葉を君に言ってあげるから!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --