KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

01: 名前:エンジェル投稿日:2007/01/09(火) 01:05
親が、癌の告知を受けたらどうしたらいいの?

02: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:10
親はもう知ってるの? 末期なんかな?

03: 名前:エンジェル投稿日:2007/01/09(火) 01:25
詳しくは聞かされてないけど、告知を受けてます。

04: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:29
あなただけ告知されたのですかね? 本人はしらないんですか?

05: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:30
あたしの親の時は、告知されて詳しく聞かされたけど…

06: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:30
ガンは、細胞だけじゃあなく人間の人格まで破壊して襲ってくるから、愛がないと勝てないぞ 家族の絆  一人では、ガンは戦えないぞ 家族で支えてやれよ俺は、親父をガンで亡くしたから。

07: 名前:エンジェル投稿日:2007/01/09(火) 01:32
親も告知を受けてます。後半年です。

08: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:34
好きな事を、させれば

09: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:37
あちこちに転移してしまってる感じやね。 親も告知を受けているのならかなり精神的にも辛いでしょうね。
私の叔母も余命半年と宣告されてから三年生きました。家族の支えが一番必要ですよね。励ましてやりたい事をさせてあげたりしてました。

10: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:37
その通り!最後まで出来るだけの事してあげてよ!頑張ってや

11: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:38
詳しく病状を聞いた方がいいよ! 少しでも食事や環境で延命できる事もあるから。

12: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:39
親が癌告知受けた?
KFJにスレ建てしてる場合じゃない事は確かだ。

13: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:42
いいんじゃない?ひとりになると色々考えこんで病んでしまうし。
書いて主さんも少しは気が楽になるかもしれないしね。 励ましていかないていけない立場はすごく大変なんだし。

14: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:43
『励ましていかなくてはいけない』の間違いでした。訂正

15: 名前:エンジェル投稿日:2007/01/09(火) 01:49
みなさんありがとうございましたm(__)m頑張って前向きに受け入れていきます。しばらくは、実家に帰って親孝行します。おやすみなさい。

16: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:50
本当に頑張ってね!

17: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:53
僕は、親が癌になったら生きていけないような気がする。

18: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 02:19
私も母を亡くしました。余命まで、日に日に身体も心も弱り、ただ死を待つだけで、手を握ってやる事位しか出来無くて、人生で1番辛い出来事でした。どれだけ何をしても悔いは残りますが、残りの日々を家族みんなの愛で満たしてあげて下さい。

19: 名前:つきなみですが…投稿日:2007/01/09(火) 09:03
エンジェルさんがんばってくださいね

20: 名前:私は投稿日:2007/01/09(火) 09:59
旦那を癌で亡くしました。後からこんなサイトあるの知りました。
ttp://www.gankeijiban.com/i/
一度見てみて下さい。またここでよかったらお話ししましょう。少しでも力になれればと思います。

21: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:21
癌になるのは食生活が災いしてるから

22: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:25
気の毒やけど、この数年は癌治療の現状は厳しいよ。
苦しい末期を鎮痛処置もできずに家で苦しむしかない患者が多い。
心も大事だが金が驚くほどかかるよ。

23: 名前:ちちン投稿日:2007/01/09(火) 18:28
うちの親父も癌で逝った。
俺が21才阪神大震災が起きた年の1月、チョッと体調が悪いと病院に行った親父が医師から即入院、余命三ヶ月と診断され自分で聞いて帰ってきた‥
そしてその事を母親に告げただけで仕事に出かけてしまった。
当時サラリーマンをしてた俺が仕事から帰って来た時にはまだ親父は帰っておらず、泣きながら俺に診察結果を話す母親の姿を見て現実感も無くそんな事あらへんと笑いながら呟いてた‥
親父は泣き事一つも言わない強い人だった事もあり入退院を繰り返しながら9年保った、その間でバラバラだった家族も一つになり仕事一筋でろくに会話もして無かった親父とも色々話せた、きっと元気でいれば未だに話す事も無く喧嘩ばかりしてるだろう。
スレ主さんも辛いと思いますが希望を無くさず家族皆で頑張って下さい。

24: 名前:レイ投稿日:2007/01/12(金) 02:43
自分自身が告知されました。ガンマ線治療や抗ガン剤治療で頑張ってます!どこまで頑張れるか わからないけど まだ生きたいから

25: 名前:・・・投稿日:2007/01/12(金) 02:56
>24
絶対にあきらめないで、ください。簡単にいいたくないですが、頑張ってください。

26: 名前:レイ投稿日:2007/01/12(金) 10:59
ありがとうございます。今日も無事に目醒ました。一日一日生きてる嬉しさに感動しています。こんな事にならなければこの気持ちは、わからなかったでしょうね。少し感謝しています出合うすべてに、ここでこうして言えるのにも感謝していますし、お返事してくれるかたにも感謝してますありがとうございます頑張って少しでも長くこの感謝できる日を増やしたいです。皆様もいろいろあるでしょうが一日一日頑張って行きましょう!明日が又くるようにね。

27: 名前:レイさんへ投稿日:2007/01/12(金) 12:24
おはようございます。レイさんの文章を拝見して、ダラダラしてる自分が情けなく、がんばろうという気持ちになりました。ありがとうございました。今日もレイさんが素敵な一日を過ごせます様に…

28: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:47
強く生きてはるんですね。陰ながら応援してます。レイさんに、いい事がありますように!

29: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 13:46
ブラックジャックによろしくとゆう漫画もしよければ読んでみて下さい☆
癌病棟についての話が出てくるんですがとても感動するし、生き方を考えさせられました

30: 名前:レイ投稿日:2007/01/12(金) 15:54
皆さんありがとう! 頑張ります。今度の月曜日に又検査受けてきます。抗ガン剤効いてるのかなぁ?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --