KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

811: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 15:50
808はカスだな

812: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:31
それにしても、全く伸びんスレだな。
さらサン、また頼むわ。

813: 名前:プルプル投稿日:2006/06/08(木) 00:17
講習は店長で抜きありでした。本番はなかったですが、、、、、、、

814: 名前:山本投稿日:2006/06/10(土) 06:32
抜きはフェラで?

815: 名前:↑山本さんへ投稿日:2006/06/10(土) 07:08
なんぼなんでも、手コキの抜きでは講習にならんでしょ。

816: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 07:20
射精するなら、代金は払わなきゃな。

817: 名前:人気嬢投稿日:2006/06/15(木) 07:14
そうですよね。

818: 名前:講習で投稿日:2006/06/16(金) 13:18
金もらおうだなんてあつかましいな。

819: 名前:体験入店の投稿日:2006/06/16(金) 14:23
講習で1人分(40分コース)のお金貰いましたよ。ただし、かなり嫌な思いしました。その店には、1ヶ月しか働いて居ませんでした。セクハラがきつい。

820: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 14:38
そんな店、公表したら!
セクハラ講習してるなんてロクな店じゃないだろうし
店、探してる娘の参考にもなるし

821: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 15:35
不人気店の店員があることないこと言う可能性があるから
晒しても無駄かも。

822: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 15:41
野放しはいかん!
真剣に仕事探してる娘もいるんだし!

823: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 15:57
必死すぎる。あんた、どうしてもお店の誹謗中傷を始めたいらしいな。

824: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 17:00
始めたかったら勝手に新スレ立ててやるし!
そんなんちゃうよ
仕方なくこの世界に入らなければならない娘の為にもって思っただけ・・・

825: 名前:819です投稿日:2006/06/16(金) 17:09
個室待機の時にセクハラは有りました。社長や店長等。

826: 名前:見事なり投稿日:2006/06/16(金) 17:33
824と825、間を置かない見事な連携や。ありえんくらいにな。もうちょっと間を空けた方がええで。

827: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 18:36
>>825
どこのお店?

828: 名前:伊藤投稿日:2006/06/17(土) 07:58
京都の店です

829: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:20
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

830: 名前:先日投稿日:2006/06/22(木) 10:14
新人の子に入ったとき講習のこと聞いたら、一応簡単に手順の確認みたいな
感じで実施したとのこと。相手は店長。
思わずその日のプレイは面接&講習ごっこになってしまい、すごく興奮した。

831: 名前:講習は投稿日:2006/06/22(木) 11:17
やる人の趣味やその時の気分で変わります。

832: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:31
当然です!店長等に与えられた特権ですから

833: 名前:俺の場合投稿日:2006/06/22(木) 15:25
1日に2人講習の時、まず店長(社長)が、面接時の写真等を見て決めてます。続く時は、僕(一応部長)に順番が回って来ます。月に2、3回でした。2・3月は結構いい思いもしますよ。ただし、もう辞めましたが

834: 名前:本は投稿日:2006/07/25(火) 22:59
するんでしょうか?

835: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:08
某デリにて。メール面接したら、即採用。次の日ホムペ&雑誌に載せる写真撮影をするから、すぐ事務所に来て欲しいとのこと。最寄り駅まで社長が車で迎えに来てくれ、一旦事務所兼待機場(レオパ)に案内されたが、今から仕事で行くホテル街を案内すると言われ、再び社長の車で連れて行かれ、一番きれいで人気のあるホテルへ何故か入った。夜だったので、今日はこのホテルで寝泊まりになるんだろうと思ったら、いきなり講習開始。形だけ。何の事もないセクハラ講習だった。しかもそのまま社長も泊まりやがった。数か月働いたけど、やはり他の子よりは待遇が良かったみたいだけど、店自体が糞だった為稼げなかった

836: 名前:社長と投稿日:2006/07/26(水) 12:10
エッチしたの?

837: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 15:02
もちろんアホ社長に食われました。経験者だから講習は無しと言ったくせに。その見返り?として、フリー客は優先的に回してくれてたみたいだけど(辞める時に店長から聞いた)信用できません。恐らく他の子にも手を出してたと思いますよ。
全部の店がそうとは言えないけど、職権乱用してる奴はいるので皆さん気をつけましょう。ちなみに現在の店でも講習を言われています。しかも、ホムペには講習なしと書いてあります。他の嬢は講習してない人もいるらしいので、私が他の嬢に講習したか聞くのを口止めされてるし。これも趣味講習か?

838: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:15
話長ぇよ!

839: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 23:48
講習あるなら働かへん、て言えばええねん、阿保か?

840: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:00
講習、本○はなかったけど、むこうから攻められてイキそーになったら「イッてもいーで」っていわれてビックリした…ふぇらもやったし…衝撃やった。仕事の流れの確認だけやとおもたのに。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --