KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

481: 名前:連休でも投稿日:2005/05/01(日) 07:01
面接やってます?

482: 名前:甘いな投稿日:2005/05/01(日) 07:15
小1時間で講習なんか終われません!本番?馬鹿じゃないの? あほで仕事ができない奴ほど講習で本番しよる。さす方もさす方やけど。

483: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 08:59
粗珍

484: 名前:本当は投稿日:2005/05/02(月) 23:08
どれぐらい時間かかりますか?

485: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 07:30
嬢さん教えて。あなたの講習体験を。時間とか具体的に細かく。

486: 名前:元8嬢さんへ投稿日:2005/05/09(月) 00:27
お元気ですか?
講習についてもっと詳しい話を聞かせてください。待っています。

487: 名前:新人さんへ投稿日:2005/05/11(水) 06:15
貴女の時は講習はどんな内容でした?
時間は?本番は?

488: 名前:風俗暦半年投稿日:2005/06/11(土) 00:38
講習時ではないんですが、一度だけ無理やりやられました。

489: 名前:私も投稿日:2005/06/11(土) 00:48
やられました!いやがったのに…今だにセクハラされてる

490: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 02:17
最悪ソみせかわるとかしないの?

491: 名前:未経験から5ケ月投稿日:2005/06/13(月) 06:26
私の場合は口頭の説明がメインで、実施はFのみでした。
奔版はなかったし、色々仕事以外の事をしゃべって
緊張をほぐしてもらいました

492: 名前:それは投稿日:2005/06/23(木) 06:54
良かったネ

493: 名前:面接希望者投稿日:2005/07/13(水) 16:23
某大手グループに応募予定の未経験者ですが、服を脱がなくてもいいところ
ありますか?書き込み読んで恐くなりました。

494: 名前:ヘルスで!?投稿日:2005/07/14(木) 00:23
んなトコないやろぅ〜
エステ系なんてのも考えたコトないの?
ヘルスに拘ってるなら無理に等しいんちゃう?

495: 名前:493へ投稿日:2005/07/14(木) 00:33
やめとけ

496: 名前:493さんへ投稿日:2005/07/14(木) 12:28
話を聞くだけでも聞きに言ってみたら?
納得したうえで、体験入店ってシステムあるところもあるし。まずは電話で聞いてみたら電話対応悪くて本当に怖いと思ったら止めといたらイイことやし。やる気が有るならちょっとだけ勇気出してみたら?

497: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 12:30
訂正
聞きに言ってみたら?ではなく、
行ってみたら?
でした。

498: 名前:行くのはええけど投稿日:2005/07/14(木) 12:50
>>493
ホットは時々面接の権限もないアホ店員が上司の目を盗んで、面接に来た女の子にフェラさせたりしとるからやめときや。
面接に行った子がめっちゃむかついたって言うてた。

499: 名前:面接投稿日:2005/07/22(金) 02:08
どの店がいいんやろね ダックは店長のお気にをひいきするよ

500: 名前:噂では・・投稿日:2005/07/24(日) 11:44
ダックが一番!社長気前いいもん!海外旅行連れてってくれたし。なにされても文句いう子おれへんで。エイトの社長は、ビトンやったし。

501: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 00:49
ビトンって....
ヴィトンやろー!?

502: 名前:元プリプリ嬢投稿日:2005/08/02(火) 04:06
<管理者により削除>

503: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 07:34
<管理者により削除>

504: 名前:502投稿日:2005/08/02(火) 09:14
<管理者により削除>

505: 名前:中年サラリーマン投稿日:2005/08/04(木) 07:59
削除とはひどいな

506: 名前:信じたくない話投稿日:2005/08/14(日) 04:46
某大手店の新人から聞いた話。体験入店当日、講習を受けた。その内容
は、普通の攻め、受け等、他にセクハラ講習もあった。その時におもちゃの
ようにされて、酷い屈辱を味わった。その後は仕事はこなしているが、担当
者に対する不信感は消えない。日が経つにつれて怒りがこみ上げてくる。
もう辞め様かと思う、という話。他の女の子に聞いた話では、同じ担当者に
講習受けたけど、普通だった、との事。女の子によって、講習内容は変わる
のでしょうか?経験によって多少は変えないといけないとは思うけど。
 女の子の話を一方的に聞いているだけなので、講習するほうの立場もど
んなものか聴いてみたい。「そんな酷いことをしとるんかい!」なんて思われ
たら、店にとってもマイナスですわな。

507: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 04:51
店の名前を書いたら、盛り上がるのは確実なんやけど・・・。マズイわな

でも、聞きてえ――!

508: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 06:08
ホテ全

509: 名前:507さんへ投稿日:2005/08/14(日) 12:50
書きたいんですけどねー。本人さんがこれを読めば、たぶん分かるとは思う
んですけどね。

510: 名前:皆に投稿日:2005/08/23(火) 22:02
わかるように書いてくだされ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --