KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  癌と戦う

571: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:36
そらすごい!・・・と言ってほしいかもやが、GC−10系やGC-110系なら値打ちあるね!と言えても
そんな近来の誰でも乗れる車乗ってても驚かんぜWWW
ま、いまどきゃどこがトレノ??当時誰もが嘆いたAE86なんぞで走り屋漫画なんぞが成立
する時代やからのぅ・・・・。

572: 名前:おーい!投稿日:2007/02/04(日) 09:54
死にかけの癌患者はどこいったんやーーーー!すでに死んだか??

573: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:29
ICUにでも入ってるか?

574: 名前:頭文字H投稿日:2007/02/04(日) 23:13
86て名社なんやないの?出た当時はあんまりやったんですか?

575: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:16
この場合
社=×
車=○
ではないかと・・m(__)m

576: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/05(月) 02:13
AE86 しょせんカローラ ベースやからたいしたことない思ってたから こんなに人気なるとは すげ〜中古高いしなソ
あれれれれ!ここってこんなスレやったけ?

577: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:45
レビンの話?スレ違いやろ

578: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:05
癌にはレビンらしで

579: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:24
いやトレノやろ!リトラ最高

580: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:40
92レビンはあまりうれなかったもんな

581: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:18
もうすぐ私の●が癌で死にます。いまから保険金の計算に余念がありません。

582: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:12
ラッキーやなぁ、保険金も税金かかるし計算しとかなあかんで!

583: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:19
死んでくれんとなんの為の癌保険かわからんやんな!

584: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:42
人間として最低!癌に苦しむ人の気持ちも少しは考えたら?

585: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:46
人の命を大事にしな

586: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:16
まあ、わかってほしいと思うてもな、現実はそうはいかんやろな。
家族には深刻やがな、でも生活とか・・そういうのが実際が切実やわな。
癌保険とわずかの蓄えと家位は唯一おれが残せるもんやがな。
後はパチンコで如何に増やすかやな。
家族に気持ちなんかわかってほしくないがなぁ、そんなんわからんでええよ。
普通で、普通に病気でよ、もし、もしやで( ̄^ ̄)死んだら忘れて暮らしてくれたらいいがな。
保険て今更追加でけんねんなぁ(^_-)

587: 名前:↑未亡人投稿日:2007/02/06(火) 03:05
大好きな旦那が、亡くなったら保険金でパチンコなんか行けませんよ(>_<)亡くなる前は、二人で行ってたけど・命と引き替えのお金なんか いくら銀行に振込まれていても現実使えないです。贅沢なんかいくらでも出来ますが、今は細々と子供と暮らしています(^o^;みんな保険金とかいいますが、使えませんよ。簡単には人の命の引き替えなんで……………

588: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:31
保険金を使わへんやつおるんか?

589: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/06(火) 03:35
↑未亡人さん 何年くらい一緒に闘ったんですか?俺の彼女は十九から発症して今年の一月で二十二やから三年ぐらい一緒に闘ってる俺が馬鹿な事やってる間にも病魔は進行していたんだよ。今月中頃から東京に行くんだよ辛いな…

590: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:42
ラウルクルーゼサンが病魔に襲われてるの?

591: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:29
ほんまけ?そら不幸の極みみたいなオンナもいたもんや WW
まもなくご臨終やな、保険は結婚してな無理やぞ?
パチンコやり放題の夢も幻やな。

592: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/06(火) 09:35
俺では なく彼女が闘ってるんです
俺は 健康体です
見ているのが 辛いので 何か理由つけて 逃げてる卑怯者です俺はなさけないですね

593: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:37
未亡人はん、こんなとこでカッコつけんときーさ。
なんでこんなとこ見てるん?いいホストでも探してんの?
それか夢書いてるだけで実際は金に困って働いてるほうか?

594: 名前:バルムンク投稿日:2007/02/06(火) 09:38
あんたらは心が殺されてます

595: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:43
ラウル?とか言ってこんなとこに彼女の事書いてる自体最低やょ。
そんなんやったら別れてあげる勇気がある人しか男やとは思わへんし。

596: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/06(火) 10:19
m(_ _)m

597: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:33
素直だねぇ バルムンクで長州の人

598: 名前:氷室京介投稿日:2007/02/06(火) 12:56
人間いつかは死ぬんだし、早いか遅いだけや誰も死にたくないやろ頑張って少しでも長く生きるのが いい事かはわからんな
今を一生懸命やな

599: 名前:↑あっ投稿日:2007/02/06(火) 12:59
長州さん おかえり!

600: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:00
600


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --