KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

331: 名前:あと投稿日:2004/05/15(土) 07:54
マニュアルのようなものはありますか?

332: 名前:そんなもんあるか投稿日:2004/05/15(土) 09:02
マットは講師のお姉さんが実技指導です

333: 名前:お姉さんとは投稿日:2004/05/15(土) 11:34
先輩の嬢ですか?

334: 名前:プルプルは投稿日:2004/05/15(土) 11:48
ビデオ指導だそうです。ちなみに8は、店員が教えてくれるそうです。

335: 名前:投稿日:2004/05/15(土) 13:55
店員とはボーイのこと?

336: 名前:壬生浪士投稿日:2004/05/15(土) 22:42
美味しいとこは全部局長が持っていきます。

337: 名前:元店員投稿日:2004/05/16(日) 00:29
偉いさんのみっすよ講習するのは。

338: 名前:某嬢。投稿日:2004/05/16(日) 01:00
エライさんのセクハラってマジキツイよ。

339: 名前:某客投稿日:2004/05/16(日) 11:14
338さん、具体的な内容は?

340: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 11:43
コイツ ツラレテヤガル

341: 名前:まじで投稿日:2004/05/16(日) 11:46
334
プルプルが、ビデオとは、意外。
どんなんやろ。

342: 名前:だから投稿日:2004/05/16(日) 11:57
新人のサービスはいまいちなんやね。
ルックスでカバーしてるけど、
たまにおしゃべりだけの地雷もいるし・・・
でも、行っちゃうけど・・・

343: 名前:常連客投稿日:2004/05/16(日) 12:39
>338
あなたも経験されたのですか?

344: 名前:新人投稿日:2004/05/16(日) 17:31
342さん   どちらへ

345: 名前:uiui投稿日:2004/05/16(日) 18:57
a

346: 名前:ベテラン投稿日:2004/05/16(日) 19:40
講習プレイをしたい

347: 名前:元嬢投稿日:2004/05/16(日) 19:46
私が講習してあげましょうか。

348: 名前:ぜひ投稿日:2004/05/16(日) 20:59
お願いします

349: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 22:55
ぼくもお願いします。こってりとした講習お願いします。

350: 名前:338の某嬢。投稿日:2004/05/16(日) 23:38
>>339某客さん
>>343常連客さん
経験あるから言ってます。ちなみに現役嬢です。
エライさんのセクハラはねちっこいからめっちゃ嫌い。
嬢からしたらエライさんの機嫌損ねたら
お客さんつけれもらわれへんようになりそうやし
おかげで拒否もしにくい。
エライさんは嬢が自分の事嫌ってないって
何故が信じ込んでる節がある。
本気で告白してくるキモ客よりうざい。

351: 名前:某店の現役投稿日:2004/05/17(月) 01:21
エライさんだと拒否しにくいよね。。。ほんとやだょぅ

352: 名前:ただの客投稿日:2004/05/17(月) 02:46
>350さん
>本気で告白してくるキモ客よりうざい。

やっぱり告白されるとウザいものなんですか? よく聞きますけど、どうも賛否両論ですね、客からの告白って。

353: 名前:某嬢。投稿日:2004/05/17(月) 02:52
>>352さん
私、正直なもんで、告白されたら素で振ってしまう。
営業とかも無理。
告白されるとイチイチ対応に困るから私は嫌い。
そもそもお客の言葉全てを信じてないからね、私。

354: 名前:↑てか、投稿日:2004/05/17(月) 03:40
それがふつうでしょ。

355: 名前:みなさん投稿日:2004/05/17(月) 07:59
釣られ過ぎです。今までの嬢になりきったカキコは男です。可哀想だから正直に言います。実は、俺も3回程、カキコしたよ〜ん。ここはアホばかり。

356: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 08:34
お前が一番アホ!アホ!アホ!
嘘であろうが真実であろうがどっちでもええやん。
書く時にいちいちこれは嘘です、これは本当です、これはネタです、これは
妄想です、これは願望です、って断るかい。それらをみんなわかった
上でみんなここでは楽しんでるんや。アホばかりではなくお前以外は
みんな賢くてよくわかっているよ。可哀想なのはお前や。

357: 名前:元嬢投稿日:2004/05/17(月) 09:31
正直言って告白されると言うのはうれしいものですよ。何人に告白されたか自慢になりますから。だからどんどん告白してね。

358: 名前:次は投稿日:2004/05/17(月) 09:47
誰が釣られるかなぁ?プッ・・・賢い人おいで!

359: 名前:あきら投稿日:2004/05/17(月) 10:29
やっぱり告白されたり、綺麗といわれ嬉しくない人はいないですよね。
僕もこれからがんばります。

358よこれで満足したか。

360: 名前:KFJ名誉会員投稿日:2004/05/17(月) 12:27
358さん、あんまり人を小バカにしたような発言は感心できまへんなあ。
359さん、あんたも少し大人げないですぞ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --