KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

151: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:42
パンシロンが一番!

152: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:43
イソジンはエイズでも大丈夫って店のマネージャーが言ってたょ

153: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:45
それは膣内陰茎挿入が一番効果大!

154: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 23:46
チェリーつきの7はリーチ目である可能性が高い

155: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:47
そら癌センターではそうや。

156: 名前:癌でも投稿日:2007/01/19(金) 23:48
イボ痔でも同じ病気や!差別すな!

157: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:50
疣痔で死ぬことはないだろ

158: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:51
ばあちゃんはいぼ痔拗らして死んだ(><)

159: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:53
へぇ〜死ぬ病気の方が偉いんや

160: 名前:財前投稿日:2007/01/19(金) 23:55
切ればいい。切らなければ助からないということです。

161: 名前:うざい投稿日:2007/01/20(土) 00:25
もうやめてよ。レイさんに失礼やって言ってるでしょゥこのスレでレイさんの言うことちゃんと聞こうよ。聞くだけしかできひんけど。下半身だけで生きてる奴は出ていけ。ほんまに死ぬ、て言いたい。けど、命の大切さを実感してるレイさんのスレでは言ってはいけないことだね…。

162: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 00:28
>>161
そしたらパチンコスレにワイド建ててや

163: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:31
>>162
出てくるなや!
面白ろないぞ、糞が!
お前みたいな奴が死んだらいいねけ!
理不尽過ぎる!

164: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 00:33
別にウケ狙ってないわ!こっちも命削ってワイド通ってんねん

165: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:36
>>164
アホちゃうけ! 勝手にそんなしょ〜もない事で命削っとけ!
さっさと成仏してねプップ

166: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 00:38
あっププやって面白かった?もっとしてほしい?

167: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:43
>>116
必死ぬるなや、情けない‥

168: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:48
なにがワイドやねん。われいい加減にしさらせ。しつこいねん。パチのスレでアホと勝った負けたで騒いどけや。ここに来んな。レイさんに触れんな。

169: 名前:レイ投稿日:2007/01/20(土) 00:50
ごめんなさい。今見てびっくりしました。 こんな事になって
ここのスレ私のせいでむちゃくちゃに してしまって ほんとに皆さん、ごめんなさい。ごめんなさい。

170: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:51
>>168
に同意!

171: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 00:54
触れてませんしぃ
でもレイさん
俺は君の分まで生きてあげるよ
やりたいことがあったら何でも相談してザレゴト並べてる彼等よりは気持ちあるからね。
とりあえずワイドスレ建てて

172: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:55
レイさん、気にする事無いで、所詮風俗掲示板やし、バカや痛みの分からん奴らが多い!
けど許したって奴らも自分がその立場に立てば悔いよる!ホンマにごめん‥

173: 名前:168です投稿日:2007/01/20(土) 00:56
レイさんごめんなさい。アホな奴にムカついて、つい意見してしまいました。レイさんを傷つけましたね。本当にごめんなさい。許してください。これに懲りず、元気な声を聞かせてくださいね。このスレでレイさんに逢えることを毎日楽しみにしてます。

174: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:56
>>168も、その下品な言いまわし私から見ればあまりかわりないですよ

175: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:58
>>171
取り敢えず出て来るな!
お前は消えろや!

176: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 01:03
>>174
失礼な。もげもげに対して。
偽善者きどれど所詮は他人事。君らのヒマツブシ?
自己陶酔とナルの狭間って感じやな。

177: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:06
>>176
偉そうに何言うとんねん?
お前がレスせんかったら済む話じゃ!
お前ホンマに頭が足らんなぁ

178: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 01:09
KFJで後世になにか伝えるのとかバカやぞ
ホントに残りの人生わずかならお前は頭までイッてるぞ。
君を支えてくれた身内に最後まで感謝すべきやろ。

179: 名前:昭和男投稿日:2007/01/20(土) 01:11
俺はもげもげの意見に賛成や

180: 名前:レイ投稿日:2007/01/20(土) 01:15
誰も 悪くありません 私の わがままを書き込みして うさを はらしていたのは私自身です。ここに書き込みされる皆さんに迷惑かけてしまい ほんとうに ごめんなさい。
明日が又来るか不安になって ここの掲示版見てました。このスレを見つけて書き込みさせていただきました。こんな事になるなんて思いもしませんでしたご迷惑かけて ごめんなさい。
私の分まで生きてくださる方…ぜひお願いします。生きてください一日一日ここでいろんな思い出ができてます少し悲しい思いもしましたが あったかい方が多くいらっしゃる事が私とても、嬉しいんです。
ありがとうございます頑張って少しでも長くこの命つなげたいから私もっと生きたいです


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --