KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

181: 名前:元店投稿日:2004/04/10(土) 22:55
大丈夫だよ
金ほしい女がきてるから客つけてやったらいいの

182: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 12:32
それでその後も定期的に体を求めるの?

183: 名前:元店投稿日:2004/04/11(日) 14:10
好み女は自分の女にする
その他はきがむいたらするかな

184: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 14:25
場所は?どこでするの?

185: 名前:元店投稿日:2004/04/11(日) 15:15
自分の女したらホテルか女の家
それ以外は事務所か店の個室

186: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 15:28
ホテルや女の家は問題ないとしても、事務所や店の個室はちとまずくない?
他の従業員や女の子に見られたらどうするの?

187: 名前:元店投稿日:2004/04/11(日) 16:46
大丈夫
講習やから
職権乱用だから
ええやろ

188: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 19:30
キスやフェラはあり?いきなり挿入ってことはないと思うが。

189: 名前:ところで投稿日:2004/04/12(月) 08:42
講習は毎日あるのかな?それとも日を決めて何人か順番にやるのかな?

190: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 09:05
順番はないよ
きまぐれ

191: 名前:おぉ投稿日:2004/04/12(月) 12:19
盛り上がってまいりました

192: 名前:@@投稿日:2004/04/12(月) 17:27
いやいや。。めちゃくちゃですね〜〜。。面接でレイプまがいの
ことするとか??するわけないでしょ〜〜。。今の時代、どんなけ
の子が面接にくると思います??お店は集客より新人獲得の方が
重要なんですよ。あとイイ女の子にどれだけ働いてもらうか。。
女の子さえいたら客はくるんだから。だからお店ナンバーワンの女
の子は店長より偉い場合があるんですよ??しってました??
みなさん想像だけで物言っちゃだめですよ。。バカに見えるから。
300円くらいで風俗情報誌買えるから、それ見てオナニーしときなさい。

193: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 17:41
えぇ事言うた!あんたは偉い!BY.8の豚店長

194: 名前:@@投稿日:2004/04/12(月) 20:33
age

195: 名前:元店投稿日:2004/04/12(月) 22:42
女が上ありえない
管理能力差だよ

196: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 02:14
あんた、ネタバレバレやで。えぇ加減にしときや。

197: 名前:ななし投稿日:2004/04/13(火) 03:50
するわけないやん。それでヘタうって、いまの給料失う方が怖いわ。プライベートの女は別に作るのさ

198: 名前:某社人事部長投稿日:2004/04/13(火) 08:26
まあ、ネタか事実かは別にして、綺麗な子や可愛い子を面接すれば下心
を持つのは男の本能というか性です。私も面接中にしばしば目の前のその
子の裸身を想像したりSEXするシーンを妄想します。面接のあった日は
その子のことをイメージしながら妻を抱きます。妻も驚いたように言います。
「あなた、年々元気になってるようよ。まるで二十歳代の時のようにとても
硬い。とっても気持ちいいわよ」と。
失礼、話がそれましが、私は面接した子とSEXする勇気はありません。
すみません。つまらん中年のオヤジで。

199: 名前:ass-sucker投稿日:2004/04/13(火) 08:46
話が「それましが」

200: 名前:ass-sucker投稿日:2004/04/13(火) 08:46
200

201: 名前:某社人事部長投稿日:2004/04/13(火) 09:14
失礼しました。
話が「それましが」→「それましたが」

202: 名前:よく書かれている店で投稿日:2004/04/13(火) 10:08
働いていた者ですが、その店では面接で殆んどの女の子が挿入されました。そして気にいった嬢は補償が付き、フリー客も優先的に回してもらえます。但し仕事が終れば夜の接待があります。当然ホテルでゴムなしのヤラレまくりで時には中出し もされます。

203: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 21:34
202さんも挿入したのですか?したとすれば今までに何回ぐらい?

204: 名前:実は私は投稿日:2004/04/13(火) 21:57
そこで風俗嬢として働いていた者です。2回の妊娠で自分が大切になり辞めましたが現役中は若かった事もあり店にも気に入られてましたから凄く稼げました。中出しされて妊娠しても中絶費用とは別に特別手当を貰えたしね。でも性の奴隷状態であらゆる変態プレーをさせられた事は忘れないです。

205: 名前:そして投稿日:2004/04/13(火) 22:06
変態プレーをビデオ撮影して趣味で集めていましたが、お店の人気の綺麗系の女の子は殆んどヤられてましたね。しかも平気でお尻の穴に挿入したり、精子や唾を飲まされたり、中には浣腸までされて排便姿までビデオに撮られている可愛い女の子が何人もいました。殆んどの嬢達は、そんな事には一切触れずにお金の為に割りきって夜の接待に参加してますよ。これが現状です。

206: 名前:創作投稿日:2004/04/13(火) 22:12
上の四つは同じ奴のでたらめですね。スレで遊んだらだめですよ。

207: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 22:13
で、どこの店ですか?

208: 名前:??投稿日:2004/04/13(火) 23:03
ここですか?官能小説のスレは?

209: 名前:205さんへ投稿日:2004/04/14(水) 07:19
夜の接待はどれぐらいの頻度であったのですか?
断ったらどうなります?

210: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 08:41
ダカラ、ネタダヨ!アタマワルイナオマエ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --