KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

181: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:17
>>179
またアホが増えたな、レスをキッチリロムッてから書き込んだら?

182: 名前:レイ投稿日:2007/01/20(土) 01:18
私、感謝できる親が いません。二人とも中学生の時に亡くなりました。

183: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:30
おいおい!君らには人間の心がないのか?優しい心がないのか?恥ずかしいと思えよ!低俗

184: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 01:31
ホントに死と対峙しているならこんなところで思い出なんかつくるな!! 死にたくないってのはやりたいことがあるからやろ?もうそろそろ終わりにしたら?講談師。

185: 名前:レイ投稿日:2007/01/20(土) 01:32
後は親戚を たらい回しされました。おばの家を飛び出して それから一人です。
それに今お世話になった方々に お会いしてます。病気の事は内緒ですけど
私なりに頑張ってるつもりです。
生意気な事言ってすいませんでした。
明日又治療してもらいますので休みます。 又明日ゆるされるならここに書き込みさせて下さい。お願いします。明日ね…明日

186: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:46
言動が生死にかかわるなら、ちゃんと読む側に詳しく状況が解る場所で
読む側にも責任が明確にある場所にするべきやろな。
同じ病気で闘病してる人も沢山いるやろうから、匿名に近い場所では
逆にその全ての責任被る覚悟で書かんといかんな。
風俗嬢じゃないやろが女やったらわかるやろ。
股ぐら舐めながら説教垂れる男みたいな事になる。
なんでも時と場所を間違えるとこうなる。

187: 名前:なんか…投稿日:2007/01/20(土) 01:48
ここの主ってお涙頂戴っぽくて嘘くさい。 全部ほんとの話だったら可哀想だけど、いくら前に水商売しててこのサイト知ってたとしても、いざ自分が病気になっても書き込まないと思う。

それに後になって両親がいないとか、親戚をたらい回しとか嘘臭すぎる。

188: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:51
だ・か・ら大規模な釣りちゃうの?

189: 名前:たらい回し・・投稿日:2007/01/20(土) 01:53
被害者意識強いね。親が死んだから親戚が引き取ってくれたのでしょ。
そりゃ迷惑だと思うよ。余程の余裕が無ければいきなり金食い虫が増えるんだからね。
邪魔者扱いされて当たり前だよ。
たらい回しも当たり前。負担の分散しなきゃ無理だからね。

190: 名前:×投稿日:2007/01/20(土) 02:07
すい臓癌は、ほとんどが切除出来無いんだよ!抗がん剤も促進を遅らすだけで完治はし無いんだよ!癌の事知らないのに中傷は辞めようよ。

191: 名前:ここか?投稿日:2007/01/20(土) 02:08
釣り放題のスレは?

192: 名前:それが投稿日:2007/01/20(土) 02:14
問題か?
>190
完治する癌なんか2割もない。ペインクリニックで患者会やHPも紹介する時代にここに書く必要がどこにある。
ここまで騒いでる中にまた明日も来る?それだけ元気なら元気に癌で死ねばいい。

193: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:20
なんなん?ワイドとガンはなんなん?

194: 名前:192さん投稿日:2007/01/20(土) 02:28
確かに正論ですね。嘘と中傷されかねない場所に、
嘘と言われがちな話を書き、同情と中傷が交差する・・、
それでも尚・・
余命宣告を受けてからの精神力なら凄い。又はペインノイローゼで・・笑

195: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:33
たぶん自称癌患者が一番楽しんでるな。

196: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:41
暇なデリ嬢かなんかが梅毒でももろうて落ち込んでんにゃろ
余命やなくて出勤禁止宣告なんちゃうけ

197: 名前:読んだけど投稿日:2007/01/20(土) 03:27
胃癌発病から脳、今は膵臓、他に進行中の部位もある。
それなら「膵臓癌」という診断じゃないはずですよ。
既にリンパ節に転移している訳ですから・・・
集中的な覇腫ならともかくそれだけ全身に転移があるのに
放射線と抗癌剤だけで対処されてるならば転院された方がいいですよ。
特に頭部に複数悪性があって放射線だけなんて・・常識はずれ過ぎます。

198: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:50
想像癌なんです!!

199: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:57
志木那島診療所のコトーです。一度島にきませんか?
♪ ぎぃぃんのぉ りゅうのぉ せにぃのおぉってぇ〜♪

200: 名前:里見投稿日:2007/01/20(土) 04:08
財前!切るばかりが治療じゃないはずだ!
患者の気持ちを何より大事にするべきじゃないのか?!

201: 名前:財前投稿日:2007/01/20(土) 04:15
里見・・私はもう教授なんだ。1助教授の意見に耳を傾けてばかりはいられないんだ。
だが同窓生のよしみだ。レイさんは放射線でやってみよう。
但し!下半身の照射は教授である私がやろう!

202: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:20
朝田だ・・切らないか?俺のバチスタはどうするんだ?

203: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:24
いい加減にやめようよ。
お願いだから、これ以上、荒らすのやめてください。お願いします。心を豊かにしようよ!

204: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:37
アラシなら他でしろ!お前も家族や自身がガンを患ったら戦わなあかんねんし 陰ながら応援するくらいの器量をもてよ 頼むから

205: 名前:甚五郎投稿日:2007/01/20(土) 05:11
私も余命五年位といわれました。
まだ98なのに・・老衰の可能性が高いと・・・
老衰を治療する技術はまだないそうです。
レイさん、お互い頑張りましょう。

206: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 05:26
応援したいやつは応援したらいいやん。
逆に真意を疑う奴は疑えばいいし、非難、中傷したいやつはすればいいやん。
ここは癌患者の限定HPじゃないんやから、中傷されるのが嫌なら書かなければいいやん。
当人が嫌じゃないからまた来ると言うてるんやろ。
応援も非難、中傷も読む本人が取捨選択できるんやからな。
非難、中傷が嫌なら理解を求め、応援だけを限定希望できるHPが山ほどあるんやからさ。
周りが周りに文句言うて騒ぐから余計に荒れるんやろ。

207: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 05:31
レイさん?!ほんとに中傷が嫌なら自分のHPでも作ったらどうですか?
ちょっと検索したら難病と闘病してる人のHPが山ほどあるから参考にしたら?

208: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:43
俺もそう思う。こんな風俗の板で中傷するなってほうが無理。

209: 名前:少し遡りますが投稿日:2007/01/20(土) 08:57
20番で癌専門のサイトのURLを載せていただいた者です。確かにもっと他にも沢山あります。実生活の中でも難病のご本人さんや家族のサークルもあります。
ここででも話出来ます。いろいろな形で他人と繋がってみてはどうでしょうか?
頑張って下さい。

210: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:02
209さんに同意します。いろんなところで、いろんな人と繋がることはいいことだと思います。KFJに難病と戦うスレがあっていいと思う。レイさんは難病と戦う強い人だろうし、荒らしになんて負けないと思う。荒らしたい人は勝手にしたらいい。そんな人は無視して、レイさんとレイさんを応援する人で交流を深めましょう。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --