KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

301: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 13:44
オキニは月250いくっていってたよ。週4で。てことは20万までいかなくても
相当ですね。

302: 名前:296、297は投稿日:2004/05/11(火) 17:52
何も知らないのに、これぐらい稼いでんだろ、と憶測で書いてるだけ。
大体60分の接客で嬢が貰えるのは〜1万。つまり45分とかなら数千円です。
単純に一時間一本ついて休憩なしで働いても7−8万がいいところ。
もちろんそんなコンスタントに客が入るわけがなく(入ったとしても体力がもたないでしょう)
指名がなければ一日0〜3本。
つまり日給0とか一万以下の嬢もばんばんいるってこと。

303: 名前:例えば投稿日:2004/05/11(火) 18:46
各グループのナンバーワンクラスだと月収どのくらい?

304: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 18:59
250くらい

305: 名前:ナンバーワンクラスになると投稿日:2004/05/11(火) 19:55
指名料やらボーナスやらでまさに天井知らずってやつですな。

306: 名前:そして投稿日:2004/05/11(火) 20:01
それはホスト達の懐に入るわけです。

307: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 20:18
ホストに恨みでもあるの?

308: 名前:俺の知ってる投稿日:2004/05/11(火) 21:11
ナンバーワンクラスの子はホストどころかおよそそういう世界とは無縁の
つつましい生活してるよ。見た目はそのへんのOLよりも質素に見えるぐらいの
とてもいい子ですよ。
風嬢がすべてホストに入れ込んでるわけではありません。まあ、ホストに
食い物にされるようなアホ女はどこの世界へ行ってもええようにやられるでしょう。

309: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 21:14
俺の知ってる子もそうなんですが、借金があるわけでもないのになぜ
そこまでこの仕事をし続け、お金を貯め続けるのかわかりません。
なぜなんでしょうか。

310: 名前:それは投稿日:2004/05/11(火) 21:28
君らにはわからない何らかの事情があるわけよ。
理由もなく若い女の子が好きでもない男のチンポを毎日毎日何人もしゃぶると思うか?
それぐらいわかってやれよ。例えばの話やが君は1万円やるゆうたら、俺のチンポ
しゃぶってくれるかい?そんなことは絶対できひんやろ。

311: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 21:32
まだホストにハマってる方がカワイイよな。

312: 名前:元ホスト投稿日:2004/05/11(火) 23:07
職業に貴賎なしというがホストはクズがする最低の仕事でした。

313: 名前:310さんへ投稿日:2004/05/12(水) 09:18
男と女はちがうよ。女の子のまんこなら、どれだけでもなめるよ。5000でもいいし、かわいいこならお金をはらってもいいよ。

314: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 09:57
君にも分からない理由とは何なんでしょうか?ほんまわからん。

315: 名前:もし僕が女なら投稿日:2004/05/12(水) 12:54
お客で知らない人が多くて、ばれる可能性がなければ、深く考えずにさしたる理由がなくとも喜んで働くと思うのですが。

316: 名前:>307投稿日:2004/05/12(水) 12:56
自分は高いお金払っても女の子に嫌嫌相手をされ、ホストはお金をもらって女の子といいことしてる。
うらみ?単なる妬みでしょ。悲しいね。

317: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 13:02
そうですね、家族にさえばれなければ、たくさんお金がかせげるし。ナンパで遊んでもお金もらえないし。まわりに迷惑さえかけなければ。

318: 名前:風俗の女の子は投稿日:2004/05/12(水) 13:15
風俗の女の子は、外見よりも心のほうを重視するのじゃないかと思うのですが。単にカッコがよいホストに本当に気がひかれるのかなと疑問に思いますが。実際、さびしくてホストに通うのかな。せっかくかせいだお金おしいですね。風俗へ通うのは、ほんの少人数の嬢じゃないかな。

319: 名前:そしてまたひとり投稿日:2004/05/12(水) 14:05
風俗の女の子が業界を卒業していく。

320: 名前:もっと読みたい投稿日:2004/05/12(水) 23:56
講習裏話はネタ切れ?嬢の体験談とか書いてほしい。

321: 名前:ゆり投稿日:2004/05/13(木) 13:27
私の姉は顔出しNG(後ろ姿は一度あり)月150万〜180万もらってるんですが身長も低いし顔は並w
客とは外で一度も会ってないそんな姉が人気あるのが不思議です
皆さんは、お気にの嬢に現金のプレゼントなんてします?この前、姉は常連さんから100万貰ってました(謎)姉が言うには出会って1年の記念にだってw

322: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 14:28
誰を釣ろうとしてるの?ネカマバレバレやで…

323: 名前:321さんへ投稿日:2004/05/13(木) 20:51
みえみえの作り話はだめだよ。

324: 名前:神崎&冬柴投稿日:2004/05/13(木) 22:24
国民年金払っていなかったのがとうとうバレてしもた。その金でヘルスに
行ってたのにもう行けない。俺達悲しいな。
せめてだれか講習受けた経験あるひと内容を聞かせてくれ。

325: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 23:53
しつこいやっちゃなぁ…女に嫌われるタイプかな

326: 名前:しかし投稿日:2004/05/14(金) 00:21
僕も面接や講習の裏話はすごく興味あります。
まだ風俗初心者なもんですから。

327: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 02:59
心配するな。気にしたところで一生縁の無い話しなんだから

328: 名前:視聴者投稿日:2004/05/14(金) 08:02
327君よ!
どういう意味かな。わての国語力では残念ながら何が言いたいのかよくわからない。

329: 名前:小谷投稿日:2004/05/15(土) 01:22
講習のビデオはあるの?

330: 名前:kiki投稿日:2004/05/15(土) 01:30
マット講習ビデオはあります。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --