KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

271: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 06:55
知ってどうすんの?

272: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 07:50
ストーカーになるのとちがうの。それにしても何と読むの。イトキ?

273: 名前:名前と苗字の境目は投稿日:2004/05/02(日) 09:52
どこ?

274: 名前:アミバ投稿日:2004/05/02(日) 10:27
面接コースって無いですねぇ(-o-)

275: 名前:七紙投稿日:2004/05/02(日) 11:07
>>272
  いつき。

276: 名前:愛好家投稿日:2004/05/02(日) 19:08
ひろしならよく知っているよ。

277: 名前:大手名門グループでも投稿日:2004/05/03(月) 07:09
面接や講習の時セクハラはあるの?

278: 名前:一から投稿日:2004/05/03(月) 08:26
順番に読みなさい

279: 名前:岡田投稿日:2004/05/03(月) 21:22
面接や講習はどこでやるんですか?

280: 名前:星野投稿日:2004/05/03(月) 22:51
岡田君面接はたのしいぞ。基本的には事務所でやる。もちろん講習も店の
個室でやる。ただ、気に入った子がきたら理由をつけてホテルでやる場合も
ある。このときはほとんど味見するけどな。

281: 名前:最近の投稿日:2004/05/06(木) 23:58
ヘルスの募集事情はどうなんだろう?

282: 名前:近頃投稿日:2004/05/07(金) 07:13
本当の新人(風俗初めてという意味)にあたることはほとんどない。その店
では新人でも違う店で風俗経験してる子ばかり。ということはやはり面接とか
募集に問題があるのではなかろうか?以前みたいに普通の素人の子が
門をたたきにくくなったとか。私は何かあるような気がしてならない。

283: 名前:NEW投稿日:2004/05/07(金) 07:52
某ホテヘルの面接講習はオーナーの友達がやるとか(笑) それがまたネクラで乾燥ワカメみたいにショボい奴らしい。

284: 名前:では投稿日:2004/05/07(金) 21:10
気に入ったら二人で廻すのか?

285: 名前:質問!投稿日:2004/05/09(日) 23:13
一度店辞めた姫に店側は連絡して復帰を何度か頼むもん?簡単に姫は辞める事ができるん?

286: 名前:元嬢投稿日:2004/05/10(月) 00:03
店によると思うけど、あんまり簡単ではないと思います。
ぶっちが多いです。
親にばれたとか、彼氏にばれたとか言えばだいたいの店は納得してくれます。
私が前いた店は最悪!!親にばれたからもう行けない、て言ってるのに「ホントかよ?」とか言われて辞めさせてくれない。
その後も何回も電話してくるし(しかも夜中)。

287: 名前:元さんありがとう投稿日:2004/05/10(月) 00:43
ありがとう!ちなみに最悪な店はどこなん?電話だけでは、どこの店も辞める事できないよね?ヘルスの給料は即金で貰う事できないよね?

288: 名前:常連投稿日:2004/05/10(月) 08:23
ヘルスは日払いだよ。つまりその日の給料は帰りに現金でもらえる。私の
知っている限りでは日払いシステムだよ。そうしないと女の子にとってリスク
が多すぎて、応募してこないだろう。だから人妻や学生でもまた週一回
とか空いた時間に安心して働けるんだろうな。

289: 名前:徳米衛投稿日:2004/05/10(月) 09:56
でも人によっては、日払いだとすぐ使うからって理由で、週払いを希望する
娘もいますよ。

290: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 19:39
その日の日銭でホストいかなアカンのに何をゆーとるんや!!

291: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 22:01
人によっては、でしょ?嬢すべてがホスト狂いなわけないじゃん。なにいってんの??

292: 名前:好奇心投稿日:2004/05/10(月) 22:04
日銭はいくらぐらい?

293: 名前:俺も投稿日:2004/05/11(火) 00:01
知りたい!誰か知らんのか?

294: 名前:日銭投稿日:2004/05/11(火) 09:38
お店、曜日、遅番早番、嬢の人気によってピンきりですが
人気嬢=〜10万
普通の嬢=3万前後
地雷=0〜  てとこでしょう。

295: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 09:57
売れっ子はそんなに貰ってるや
おこずかいもっともらおう

296: 名前:>↑投稿日:2004/05/11(火) 10:08
人気嬢=〜15万
普通の嬢=5万前後
地雷=0〜3  てとこでしょう

297: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 10:59
人気嬢=〜20万
普通の嬢=5万前後
地雷=0〜3 てところでしょう

298: 名前:あの〜投稿日:2004/05/11(火) 11:13
うちの店やと一日10万以上稼ごう思うたら、朝から通しでラストまで休憩無しでやらないとダメなんですけど…何処の店やと、通しせずに20万も貰えるのですか?

299: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/11(火) 12:22
金持ちのオサーンの家

300: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/11(火) 12:22
300


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --