KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

91: 名前:++NG++の投稿日:2004/03/08(月) 15:36
++NG++店長ならするだろう。

92: 名前:そうかなー投稿日:2004/03/08(月) 23:36
さすがに講習は後日って出勤一番にってゆーパターンが最もである。

93: 名前:講習でも投稿日:2004/03/09(火) 16:41
射精するのかな?

94: 名前:++NG++の投稿日:2004/03/09(火) 17:04
>>93
++NG++ならすると思う。

95: 名前:業界投稿日:2004/03/09(火) 23:34
風俗始めての姫なら射精してよろこばすってゆーのもあります。自信を持たせる為にですやっぱり始めは不安でいっぱいでしょうから

96: 名前:異業種の人間投稿日:2004/03/10(水) 08:09
どこの店でも実地講習はあるの?講師は誰?

97: 名前:++NG++は投稿日:2004/03/10(水) 16:37
本番講習。講習時に裸にされて、その場で股開かされてマンコ見られます。そのままイジくりまわされて濡れてきたらフェラ。それから本番。きっちり射精されます。

98: 名前:やっぱり投稿日:2004/03/10(水) 20:27
エイトルージュ最高!行きたくなってきたぜ!

99: 名前:オレは投稿日:2004/03/10(水) 21:26
店長に応募したい!

100: 名前:ラッキー投稿日:2004/03/10(水) 22:25
100ゲット

101: 名前:↑↑↑投稿日:2004/03/10(水) 22:35
小さな幸せですね。

102: 名前:++NG++投稿日:2004/03/10(水) 22:47
姫も災難やなー。よりにもよってあんなデブ店長の講習受けなあんとはしかも○番有りで悲劇やね悲劇

103: 名前:++NG++以外も投稿日:2004/03/10(水) 23:21
講習やってるの?

104: 名前:講習投稿日:2004/03/10(水) 23:32
これだけが楽しみ
どこでもやってるだろ

105: 名前:講習って投稿日:2004/03/11(木) 00:24
名目で、ずばり味見な訳よ。風俗で働くのにセックスの一回、二回気にしてられんのちゃう?よほどの事情がなかったら風俗で働く訳ないし。そうゆう弱みに付け込んだ店長、関係者の特権なんや講習っちゅうのは。

106: 名前:疑問投稿日:2004/03/11(木) 04:28
面接・講習の実態を知ったはいいが、それがどないやっちゅうの?

107: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 21:57
そーゆーヒドイ店もあるっちゅう事でんがな、普通にヘルス講習する所も当然あるよ。例えばプルプルとか

108: 名前:でも投稿日:2004/03/11(木) 22:34
>107
プルプルでも一応裸になってキスとかはするんですよね?

109: 名前:107は転院投稿日:2004/03/12(金) 00:23
プルの再講習のことは有名やろうガッ!
それとも、マジシしらん人おるんか?
  再講習がイヤでやめていく嬢おるぐらいやのに

110: 名前:まあ投稿日:2004/03/12(金) 01:35
オキニと呼ばれる人達が店の関係者にオモチャにされてる訳だ。

111: 名前:大工投稿日:2004/03/12(金) 01:51
再講習は通常指名が採れてない時に行うものだがぷるぷるはどうなんだろう?

112: 名前:ある店の講習風景投稿日:2004/03/12(金) 06:20
じゃ++NG++さん裸になってもらえますか?軽い身体検査を行いますんで。なかなかいい体型してますね。じゃあ少し股開いて見せてもらっていいですか?性病とか、ないですよね?じゃあ、少しフェラしてもらえますか?攻められるの好きですか?濡れちゃいましたね。じゃあスマタのヤリ方を…んでもって本番講習ですわ。

113: 名前:へー投稿日:2004/03/12(金) 19:40
役得ですな

114: 名前:俺も投稿日:2004/03/13(土) 00:59
したい

115: 名前:講習で投稿日:2004/03/13(土) 14:11
入れて中に出す。いいっすねぇ。想像しただけで立ってきた・・・・・。

116: 名前:雑誌に顔出し投稿日:2004/03/13(土) 14:14
してる嬢は特にネチネチやられてるよ。給料増やすから、ヤラせろみたいな。仕事が休みの日はデリヘル状態ですわ。コールガールの方が正しいかな?

117: 名前:恐い投稿日:2004/03/13(土) 17:49
そんなんあるんでんなーほんまに恐い業界やわ。

118: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 19:32
完全なセクハラ。訴えたら有罪確実ですね。

119: 名前:可能性はある投稿日:2004/03/14(日) 01:55
訴える方法はいくらでもある。知りたい人は返事下さい!ゴルゴ13

120: 名前:御所の住人投稿日:2004/03/14(日) 07:16
教えて。知りたい!!!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --